11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


花火イベントいってきた

さんかくが人生の花火を数百発打ち上げるというのでいってきた

倉庫を無駄に圧迫してる花火を捨てるゴミ箱として指定されたのが旧水着イベント跡

35発ある
運営がアカウント増やして倉庫増量しろと言わんばかりに送ってきた花火が余ってた
その運営の意図を見抜いたさんかくが反旗を翻して運営に喧嘩売るイベントだ
見届けよう さんかく最後の大花火を

ただ水着装備で来いとイベント説明にある
無茶言うな
危ない水着だそ危険が危ないんだ中身オッさんの女キャラが水着装備とか危ない奴て思われる
イヤだ別の意味でジャックナイフ的な意味で危ない奴と思われるならまだしも頭沸いてる的な意味で危ない奴と思われるのはイヤだそれをギャグとしてやれるほどに人間できてない人間で来てないんで魚でいって来た

買ったばっかしの使い込み度一桁の無法者でいってきた微妙に水着ポイしいいだろ俺だしいいだろ

無題
とはいえ雰囲気を壊しちゃ悪い
さんかくが人生の大花火を打ち上げるのにぶち壊すわけにいかない
大人しく大人らしく遠くから様子を伺ってた
俺の居場所ありそか様子を伺ってた

無題



そこにユーマンだっけかが星と質問を投げかけてきた隠れてるんですか?て聞いてきたヤメれ隠れてる奴にする質問じゃないだろソレ!
なによりこの距離だとホワイトトークが中枢部に届くだろ後三歩下がれ!

眠いし人多かったらそのまま帰ろう作戦が頓挫した
そこいらに砂時計の術で隠れてた連中が姿を現して辻星投げ
それに対して投げ返すペガサス流星合戦に巻き込まれながらも俺に飛んできたの七割近く返せた調子いい今夜の俺は調子いいぞイケそうだ

合戦が落ち着いたとこで大人しく椅子に座って流れと面子を把握しよと努めた
さんかくイベント参加したの初めてだ見慣れない名前がたくさんあった
よく見る名前もあった 
いつみてもとらちよのオーガはカッコいい名前でかっこいい補正されてんのかも知れない
大人しく座ってたら乗り遅れたノリに乗り遅れた
イベント説明会時は静かにする流れか思ったら普通に雑談し合うイベントだった

t4KGJILMyMQugTq1377266326_1377266486.jpg


俺、完全に沈黙

まーたブログと違って無口とか言われかねないんで離席風船膨らませて座っとく事にした

離席風船膨らませんのに一瞬立ち上がったら席取られた

そこは俺の席!
イベントなのに動かない奴が座る席なの!
どいてくれないかな!

心の声が届いてすぐに空けてくれたが俺の頭上には既に離席バルーンが高々と上がってる
この時点で動いたら負けだ
離席バルーンつけたまま動き回ってる奴頭おかしいダイエット中とか言いながらケーキ食ってるよなもんだぞモンブラン食べてるよなもんだぞダイエット中に食べるモンブランの美味さは味王ならブレス吐きまくるレベルだ

まあ俺もたまに離席マークしながら行動するけどさ!

で、

突っ立ってる事にした

そうしながらチムチャで何回か誰か来てサインを出してた夜にインするの滅多にないんで夜のチムチャは凄い新鮮で、思わず聞きいるってか見入る

まるこ一行がきてくれそな感じなので勇気出てそこらの奴との接触を試みた

軽く一周したら水着着てないのが多い

運営側であろうオーガ娘も浴衣だったここを突破口にしてコミュニケーションとってみると決めた

運営なのに水着じゃないてコレいかに! 

水着忘れてたきますたwww

無題



さんかく……助手にする奴はもうちょい賢い奴をチョイスした方がいいぞ

そこに更に雰囲気を壊す装備をしたエディオンみたいな名前のオーガがいたので勢いをそのままに注意しといたさんかくの為に注意しといた

CfKf3q34HVCckqQ1377266766_1377266959.jpg


その装備のどこが水着だ!さんかくに喧嘩売ってるのか!

………スタスタスタ



あれ無視された言い方柔らかくした方がいいのか
しまった傷つき易いオーガだったか

オーガは何か性格怪人なのと繊細なのとの二極化が進んでるなKUSOブロガだから大丈夫と読んだが大丈夫じゃなかった無駄に傷付けたやり直し今のやり直し

CmD_cAd0G21jrZ91377267155_1377267433.jpg



何で無視すんだテメーもKUSOブロガだろ何か言えや

はっ!
もしかしてだけど、もしかしてだけどー、
BLに入れられてんじゃないのー!



そうなのだボーイズラブ登録されてるに違いないのだ!
ズーボーには分かるのだ!

あーそれなら俺の声が聞こえないわな
はっはー!いいけどね別に全然ノーダメージだから!気にしてないから!
Joshinで買うし!これから家電はJoshinで買うからな!
帰ろう花火の打ち上げまだだけど相応しい場所に帰ろう

エディオンよく見たらサポだった誰かが出したサポだったイベント会場が戦場なだけにサポ出せる場所だった

誰なのイベント中にサポ出してる奴ゥ!!
そしてこんな安全なのにサポ出せるて思えないのにサポれる場所をチョイスするなさんかく!



俺だから2,3回チャットしただけで気付いたが他の奴なら無視されたかBL登録されてると勘違いして隅っこでログアウトしてるとこだぞ相手が俺で命拾いしたな!

てかなんでサポじゃんコイツて取り繕ってるのに誰もまともにフォローしてくれないんだオートンには皆めっちゃ絡んでんのに何でだオートン消えてくんないかな

無題
酷い絵面になってしまった 



さては俺の扱い方が分からないんだなチーム員が必要だあいつらなら普通に俺の相手してくれる!
はよ! まるこはよ! チームの大事なサブリーダーのHPが真っ赤だぞ!

待ってられん三角はよ始めろ花火の打ち上げ開始しろ白チャなのに赤チャになってんだ早く花火始めて中和しろ




無題
 



無題

花火はwiiの性能のせいか一度に四発表示が限界だった早くPC版に移行したい
まあそれでも、夜空に咲く大輪の花は電子の花でも綺麗に咲いてた
ともすれば自分の打つのを忘れるぐらいに
ま、きっちし全弾打ち上げて倉庫枠を一つ空けたけどね
後、邪魔なのは超元気玉だ基本ソロにとってこんな邪魔なアイテムない
超元気玉はソロで使ったら経験値四倍とかにしてんくないかな

無題



花火大会終わったぐらいにまるこがぞーさんリュピアてと(中身6)を引き連れてやってきた
花火大会してないのにちゃっかり集合写真には参加してたチームまるこの逞しさを垣間見た気がする



さんかくはじめ、運営側お疲れさん!
今度は電子の花火じゃなく人生の花火を盛大に咲かせてくれ俺はその陰で線香花火しとくから燻りながらでも心の火は消さないよう努めとこ!
ジメジメしてたら湿気って導火線に火が付かんぞ何かあってもカラっとしていこ!




あ無題


んじゃまた、このブログかアストルディアか夢の中で会おう
おやすみ!


PS、スチームと水晶の家具シリーズの注文受付開始した!
レシピくれた奴ありがと!
家具の注文方法はこっちに書いてる!
それと、黒曜、スチーム、水晶の家具そこそこある家あったら住所教えて画像撮りにいくから

↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif


↓こっちもな!
ブログ村gif

ランキングだけじゃなくPC版買う予定あるならこっからポチっといて!




楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い
関連記事

コメント

声をかけてすいませんでした〜(>_<)
だって本当にあからさまに【隠れてる】って、モロバレしてましたよ〜
あれは絶対、時間の問題でバレてます‼
今度あった時は、3歩下がってひざまずいて声かけさせていただきまっす(^-^)
No title
空気を読めない浴衣な助手です、こんにちはw

サポに話しかけてるの気づいたときはめっちゃうけましたよw
30ティーチャーかわいいとこあるんですね(^ム^)ムフ
No title
サポに話しかけてるのに気づいたとき
きっと顔を真っ赤にしてるんだろうなーと
思っていたたまれなくなりましたw

日本てなに?
No title
30さんが素で話しかけてるとこ見たかったなぁw
(あ、これ私もネタにして記事に書こうかな)

オートンさんのところ読んで、プランさんとのひらめき戦争が頭に浮かびましたw
確かにオートンさんは各地で美味しいところをかっさらってばっかりいる気がします。
ここはひとつ、彼を圧殺してはいかがでしょうか^^
おっとおっとおっと…!
そっとイベントに参加してたのにまさかの消えてくんないかな言われてたワロタw
くっそう!なぜいつも…くっそう!

それにしてもサポに話しかけるなんて…
30先生ったらおっちゃめ~☆(^_^)
こめれす
ユーマン
いやモロバレで隠れてるならそっとしとけー
ひざまづかなくていいから白チャが本営に届かない距離で頼む!俗に言うホワイトサークルを常に意識するんだ!

トモミ
あの浴衣のオーガか!
あっこまで堂々と水着無視してたら俺も着替えなくていいかなーって勇気出た
ある意味サポトークに発展した原因だからな!俺悪くないトモミのせいだから!

さんかく
いたたまれるなー!

デンスイ
つまりエキゾチックジャパンて事

エディオンっぽいオガ子
なんであんな格好で酒場登録するかなダメじゃん琴線に触れるよな装備で酒場登録したらどうなるか分かるだろこうなるて予測できたろー!
オートン人気ありすぎて焼けた 焼き魚になった(バター焼き

オートン
全然そっとじゃねー!
ある意味主役だったろ○○トン大喜利が自然発生してたじゃんかアレはもうどこいっても発生する兆し見えた!
あの時は何も思いつかなかったけど、考えとくから今度そーゆー場に遭遇したら大声で参加するからな!
それまで死ぬなよ!

管理者のみに表示

トラックバック

