11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


チームまるこイベントやってきた!

チームまるこプレゼンツ
ブロガー大集合2イベント~ろくどうのいた夏~


無事やり終えてきた!

まず第一部のブロガータンバリン編!

詳しくは各々が書いたブログを巡回してやってー

ここクリックで記事書いてるURLと名前書いてるBBSスレッドに飛ぶから
↑タンバリン上からでも下からでもいいんで参加して記事書いたブロガは↑クリックで飛ぶBBSのスレッドに記事URLとブログ名を添えてカキコよろ!


今回のタンバリン上ブロガ一覧

1、おパタ

2、しんや

3、こじか

4、こやじ

5、かつおぶし

6、ナオ

7、じゅんいち

8、だいち

タンバリン下別枠、オートン 

9、サワッチ

10、ロザリー

11、~ななみ~、ひろやん

12、ペルシー

13、ぺけぴ いこぷ ぷらん

14、キャロル

15、きみたん

16、かぷら

17、風桜


iQJm55jsiD2JuH61375621159_1375621269.jpg


続き下は第二部の写真てんこ盛りで重いぞ
 
 
第二部行く前にちょっとだけ第一部振り返ろ!

一覧に一人だけナンバリングされてない別枠がある

これは受付じゃなく、イベ中に下から引っ張ってきたから

本当はKUSOブロガじゃなく純粋な読者を上げるつもりだったんだけど、タンバリン下に降りてみるともう多士済々で、とっもすればタンバリン上と張り合えるぐらいにコイツで!ってのが多くて
おもちまでいるおもちでいこ!と思ったがチーム員だったりするぐらいに揃ってた

さんかくいたんでそこに吸い寄せられた と、そこに運悪くいたエマとの二択だった中身が確実に入ってるオートンをチョイスした魂抜けてるの名指したら恥ずかしいかr

無題1
 
これ時間あったら数回しよイジらねばならんのがたくさんいた! 
が、時間ないんで一回だけのサプライで終わった残念至極


んで、第二部! 全員参加型OMAL


これはまるこが出したお題に全員で答えたりボケたりする出し物(超楽しい

無題5

こんな感じでチーム員がお題をリピして伝え、「せーの!」と言ったら全員で答える流れ
全部じゃないけども、何個かの質問の画像べたべたと貼っていく

無題6

もっとも、まともな答えじゃなく某ブロガが言ったミキプルーンを被せたりとカオスな時間の幕開けになってた



次は難しい質問という前フリからのまるこのテンプレ質問(やると思った
無題7

ここでもミキプルーン どんな色なんだ!
無題8
てか右上からまるこの発言にもあるけどノーパンな奴多かった夏だからか!


次、ドラクエ10にログインしたらまず何するのか聞いてみた
無題9


挨拶が圧倒してた ノーパンな奴ばっかしなのに挨拶はちゃんとする連中だった
無題10


これも定番の質問  ただしケンカ腰で!
無題11


意図を理解しての回答さんきゅ! もう格差がでかかった晩御飯でわかる格差
無題12


仙人がいた!
かすみ


31もいた! 
無題14

なんかずっと30コラーて言われてた気がする いや晩御飯何か聞いてるだけで俺を食いにかかれって意味じゃないぞ
無題15


ここらへんから参加者にお題を提供してもたうの開始!
無題16


仲間にしたいモンスターはというお題を頂いた!
無題17


やっぱしいろいろ出てた ブロガをモンスターと勘違いしてる回答も多々あった
無題18



次も参加者にお題言いたい奴いないか聞いてみたら、速攻挙手したのいた
無題19


それいくかー! この大集合なとこでそれ聞くとは勇者か!
無題20


え、お前て俺の事好きやったんか! コラーて言ってたじゃん! 
無題21


俺は何気に社会編が好きかも!
無題22


次も参加者のミドリのお題  てかもうこれお題てかフリにしか見えないんだけど!
無題23


予想等りの結果にオートンも満足気!  この日一番おいしい思いしたのオートンな気がする!
無題24



他にもいいお題あったけど、最後は定番ながらコレで締める 
無題25


最後は外さずに嬉しい回答で答えるてか応えてくれた ありがと!マジありがと!
無題26


え、いやもうケンカ腰にのお題は終わってるぞ</ケンカ腰で>ってHTLM実行してんぞ!
さてはだいす~んの中身イスパニアソか!
無題27



 、
  い
   う
    わ
     け
      で
       !


O8qd4OQZQqe6aIf1375645525_1375645647.jpg


やってる方もとても楽しかったありがと!



 
↓ありがとついでに応援クリックしてくれ更にありがとどころかありが10000だ!
人気ランキングgif

↓ついでにこっちも押してけ
ブログ村gif



関連記事

コメント

祝!オペレーションまるこ。
ミッションコンプリート
おめでとうございます
すんません
23:30開始と勘違いして変な時間にチャットとばしましたーーーー
そしてOMAL「晩御飯なんだった?」まじで思い出せなかった・・・・

大丈夫か私?!

No title
よ・・よりにもよって
鯖缶味噌汁やせたいが記事にのってるなんて・・・

全世界に配信されてるなんて・・・・

恥ずかしくて世界水泳で金メダル取れるレベル

とっても楽しい時間でした。
OMAL楽しい!!
お疲れ様でした~
No title
やばい!
精一杯のボケが・・・
なんか・・・はずかしい
ペルシーが、、、ベルシーになっております(´Д`;)w
こめれす
いたち
鰻だいたちには鰻とトンカツが足りない!
まだ夏これからだぞふんばれ!

エリン
大丈夫だ誰も鯖缶でやせれると思ってない誰も真似しないから心配すんな!
意外と油っこいから! ああでも魚の油は太らないのかよくわからん
ま、あそこにいた時点で晒し上等になってるから諦めろ!

ぱぷりか
いやいや良かった現場では見逃したけど動画見返したら使わざるえない出来だった俺の琴線にガブっときた!

ぺるしー
うわスマン! 直しといた! ノーパソだと見えにくいんだ許せ!


イベントお疲れさまでした^^

約束があり、行けたのは二部の途中からでしたけど大盛況でしたね!
私のwiiの性能では、タンバリンの上は全く見えず白チャも宇宙交信か!ってくらいのラグでしたw

楽しかったです♪
こっちには初コメです(*≧艸≦)

いやー仕事上がり急いでいったら、まだやってたのでよかったです!
色んなブロガーさんいて、楽しく脇で見物出来ました(*゚益゚)ゞエヘヘ

次回は参加できるように調整したいなぁ…
31コラー!はツボってしまった…笑
ありがとうございました!!
先日はお世話になりました!!★

ななみんです!!
ずーーっとうっすら手汗がとまりませんでしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝感謝です!!

次回のイベントもぜひ参加させて頂きたいです!!

ありがとうございましたー!!
こめれす2
トモミ
二部からでも十分楽しめたと思うぞ!
きてくれてありがとー!

シェルフィ
シェルフィが到着するまで終わらねー
31コラーは何だったんだろ一種の愛情表現だと信じたい!

ななみん
今回20枠のプレッシャーで出てくれる奴少ない中、参加してくれてありがと!
その勇気を湛えてすれ違いざまにいいねしてやる(どっかで会えたら
No title
諸事情により途中ちょこっ!とだけ見学させていただきました^^
あいも変わらずものっっっっっっすごい人でしたねw
ブロガーのみなさま方がお話している中でまったりウロウロしながら、
第1回の頃をなつかしく思い出してました。ナツイ
アノわさわさした雰囲気が大好きです。

いつもステキなイベントをありがとうございます!
そして、たいっっっへんおつかれさまでした!
たのしかったです★

管理者のみに表示

トラックバック

