11無題
Sponsored Link

新品の絨毯踏むな買え

課金したら何がしていってバザーに決まってるだろバカー


そんなわけでバザー開こうと思ったがガラクタ市しかできそうにねー こりゃ品よりプレゼン能力でそこいらのお遊ぶガキっちょバザーと差別化を測るしかねー 簡単な看板を掲げれるんでコレを利用だ商品名を掲げるのは悪くねーけどソレほしい人への磁力しかねーんだよそれじゃガラクタは売れねーからまず覗いてみよっかて看板出すわけだオラ何かワクワクしてきたぞ


初バザ しかし画像説明文見てる奴いるんかね 



黄の言葉を信じるぜ「日本人は初物が好きアルな~」が口癖で強制送還された鬼商売人黄の言葉を信じるわ!



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いちいち説明文書いても読む奴いねーんじゃ無駄だな


場所も競争激化のリスボンを避けて故郷セビリアしかも銀行前という財布を気にせずお買い求めして頂ける絶好のポジション

今回で書くの説明文ヤメルか


さっそくいらしましたよお客様がいらしやがりましたよ踏むなゴザ踏むな1500円出して買ったゴザだぞイヤなんだ靴脱いでたのかこりゃ失敬したゆっくり見ていってくれや つーかその格好アラジンじゃねーだろうなアラジンじゃねーだろーな俺のはゴザだ絨毯じゃねーから空中浮遊属性ないし風待ちですかとか聞くなよ名前の冠に風てつきそうなキャラ名だったしな

この後飯食って一時間放置するも売れたの一万円で出してた冒険記のみだ何だコレ雅な名前した人は別としてお前ら新規のやる気上げてやろーって気は無いのかそうかヤローなんぞどうでもいいってわけだなナルホド理解し且つ同意だ

次回から気が向いた時だけ書くか


こりゃ嫁キャラ使うっきゃねーな可愛く☆マークとか付けりゃ輝きも増すってもんよ

もう疲れt
いくら三位以上キープする為とは言え三十朗最新情報すぎるわもっと古いネタを少しづつ出さないとすーぐネタ切れするわ回転させねーとネタ回転させて死角に入ったスキに霧吹きかけて新鮮味出す作戦に変更だな


そゆ事で結果は次回!

FC2ランキング←三位以上キープに協力頼む






関連記事

コメント

No title
もう俺はDOL辞めちまったけど三十朗ブログいつ読んでもおもれぇなw

なんでもない事を笑いに変えれるスキルあるからネタ切れしねぇだろうにw
ジョニー
カッコいい名前だな何だか二枚目な豆腐屋を彷彿させるが海にゃピタリとハマる名前じゃねーか!
辞めたんじゃなく休憩してるだけだろ更に高く翔ぶには休憩も必要だからな
つまんねーシガラミあんなら別のサーバーでやり直すなり体験版するなりも楽しいぜ
復帰でも新キャラでもいいがそれをブログでやりゃ楽しさ二倍だこのゲームは戦闘一色じゃねーから書きやすいしな
その気になったら言ってくれよリンクなり紹介なりさせてもらうから
No title
あの豆腐は一度食べるとだめだなーさすが三十朗あのシリーズ知ってたのかw
DOLはあれだ、俺の中では3ヶ月で完結したな。なんつーかチャットが嫌いでな。
馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがねぇ~ってなんかあったな歌
もともとFPS厨だから刺激無しのクリッコクリッコばかりのMMOは嵌れんかったぜ
異様に疲れたのは覚えてるがな、脳汁が出たのはベルベ織りとコショウ満載したあたりだったな。
ジョニー
そうか そりゃしゃあねーなゲームで楽しむんじゃなくストレスなら辞めねーと病むしな
チャットはアレだ三十朗操ってる時は99%ねーよwww造船頼む時と商会長と密談する時だけだわ その分ブログで発散してるのかもな

管理者のみに表示

トラックバック