11無題
Sponsored Link



水着イベでソサリンが拾えるらしい

水着イベント後半にいってきた!


初日は阿鼻叫喚も大波に多くのプレイヤーが飲まれたらしいけども、
俺翌日の早朝行ったんで、そんな混んでなかった

イベントってより泳いでみたかったんでいってきた なんせ魚人だ 行けねばなるまいて

パチンコの新台イベと勘違いしてるっぽいまるこが先行してやってた初日からガチで参加してたパチンコじゃないんだ初日から行く意味ないぞパチンコでも今や初日から座れても吸われる平成のブルースなのに、急ぐ必要ないだろ


俺はもうピーク過ぎて終わりかけの浜辺にいくよ 盆明けぐらいに行くかなー


「アイテム余ってるからくれてzyるじぇー! これですぐにクリアーだの!」


おいおい俺乞食じゃないんだよハモンさん 
そんなんで釣られてたまるか魚人だけど簡単には釣られねー そこいらの魚人と一緒にすんなよ


まずはレベル上げだ早朝にINできる強みは狩場が空いてる事だ

今日はどこでレベル上げるかなタコさんでもいくかキュララナでもいくかなー



OnGdYOnHrNT5a1B1375766661_1375767030_2013080614314934d.jpg


行く気なかったのにキュラナナで迷子になってたら偶然着いた 奇跡ってこんなとこに落ちてるのか


アイテム枠圧迫してるというんで仕方なくまるこに3つアイテムもらった
残二つ揃えればクリアーか余裕だな



20130803-0457_80533477.jpg


マリモみたいになってるのを眼下に見ながら飛空艇みたく飛べるのは超気持ちいな北島!


ブロガイベ当日朝だったんであれこれ最終で詰めながらやってたんで内容はあんま覚えてないけども
ゴミ拾いしてたらいつのまにかクリアーしてた 
水中メガネ貰ったがどうしていいか分からない旅行の土産に変な木工細工もらった気分 これ捨てていいかな?


こうして俺の水着イベントは終了した もうさんざん泳いだし満足した 泳ぐのが楽しいイベントだった


が、草の者から一報が入った

曰く

水着イベントでまれに「ソサリン」やら「チョーカー」が拾えるらしいと


おいおいおいおい、んなわけねーだろ拾えるわけねー!
どこでそんな夢みたいな噂話拾ってきたんだキュラナナで拾ったんか!

ったく、そんなヨタ話も俺の耳に入れやがって分ってない俺を分ってない

そのへんの魚人と一緒にすんなよ雑魚とは違うんだ俺が嬉々として乗るとでも思ったのかバーカ
 
 
 
aK3Mtu2QCFRNV2R1375773609_1375773843.jpg


いやあれだ!

疑わしきは追求せよってランバラルも言ってたグフフて言ってたから!




やるからには本気装備だひらひらの水着やプリズンブレイクしてるよな奴らに取られてたまるか盗りあいなら断然キャッツアイ装備だフィット感がダンチだ


無題


この輝き! こりゃロザリオか・・・いやチョーカーだなコアの光量が違う!


PwWUdUCkpXl_etn1375774302_1375774856.jpg


まあしょっぱなから当たり引くとか思ってない

んー読めた読めてきた! 
そういや昔やったケータイの船ゲームでも遠くに行くほどいい素材取れたな
システム的に似たようなもんだろ 
どうせ他の連中は近場で済ませてんだろ人生楽したら得るものもしれてんぞ苦労しろ苦労して削られていくんだ
やっぱ楽しよ 楽ってか楽しくいこ ある程度苦労したら楽しくいこ 平成ジャパンでは報われない苦労が死屍累々だ

無題


一番はしっこまできた 臨界点を示す小島が点在してるが、そんなの関係ねー
ここだこのボトムライン上に浮かぶキラキラこそがレアアイテム
なるほどよく見れば他のキラキラとはコアの光量が違う

ついに俺もレアアクセ持ちか  これでサポ借りられまくる もうバカにされない


cl0KaTMuPDOUR2z1375776544_1375776832.jpg


聖水はまだましだった、何回試行してもレアアクセなんか出ない
スカとか小瓶とか水のなんとかばっかしだ!
なーにが極悪海賊だ極悪だったならンなとこに彷徨ってないではよ落ちろ地獄逝け!
次もスカだったら孔雀呼ぶからな! 
坊さん呼んで成仏させてもらうからな!
カイチンて唱えてもらうかピピー!宝が半分になっtうるせーKUSOオーガ!


遠距離に探しにいきがてら単純作業すんの飽きるしNPCと会いながらやってきた

イベント中しか会えないだろし会ってきた


ムーロンとこと海賊島の間にいた兄ちゃん
6clSjYOodw0MTX71375777638_1375777843.jpg



宝がなぜ数分ごとに流れてくるのか説明してるドワ娘ともかいた
zVypfdCemfV_3Xv1375778020_1375778145.jpg



無人島にいるチャラい男女 ZgIdCw14yEOSk3U1375778409_1375778737.jpg



5億の不正融資を受けて逃亡中の毛玉とかもいた流石毛玉汚い
rdhoX0DUaFs9rT21375785648_1375785888.jpg

そんなこんなしながらキラキラ集めても全然キラキラしないギラギラして集めたのにクラクラしてきた


ガセか・・・やっぱりな! 最初から分かってた分かってた!


コインボスのアイテム出るらしいけど悪霊の仮面は出ないとか妙にリアリティあるお手紙を午前3時とかリアリティない時間に送ってきやがって!

ガセじゃん! やっぱガセじゃん! 
チムチャで言ってしもたぞ信じやすいチーム員がイベント会場にいたら何て声かければいんだよ!

○○っ○!お前だよ分かってるだろ! 
俺の貴重な一時間どうしてくれんの! レベル2つは上がったぞ1時間あれば24⇒から26になったぞ!
もうこれ倍返しだ! 
いやこれ言いたかったとかじゃないから! 全然なんの台詞とか分ってないから!
枝6本だ いつもの倍で手を打とうか!

 RwRU_zjRKpad3HF1375787053_1375787429.jpg



言っとくけど全然甘ちゃんとか見てないから苦い目ばっかし見てきたから
だからゲームで息抜きするぐらいいいだろうるさく言うなー(超私信




↓息抜きぐらいOKな奴応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓ついでにこっちも押してけ
ブログ村gif




関連記事

コメント

これは…
モーハンの如く。IDで引きの強弱が設定&確定してますな。
130回で悪霊×1て…
3時間泳いでアクセなして…
しかしながら、まるこ氏のお祓いと30氏からの姫姉様のお蔭で初コイン…これは感謝であります(^_^)v
残り時間泳いでみます…
何事も全力全開であります。
感謝
デンスイ
もうやめろ泳ぐなレアアクセなんか出ないから!
出ないというか、泳いだとこで正にデン水だから!
悪霊コインはラッキーじゃん高く売れるんだろ使わないなら売れ売れ
ま、姫姉には感謝しといて損ないぞ俺もラッキーな立ち姿で挑戦してくる!
No title
〉デンスイさんへ

当たったんですか!? スゴい!
よかった~(^_^) よかったね~!


〉ミトへ

感謝なんて!そんな!( ̄□ ̄;)!!
私、何もしてませんから!
ただご紹介しただけですから!
頭ではガセネタと分かっていても、思わず海に飛び込んでしまいそうですね!
初日にそんなの聞いてたら、きっと私も帰りま1000でした!ジャンピングツッコミ、たまこ先生のフライングクロスツッコミみたいで好きです。ジャンプの瞬間に写真撮るのってすごい難しそうですね〜!
風の谷殿へ
この場をお借りして…
感謝御礼申し上げます。
オンラインて楽しいであります(^_^)v

管理者のみに表示

トラックバック

