11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


引退式に参加した

一人の冒険者が休止する休止としとこう引退て書くと絶望的なにおいがする

ま、スタートして一年だし引退や他所に移行する動きがあって不思議じゃない区切りの夏だし

そんなサヨナラする連中にかける言葉は無いけれど、敢えて一言だけあるとすれば

もうそれは偽善でもなんでもなく本音で

これしかないと思う


 




「お金下さい!」



_xigkEuMfdpktjh1377914432_1377914717.jpg
 
 
今回引退すんのリィだし家具何回も買ってくれてるし思うとこもある

んで引退する前にアトラス行こうとチームリーダのまるこから打診あった
あんまコインボスとかステ足らんしやりたくないがリィ最後だし受けた
まるこいるなら大丈夫だろ俺いても勝てる気がする


アトラス言えば

ウサかいコインで敗退した
ナオコインで敗退した

そして三度挑んだナオコインで
ナオは楽しめたらいいってプレイスタイルなんでわりかし気軽に受けれた
直前に誤爆して話しかけてたプクリポも誘ったプクリポはどれも同じ顔に見えるから間違えても仕方ないどれ見てもおもちに見える

ナオケビン、ゆうすけで既に撃破してた

337d39f9-s.jpg
(画像はナオとこから拝借した 驚いた事にナオてメスだった水着着てるのみてビックリした)

そう、俺て巨人ハンターだったんだリヴァィ兵長と呼んでくれていい

その自信のもとにいってきた

今度はオレたちの番だ 今度はオレたちが・・・ 巨人を食い尽くしてやる!! 駆逐してやる!

おい誰かハンカチもってきて 唾飛んで汚れt

リィとまること、後リィのフレくるという話なんでまともな奴ならいいなと思ったらP店長ザンだった 
ナイス選択! 聞きたい事が山ほどある!

さあアトラス行こかと準備してたら悪霊いくとかザンが言い出した正気か!
悪霊てバズズ、アトラス、ベリアルとコイン三銃士がそろい踏みするヤツだろ夢冒険するにもほどがあるわ!
リィも引退だしコイン持ってても仕方ないと大量にもってきた それ見て本当に引退するんだなと確信した

原作の三銃士は時代的にかなり男尊女卑な気がしたガッカリした誰にも共感できんかった記憶あるミレーヌが怒るのも無理ない



聞けば悪霊のは弱体化した三匹らしい 本当か! いけるのか!
バズズなんか会った事すらないんだぞ!

眠らせて余裕www


本当か! いけるのか! 実は俺ソーサリー凄い欲しいんだ!

無題

俺僧侶(これしか高レベル出来ない)リィ僧侶、まるこ武闘家、ザンスパスタな構成

ベリアルとアトラスより弱そうなバズズがやっぱ凶悪過ぎる

ツインクローとか二回攻撃してくるイタ過ぎる天使してる暇ない


アム朗
「殴ったね、2回も殴ったね! 父さんにもぶたれた事ないのに!」


バズズ
「殴って何が悪いか! 
殴られもせずに一人前になったヤツがどこにいr ってもう死んでる! 弱!」


無題

だから無理って言ったじゃん! 眠らせるどころか永眠だよ!

今のは開幕無双だったらかノーカンで ラリホーさえ効けば勝てるから!



本当か! いけるのか! 実は俺ソーサリー凄い欲しいんだ!

無題

アム朗
「殴ったね、2回も殴ったね! 父さんにもぶたれた事な(以下省略


バズズ
「殴って何が悪いか! 
殴られもせずに一人前になったヤツが(ry 
もう死んでる! 弱!」



無題


いやいや無理や やっぱ無理や



ここは予定通りアトラスいこう アトラスならいける
既に撃破してるクリアー済のコンテンツだ リヴァィ兵長に任せてもらおうか

無題



一撃で・・・一撃で撃破か!?
なんということだ!あの混棒は戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?



無題


おかしい、何かおかしい

チームワークや
まだ我々は阿吽の呼吸してないエラ呼吸してる


てか武闘家になったザンが原因じゃね? 上の画像足装備見て足装備
あれ完全にネタ装備じゃん あんなぺったんぺったんして走ってたらそら負けるわ

完全にザンが戦犯だよリィの引退記念PTなのに何やってんの!?
まるこやザンに一言バシっと言ってやって! 
まるこは言うべき時に鬼になって言える奴だ
俺はそのへんを凄く評価してる
さあ、ザンに言ってやれ!


まるこ「30、僧侶やめてツメしようか」


え?! そこ!? そこなの! 

それは僧侶失格て事か! そんな非情な事よく言えるな! おまえは鬼か!

俺にそこまでズバっと言うのまるこだけぞだ!


新構成
俺武闘家、リィ僧侶 まるこ僧侶 ザン僧侶


いや待て待てー おかしいやろソレー どんだけ俺と僧侶を変わりたかったんやー


リィだけ転職せんのもおかしいやろ転職しろ僧侶降ろされろ俺だけ降ろされたら可哀想すぎるやろー

無題
新構成
もう誰が何やったか忘れた 装備でなんとなく分かれ

無題

負けろ負けろ負けろ負けて僧侶の難しさを思い知るがいい!

わざとダメージ受けてみたりしちゃおうかね

ダメージ受けてたら必殺貯まった 僧侶以外の必殺初めてだ

60xDqsK3tJnQ4_u1378090614_1378091104.png


盗賊の必殺めっさかっこいいわー

8i9j18oaRn31Epk1378091316_1378091445.png



そして初のコインレアアクせサリーGET!

これはいい思い出になった!


dlLIEIJusjB8Bw61378091596_1378091827.png


この構成はいける!

なんやコインボスて天使とかベホマラとかザオリクとか忙しくせんでもタイガー撃ったり必殺で遊びながら油売ったりするだけで良かったんか難しく考え過ぎてた

この勢いのままにバズズ初攻略を目指す!



 
無題


アム朗
「殴ったね、2回も殴ったね! 父さんにもぶた(以下省略


バズズ
「殴って何が悪いか! 
殴られもせずに一人前になっ(ry 
死んでる! 弱!」



待ってくれザン! まだ止め刺すな俺死んでるから! 
これでソーサリンとか出て俺だけGETできんとかなったら成仏できんで!
ザンやまるこならネタに出来る余裕あるだろけど俺にはないんや! 
どんな顔で喜んでる皆に水刺したらいいんやトドメ刺すの待て!

ザンのタイガーが唸りを上げると同時にリィのザオが俺をサークル内で浮遊させた
ここでバズズ昇天 どっちだ! このクロスプレイはセーフなのか俺!

称号はきたバズズ討伐の称号はきたファインプレーだリィのファインプレーだった! ナイスリィ!
ソーサリンは! ソーサリンには間に合ったのか! 

無題


聖水だったこれが噂の高級な聖水ってヤツかバリックス(和訳で静脈瘤)がレアアクセとすり替えるヤツか



・・・本当か? 

俺だけ間に合わなくて聖水じゃないだろうな他の三人はソサリンだけど俺だけ聖水だから話合わせよてインカムで話してんじゃないだろうな

いやそれならそうと言ってくれよ! 一人につき50万Gに負けとくし!

 
無題

こっからベリアル投入してった
バズズやアトラスに比べて安定超安定 俺が僧侶でもいけそうだ


re_R2muMF1PttFL1378093979_1378094114.png


聖水
パイプカットshot(超激痛)の後に聖水て書くと何か誤解招きそうだけどお呼びじゃないからな下ネタ班は呼んでないから業者コメントいらんぞ

無題


俺ももちろんコイン使った

無題

必殺使って倒しといた正にてか正しく必殺技

無題


聖水 


無題

安定してやれてる 俺もう僧侶やめよう僧侶でこうも展開違うと思わんかった
そもそも僧兵なんて目指してなかった辻ホイミや辻ザオが出来たらそれで良かった
疲れてる奴を癒せればそれでいいんだ
ほら、町中で知らない奴にホイミされたらちょっと幸せな気分になれんだろ
あれは中の人を相当癒してるはずだ それだけ出来ればいいんだ
ゲームで人を幸せな気分に出来るて素敵じゃん 
まあ気分にさせるだけで、本当の幸せは自分で掴みとってもらうしかないけども!
握力鍛えてやってみー、意外と簡単に掴めるから小さいのなら足元に何個も落ちてるから
 
それはそれとして後で僧侶のスキル見直そう スキル振りなおしは一万G払う価値ある楽しさある 

無題

聖水

無題


最後にもう一度悪霊いって締める流れになった
いいだろう
もう十分やった もはやチームワークは完璧だ チームまるこに勧誘したいぐらいに
関係ないけどチームには数字で呼ばれてる奴がいる
0(あやなみ)05(まるこ)07(レナ)6(ろくどう)U8(ゆ~や)10(とーべん)29(アムネリス)30(俺)
これテストに出るから!(伏線

で、

綿密な作戦会議が行われ、ザンもシャワーを惜しまないと言ってくれた
ぶっちゃけこのPTはザンにおんぶに抱っこしてもらってるラリホーからトドメまでおやすみから永遠におやすみまで暮らしを見つめるライオンみたいなのがザンだ俺達は全面バックアップさせてもらう!


装備も万全にした
竜のお守りにしろ言われたが無茶言うな
そんなもんない うさぎのお守り+3と蝶ネクタイ+3と猫ヒゲ+3ならある
俺ぐらいのプレイヤーになるとたいてい+3にしてる

竜のお守りがいるなら今度討伐クエついでにサクっと盗ってきてやるから今日は勘弁しろ竜のお守りない奴が原因で全滅したとかいう伏線張るのやめろインカムで話すのやめろ客に変なあだ名つけるのやめれ大当たり中ぐらい歌ってもいいじゃないか! ニヤニヤ見るな! 耳元で歌ってやろうか! お前の絶対音感を狂わせてやろうか!





蝶ネクタイ(+3)をきゅっと締めて作戦会議
眠らせて、まずバズズを叩く この時にアトラスやベリアルを起こさない
これでいくのがスタンダードらしい

OK、把握した

よーし、最後のリィにとっては正に最後の戦闘だ 気合い入れていこ!


      いくぞ!


無題


アム朗
「殴ったね、2回も殴ったね! 父さんにも(以下省略


バズズ
「殴って何が悪いか! 
殴られもせずに一人前にな(ry 
死んでる! 弱!」


無題

やっぱり無理やー


コイン祭り終了!

祭りの後の寂しさを噛み締めながら何で引退すんのか聞いた
タブーかもだが聞いてみた もう四人は心のチーム員だいいだろ
子育てとかリアルに集中するんでキャラ旦那に譲るそうだ中の人が交代する


んーそれって旦那だけゲームしてズルくね?

Xuy4OXoBrjQhNwG1378096141_1378096358.png


いい旦那さんで羨ましい! お幸せに! いつかまたな!
思い出のバトルチョーカーは大事に装備させてもらう ありがと!



  FIN!


↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif


おまけ

極秘会議の一部
分かる奴だけ分かればいい

LlF5vuCxCBiZRyc1378096829_1378097266.png

やはり海らしい・・・
ちなみに今回ガンダムネタ出たのはガンダムで5連したからだ


ランキングだけじゃなくPC版買う予定あるならこっからポチっといて!

楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い

関連記事

コメント

No title
ズギっ!

ちょうどコインあるのでバズズ行きましょう!
No title
おぉなんか30の勢いが戻ってきてる。
社会編との連動も素敵。

自分でブログ書いてて思うのは、
俺ってホント、文章にセンスないなーと。

上位ブロガーサンのブログって複数回読んでも
面白いんだよね。
俺のはただの感想文なんで、読み返しても面白くない。

っと人のブログのコメ欄で愚痴ってもうた。
失礼m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!

先週リィさんちにお邪魔して家具を譲って頂いた時に、
「じゃあこれから迷宮に行ってきま~す!」って言ってたのは
このことだったのかな?

「私も子供と一緒にやりたいな~」とリィさんが言っていたので、
「楽しみだね!待ってますね!」とお別れしました。
No title
三十先生、ありがとうございます!!!!!
記事、自分が出てて、恥ずかしいんですが、面白くて、何度も読み返してしまいます。
あの日は本当に楽しくて、ありがとうございました(^_^)
握力鍛えて身近な幸せ掴みつつ、頑張ります(≧∇≦)

またドラクエXができる時がきたら、また、家具依頼しますね!
三十先生、まるこさん、ザンさん、本当にありがとうございました!
一緒に前衛やろう!
僧侶はキツいって

おパタさんの言う通り、私も勢いが戻って来てると感じてるよー
まるこさんの記事と合わせて読みました。
両方ともいい記事でした!
私もリィさんから家具を譲って頂きました。少しだったけど、お話出来て嬉しかったです。リィさんはおまけしてくれたり、うちのモーモンで大人買いしてくれたりして天使のような人でした。リィさんありがとう!お姫様カウンタ大事にします!



こめれす
ジュディス
まだ早いバズズまだ早い!

おパタ
大丈夫何回も書いてりゃ自然にパターン出てやれるようになるから要は回数こなすだけ

秘密
今は待機!

姫姉
どーだろ30日の夜の出来事だからなー
ま、いつかまた会える てか風の谷2がエヴァの監督で再起動かもって噂ある噂だけど

リィ
いやぁ一戦だけだと思ってたんで途中でスタミナ尽きた
礼はザンに言っといて一番活躍してた金とか含め一番活躍してた
ま、楽しめて良かったあれはいい記念日になった
んじゃ、いつかタンスに依頼入って驚く日を気長に待ってる3年ぐらい待ってる

いたち
一緒に前衛やったとして背中は誰が守ってくれるんだ!
二人で死ぬのか!一緒に逝くのか!

パーピュア
ここでも接触してたのか色んなとこで繋がってんなー
まるこの記事はいつだって共演者を気持ちよくさせる記事だ俺とは真逆
悪霊…一緒に…逝きま専科…?
No title
そーなの!?
んー…でも、私は宮崎監督の画が好きだから…。
『二馬力』の『風の谷……』が好きだから…。

って、記事と関係ないやん!
ごめーん!(>_<)
久しぶりに楽しいブログ読ませて頂きました。
ちょっち先生の本気が戻ってきたような気がする!?
次も楽しみぃ(≧∇≦)
コメレス
デンスイ
まだ早い悪霊なんか無理!

姫姉
声優さんがなー、当時のままじゃ無理だしせめて主人公の中の人が元気な内にやってほしい!
最初は一人で見に行って次に子供と行って最後に一人で見に行くぐらいはするのに

あやなみ
ようやく戻ってきたか引退記事で戻ってくるってのも何かしら暗示めいた気はするなー
次の記事はショートだから期待すんな!
てかまるこにビンゴ手紙送ったか?まだなら送っとけ今すぐだ!
おつかれさまでした~
初アクセおめでとうございます。
秒殺なつかしすなあ。思い出しました。
うちの周りにも休んで戻ってきたり、
今は居なかったりもいますが。
また楽しくやれるといいですなあ^^

ほっこりしました。
あ、そういうブログじゃなかったっけ・・。
ナオ
ほっこりしなくていいから!
ギスギスしてヒリヒリする感じでいいから!

あの時はさんきゅーなー
あれ以来ケビンとよろしくやってむみたいじゃんレアアクセより大事なのGETしてんじゃん!

管理者のみに表示

トラックバック

