11無題
Sponsored Link

一周年スペシャル記事 下

あまりの猛暑にからからに乾いてきた心が干からびてきた俺、三十朗


などと、ちょと懐かしい感じで始めてみた
まあたかが1年前とか30℃超えで懐かしいとか、夏おかしいとか 全部夏休みが悪いと思う

塾とかだと夏こそ勉強しろて言ってるぞ何してんだ学校! 

ゆとり教育はもう終わった失敗に終わったんだ夏休みなんか返上して勉強しろ勉強させろ

子供いるとゲームしにくいだろ! 

そんな中で一年の記事振り返ろう下半期をみていこう

今回もタメになる参考になる記事がてんこ盛りだ!

v7L_0rw7JTGKdQE1377059935_1377060116.jpg

過去記事を振り返ろう企画の第二弾


三月


blog_import_51c1697d25180.png

フレが片手で数えれるぐらいしかいなかった構わない全然構わない
だがサポを雇ったり雇われたりするシステム上、フレが多い方がいいと知った
折しもMサイズの家を買う為に金が必要だった早急に必要だった フレなら家具とかたくさん買ってくれると思った
そんな邪な思いを受け止めてフレになってくれる人を募集してみた
これしてから一週間ぐらいINしてまだ画面黒いのにチャットきたり何しててもチャット飛んできたので激しく後悔した
INして15分はつっ立ったままだった はたから見れば暇してるキャラだが中の人は壮絶に各チャットに追われてたしつこいの何人かキックした フレチャットの切り替えは改善してほしい
今は落ち着いてるし何かしら誘われた時メンバー足りない時とかに呼べるしで重宝してる
フレ十六会


実装されたばかりの花畑の謎をいち早く解明してわかりやすく解説した記事
改めて読んでも説得力あるその通りだと思う
花畑の謎を解明した


そしてMサイズの家を買った この時になぜかそこらをうろちょろしてたのが6道だった
これをきっかけに後にチームに加入するわけだが、それはまた別のお話
よろしいならば戦争だ(Mサイズの


4月

blog_import_51c169b5257ba.png


後にいろいろ物議を醸したらしいゲーム内での結婚式イベントに参加した話
読み返したらかなり防御寄りな記事になってるかぷらの悪魔性がこの頃から既に発揮されてたかと思うと今夜も眠れない(熱帯夜で
結婚式イベント参加した俺視点の久々に長い記事


チームまるこには二人のサブリーダがいる 俺とタケだ
お互いの威信をかけたサブリーダ同士の戦いの火蓋が切って落とされた正に切って落とされた話
戦争とスラハウスと花見の三本立てにして次回へのフリ記事



5月


blog_import_51c16a378be76.png


突如襲ったアストルディアを覆い尽くす黒い影とも死の翼アルバトロス別名ギガント(ソーラーパワーで機動)とも言われた魔王に立ち向かった話
数多の冒険者が消されていった
魔王降臨


滅多にしない強ボスの記事 いずれサポで狩ろうと思ったまま未だにサポで狩れてない
強ボス三連戦


六月

blog_import_51c16ac0bde54.png


そしていよいよコインボスに挑戦した記事
挑戦したてか挑戦させていただいた記事 写真がほぼないので苦労したネタ記事にして何とかしのいだ
最後に次回予告あるけどブログ引越し前に作ったんで今は見れなくなってる
コインボス挑戦


長らく放置してた新職業のスーパースターになる為に苦労した記事
この頃にブログサービスを二転三転して読者に迷惑かけた申し訳ない
もうこのFC2で安定してるから大丈夫だから
俺ってパースー


7月

Z9NNEK1hX9kXn801373009047_1373009865.png


公式のする季節イベントはあんまし好きじゃない無駄に無駄装備が増えるだけで充実感ないから
そんな中でもこれはまあまあ好きかな 雰囲気が好きだ 
七夕イベント第一夜


そしてこれも公式イベント
数々の謎をばったばったと殿様ばりに解決しまくった記事
今推してるUとのコラボ作品でもある
 水着イベの謎がそこそこ解けた



以上で振り返るの終わり!
これからは前と上向いていこ!




↓応援クリック頼む!お前らの力貸せ
人気ランキングgif

↓こっちもな!
ブログ村gif

ランキングだけじゃなくPC版買う予定あるならこっからポチっといて!

楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い

関連記事

コメント

キッズ問題、、、苦笑いです。
フレンドの件は大革命でしたよね!

そしてフレになってからの方が遊べてないどうして?
No title
三十朗さんのブログ読み出したのいつからだったかな~
タンバリンイベの頃かな~
あの時買い揃えた語り部はもう手放してしまいました。

いつももうDQ辞めようと思いながら、
期日が近づくとついつい課金してしまう
たぶんこの先も細く長く続けていくんだろな~

この先もブログが更新されるのも楽しみにしてます。
No title
フレ十六会なつかしいです^^
30さん(サポ)が背後にいるダケで超絶背筋ピンです。ゲームパッド持って正座モード全開です。

ナナメ上方記事これからも楽しみにしていマス★
花畑や水着の謎解き推理シリーズが面白くて好きです。見た目は美男美女!中身は…!?のUさん&先生の深夜枠物語をまた見てみたいです。
リスナー
みずからその道を往く。
…行く先は未知…
道中を100倍楽しめているのは、ブロガーの皆様のお蔭であります。一杯笑って、少し鳴いて…。
~ありがとう~
(▼皿▼)Ψバーズーズー

(゜ロ゜;…ハッ、取り乱しますたm(__)mエダ屋でございます

この1年、実に色々ありましたですねぇ(^3^)ゞ
懐かしの名場面が走馬灯のよーに(←ココ迄記事への思い(@_@))…そーまとー…ソータ…ソーッサリーン!!!!
(ToT)

<(_ _;)>…重ねて失礼致しますた現在進行形でバズズに16連敗しております(;_;)/~~~
勝っても勝っても沸いて出てくる宝箱は超高級岩清水
( 」´0`)」オーイ

先日エダ屋3号クルミコヒがミネアに遭遇してしまった(-゜3゜)ノ只今最短経緯でお役に立てるかも(笑)なスパスタ絶賛レベラーゲしてます(-ω☆)キラリ…何をお伝えしたいかと申しますと、せっかく軌道にノってる道具職人の時間ががが~
<(_ _;)>その、近い内にプラちゃんをば、暫しお待ちあれ

今後もヨロ!でございます(うわ、久々の「ヨロ」^人^)
こめれす
とーべん
いや遊べてるだろ一ヶ月に一回ぐらいはPT組んでるじゃん!

おいさん
DQはいつでも課金できるしいつでも休止できるし気楽にだらだらやってこゲームだし!
ブログはPC版発売までは確実に頑張ってやってくよ!

ルーク
いやいやゲームだしましてやパッドならもう寝転んでプレイしよおもちはそうしてる寝転んでやってこ!

パーピュア
謎解きは手探りでやってるからたまに外したりもするけれど、たいてい当たりに近いとこ突いてるから今後も乞うご期待!

デンスイ
100倍は言いすぎだろ85倍てとこだろ
てか鳴くな鳴くなー!

エダ
コメント長! 博物館に展示されてるサナダムシか思った!
ぱずず引いて勝っただけいいじゃん遭遇すらしてないぞ俺
とりあえず42だオール42以上にして装備整えたらやっていくコンテンツだな、その時は共闘するか
プラちゃん暇な時でいいし、あれなら金払うぞ


管理者のみに表示

トラックバック