11無題
Sponsored Link

ブログランキングの上げ方

さて今回も燃料投下記事にさせてもらう
今でしょな時なんで燃料投下する本当の燃料は読者だけどな!


vht5WDuE8pdB8bU1376718771_1376718954.jpg


前記事でランキング上げるの読者だから俺には為す術(すべ)はないと書いたがありゃ嘘だ

いろいろあるさー

ま、基本は面白い記事を書く事
面白いってのは広義な意味で、笑える記事だけじゃなく読んで考えさせられるものとか魂揺さぶられるものとか参考になるのでもいいし楽しさが伝わってくるのもアリだ全然アリ

読んでてつまらんのがレベルいくつになったとか装備かえたとかの報告記事
てめーのステータスなんぞ興味ねーから
そゆのはチムチャでやってくんないかな優しいチム員なら「w」とか「おめー」って反応してくれるから


そうそう、関係ないけど盗武レンが50に到達したんで無法者シリーズ揃えた下にはバンデッドをドレスアップした頭は三色バンダナをドレップしたけどやっぱハヤテのバンダナかなー迷う~


と、お約束はこんなもんにしといて使えるランキング上げ実践編にいこうか
すぐ使えるぞ 即効性も高い



続きと読む押す前に人気ブログランキングよろ
 
ちゃんと間違えてランキングボタン押したか?
 
57grMS2G97yYr0l1376719794_1376719948.jpg


続き読む真上にランキングリンク
これけっこう効くから
この記事だけは皆に読んでほしいっての書いたら試せばいいぞ
急上昇するし急上昇したブログは「アレなんでこのKUSOブログ上がってんの?」て気になって更に読んでもらえるから
ただし、これは継続性がない お手軽な反面一回しか使えない
毎回やっても、二回目からは警戒して慎重に続き押す押すからオスオス
コレは!って記事書いた時だけにしとけ 一ヶ月に一回ぐらいなら効果的


バナーを作る
文字だけや用意されてるダサいバナーよりも自作もしくは職人に作ってもらったランキングバナーを貼る
これは賛否両論あるけども、ドラクエ界では効果的
ただ、ある程度アクセスあるとこじゃないと効果は半減する
人気ランキングでいえば50位より上がボトムライン PC表示だと一枚目が50位までだから
まるこブログにはバナーないからいまいち爆発してない誰かバナー作ってやってー


なぞなぞ出してみる
競馬界ではもはや当たり前を通り越して古典的手法になってるけども、まあ効果的

例)てなづけるは何依存でしょーか? 答えはランキングの説明文にあります

とか書いて、ランキングにある説明文に器用さでしたーなどと答え書いてく
気になるなぞなぞだと更に効果的で毎回しても大丈夫だけど面倒くさいランキングの説明文まで弄るという手間があるから
以前、この手法で大航海時代ブログランキングを駆け上った奴が面倒くさいのにからまれて非難されてた
そーゆーリスクと手間が苦痛でないならガンガンいけばいい そのウチにネタ切れするけど
競馬なら今週の予想はランキングの説明文にとやれるんだけどね!


泣き言でクリック
単にクリック押してと書くよりも、記事とは関係ない押したくなるよな文章をランキングリンクの真上に書いて読者の心情に訴える手法
俺の前記事が、ほぼ全編そうだ

↓応援クリックよろしく!
人気ランキングgif
てやるよりは

↓今回どうしてもランキング上げたいんだ 頼む力貸して!
人気ランキングgif
の方が押してもらいやすい
更に長文でいくのも悪くない

↓これ書きながら強ボスしてたんだけどオーブが出ない!心折れそうになりつつ何度も再戦してきた安西先生も諦めるまでは負けじゃないて言ってるから!
てか書きながらだと事故るな事故りまくった保険に入ってないのにどうしてくれんのお前らに読ませたいから書きながらしたのに事故りまくったし!
でも何とかオーブでたからいいや押してもらえたら尚いいなー尚いいなー

人気ランキングgif
んー、どうなんだ逆にウザい気がしないでもないな まあでもドラクエの読者は優しいの多いから大丈夫かな


ギリ騙しクリック
その他のドラクエ攻略はこココ⇒人気ランキング
あたかも攻略法のサイトに飛ぶのかと思わせてクリックさせる手法
人気ランキングという文言が無いと違反になんだけど、ちゃんと明記されてるのでOK!
これも読者が一回でもひっかかったと感じたら次から押されないので継続性は薄い
人気ランキングて書かずにやってる奴見つけたら通報してやろう完全に違反だから


教えてやるのはこれぐらいな!

後は自分であみだせばいい 
そんな汚い手法で上げたとか気にすんな「人気ランキング」といいつつ「ランキングサイトに数多く飛ばしたランキング」であり巨大なブックマークサイトでしかないから
だからランキング撤退とかあんましてほしくない見つけにくくなるから
ランキングに登録してると更新しなきゃてプレッシャーかかるかもしれんが、それこそ、それこそだ
更新しなきゃ落ちはするけどだから何だ 誰にも怒られない 気にすんな上がっても賞金出ないぞ!
逆にストライクな記事だったら一気に上がったりして、ああこの記事は読者のウケが良かったんだなって分かる
あれ書いてる事が矛盾してきてるな拘って上げたい奴は上を目指せばいいし、そうでないならゆっくり更新して今回はどーかなーって楽しめばいいじゃん!

肝は楽しめるかどうかだ 上目指すのが楽しい奴は拘って、そうでないならブックマーク代わりに使いつつ、今回の記事は何点入るだろって楽しめばいい
誰かと競うからしんどくなんだぞ常に自分が一番だと思っとけ


JAbGbJXYdmyNjDz1376729438_1376729551.jpg


てかさー、学生時代どうだったんだ 
テストで一番だったのか友達より上目指して必死に勉強したのか
友達の点数なんか別にそれほど気にしてなかったろ自分の点数だけが大事だったろ 
必死に競ってたの東大とか目指してた奴だけだ
他人の順位なんか気にすな自分のポイントだけ見とけばいい 

どうせゲームブログなんか次々休止して脱落して消えていくんだ俺だってそうだブログはたいてい半年周期なのに一年続いたとか長すぎる

気軽にいこ気軽に

もっとも、俺は今必死に上げてくけどな! 
必死過ぎ笑えるwwwwwとか思われても全然構わない笑われたとこでノーダメージだし
今だから 今この時と追加パックきた時の為にやってたんだから


そんなわけでー

人気ブログランキング←応援クリック押してくれ!


PC版買うならここから買ってくれ! 買って下さい! 
まだ予約段階だけど売り切れるぞスペシャルパッくは既に売り切れた! 
楽天はこっち



アマゾンはこっち アマゾンのが安いな






関連記事

コメント

おみごと!

m(_ _)mしくじりました…
あるブロガー集会で…「30ブログ見て~」て連呼(宣伝)するべきでした。
申し訳なし。ポチ
No title
ああ!これはいつぞや話したやつだなw
非難されていいんならまだまだ
いろんな技あるな。
画像を押すと全部ランキングに飛ぶとかなw
スマホのやつはだいたい間違えておしちゃうしなw

後ろのほうのランキングへの心構えは
オレが今どうしようか悩んでたところだ。
心を読まれたみたいだwエスパーか!

パソコン戻ってきたんだなーおめw
さぁ早くオレのブログをリンクに追加する作業を!
No title
馬鹿なあたしが引っかからなかったなんて…
No title
っあーもー…ひっかかちゃったよww
ポチポチッ♪

でた!
もう、その仕草とおもちさんはセットなのね?w
No title
さすがだなー
おもちーまで利用するとかさすがだなーw

俺も30に利用されるくらいにならんとなー
頑張ってね(はぁと
No title
バナーって地味に重要らしいな。まるこさんのブログなんてギャルとかいっぱい出てきて、お前のKUSOブログに比べたら100倍面白いのに、イマイチ伸びないのって、やっぱバナーが無いのが原因なのかな・・。マジで誰か作ってくんねーかな。
No title
いらんよwwww

P.S
イスパニアソさん
残暑お見舞い申し上げます
元気そうでなりよりヽ(*´∀`)ノ
ああ、たしかに
「この記事は受けがよかったんだなー」
分かるのいいですね。うん。
すこしやってみよかと思った。
でもわし気にしいだから上下を気にする気がするなあ。

がんばってくださーぽち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
デンスイ
いや別にいいから!ポチしてくれるだけで十分だ!

さんかく
あれまだリンクしてなかったっけか後でやっとこう
てか悩んでたのかさんかくなのに! 

ともらん
ひっかかれよそこはひっかかれよ!

姫姉
出たてなんぞ! いやセットじゃない別売りしてる個別でクリックよろしく!

おパタ
おもちーは利用したりされたりおんぶりたりだっこされたり
てか利用していいのか?!

イスパニアソ
100倍は言いすぎだろ! 贔屓目に見ても95倍ぐらいだろ!
てか俺がギャルだ

まるこ
遠慮すんな最悪俺が描いてもじゃなき書いてもいい

ナオ
いや案外気にしないもんだ気になんの最初だけ最初だけ!

秘密
登録したら30が登録しました!とか晒されるのイヤだ今回見送り!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
それは俺も思ってた良かった俺だけが分からない面白さがソコにあるのか俺ズレてるのかと心配してたが同じ事思ってる奴いた!

まー他のKUSOブログより整理されてるし何とも言えんけどしばらく様子見ていこ!

管理者のみに表示

トラックバック