11無題
Sponsored Link

何の為にブログしてるのか

ブログしてる目的は人それぞれ違うだろう

共通してるのはやってて楽しいって事だけで、そこから派生した先は人それぞれ違う

有名になりたいとかチームの結束上げるとか訴えたい事あるとか単に書きたいとかえとせとらえとせとら

んじゃ俺なんで書いてる

楽しく小遣い稼ぎする為

PjwQbgBELkAnfG71376716284_1376716488.jpg



世間ではそーゆーブログをアフィカスとか称して蔑んだりされるけども、そんなリスク背負ったとこでやる俺はやる
昔から三文作家って響きに憧れてたのもあるけども、自分の中でそうじゃないと納得できないし嫁も納得しない

ま、そんなに儲かったりしないけども儲かる時は儲かる波がきた時は儲かるんだ

その波は追加パックくる時だと睨んでた そこに照準合わせてランキング上げよう思ってた
しかしもっと早くきたPC版の発売だコレは売れる!

9月26日発売なんで9月初旬ぐらいに予約開始だとタカをくくってた既に始まってるなんて知らんかった

無題


最悪のタイミングだ完全に出遅れた急がねば! 

順位上げまくらんと商機逃すこの一年頑張ってきたのにここでポカするとか正気か!


ちょっとパソコンを武者修行に出してたんだ越乃景虎とこに修行させにいかせてたらこのザマだ!

はよ上げよう今すぐ上げよう天高く上げる燃料はお前らだ
コレばっかしは手を貸してもらわんとどうにもならん

俺にできんのは更新率上げるぐらいだ明日にでも新記事上げるから手を貸せ貸してくれ!

急ぎ書いてみたけど、こんなんじゃ全然足らんのはわーってるわーってる待ってろちゃんとしのも次々回ぐらいに上げるから今回と次回は燃料投下記事でいかせてもらう一位は無理でも2位ぐらいまで上がろう今の位置じゃ全然売れん!

んじゃ、お前らの力魅せてくれよたまには俺じゃなくお前らの力見せてくれよ!


↓切実に応援クリック頼む!
人気ランキングgif


ランキングだけじゃなくPC版買う予定あるならこっからポチっといて!

↓こっちもな!
ブログ村gif

楽天はこっち



アマゾンはこっち


関連記事