11無題
Sponsored Link

盗賊物語

某月某日

まだふくびき券を集めるのに情熱があった時の話

ガタラで職人の話を募集してるドワ娘レレナに会いにいった
俺木工35だ
つまりは木工引いた奴全てを対象に交渉できる 
このステと引換ならまず負けない 
マイノリティの強さが、ここガタラにはある


レレナ「道具職人35の話が聞きたいずら!」


無茶言うな! 早朝にそんなレアな職人がポップするわけねーだろ! 
鯖1ですらいねーよ!
ランプ職人やツボ職人のルツボだココ!

酒場でやけ酒にしようと向かった酒場で年増のドワ女が声かけてきた

「そこの兄ちゃん、なかなかいい目してんじゃないか。いい儲け話があるんだけど、のってかないかい」

・・・ミドリンと実名ウロコオーガには気を付けろってじっちゃが言ってたな

「テメーだよ死んだ魚みたいな目をしてるテメーだ! 姉さんと一緒に一儲けしないかい」 

「信者と書いて儲けるとか、宗教の勧誘なら間に合ってる大宇宙ポッコリン教だ俺」

無題





「よーし、じゃあまず入団テストしよ! そこの遺跡に眠る宝石とってきたら合格だ 簡単だろ?」

なんの入団なんだドラクエ界では無口な冒険者を置いて、どんどん話が進んでく

「オラ、気合入れろ! そんなんじゃテストをパスできねーよ」


「チェストー! これでいいのか」


「お、示現流の挨拶か! 二の句いらずだな!」

qM4JlhGkJetgW1E1377506388_1377506746.png


ガタラにあるウルベア遺跡にいけと言われた

遺跡というと墓場荒らしなイメージあんだけど大丈夫か呪いガードとかいるのか

そんなもんは杞憂で、豚とかロボット鳥を蹴散らして一気に奥の扉まで突き進んだ


PEe7LSlWeWKEdRt1377507543_1377507603.jpg


「毎日風呂入ってるとか水くさい事言いっこなしだよ、兄ちゃん」

「流石姉さん、今日も冴えてますぜー!」

「この盗賊団から火薬の臭いがしてきた・・・足元気を付けよ」

無題



「ちょい待てぴょーん!」



「だれだ! ちょっと弾むよなちょっと待ったコールする奴は!」



「お前ら誰だの声を聞き」
「光の速さでやってきた」
「風よ」「大地よ」「大空よ」
「世界に羽ばたけデンジャラス」
「宇宙に伝えよクライシス」
「天使か悪魔かその名を呼べば」
「誰もが震える魅惑の響き」
「骨コウモリA!」「骨コウモリB!」「プクリポの奇行種だぴょーん!」
「時代の主役はあたしたち」
「 我ら無敵のつむじ風旅団!」
 



無題



「zzz、zzz」

      「zzz、zzz」

            「zzz、zzz・・・、あ、自己紹介終わった?」


「迷宮で寝落ちする奴は地雷確定だぴょ-ん!」


OEVX541b9UWjbi51377510534_1377510758.jpg



「姉さんがピンチだ! 三十郎助けにいくぞ!」


「慌てるなって、よく見ろ雑魚モンスターだ 盗賊ならコォー、シャシャシャン!で退治するだろ」


「姉さんは短剣に全振りなんだよ!」


「待ってろダルル! 今いくから!」


epD6Sy9W_X4Icth1377511549_1377511714.jpg



タッタッタッタッタ!



TLFoqtHljr0IqhJ1377511966_1377512167.png




コォォォォォォォォォ!

PDSBXp4wYTqg3YP1377513083_1377513167.jpg



タイガー!
無題



タイガー! Wタイガー!

無題


終わり!  
      余裕!




無題



いやいやお前らが弱いの間違いだろ!


ともかく第一話無事にクリアー!



そして次回予告動画作っといた







↓応援クリックいつもより多ければ続き書くぞ!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif


ここで最後まで読んでくれた奴に少し連絡二つある

一つ目
まもなく一人の冒険者が休止する りぃというんだが家具をたくさん依頼してくれた
その家具を大切に使ってくれる人に譲りたいそうだ 詳しくは上の30BBSな
BBSから抜粋

草原8347-5の家の家具で、欲しいものがあれば、
スラチャにメッセージをお願いします。
フレンド申請して、郵送で送りますので、
差し支えない方は、是非、見にいらして下さいね。

と、いうわけだ もち転売とかで儲けようって奴は出入り禁止だ!


二つ目
今、暴走魔法使い49で酒場出してる攻魔319で暴走陣作成するAI搭載してるから覚醒魔と合わせて雇えば凄い事になるはず!

楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い

コメント

No title
あ!
旅芸人時代の僕がいるよ!


次回予告銀玉てw
No title
字がはみ出してんぞ、の時点で今日のお弁当も超絶おいしくイタダキました♪(机が

あいかん職場パソからは動画見れんかった事実w
帰宅次第見ます見ますー(クリックも忘れましぇん!
No title
くぅ・・・
道具職人36な朝ドラ族がここに・・・(涙目)
ドラクエ10休止は、関わったことがない人でも淋しく思いまする…
裁縫あげなきゃな(・∀・)

あ、30氏…
メタスラ家具って作れますか❓
一式依頼したいかもしれませぬ…
No title
三十先生、個人的なことなのに、記事に載せて下さってありがとうございます!
先生のおかげで、家に来て下さったり、モーモンで買い物して下さったり、スラ茶にメッセージを残して下さる方もいて、とても嬉しいです(^_^)
家具も、欲しい方のもとへお届けできて、良かったです。
まだ、ベッドと本棚、食器棚と間仕切り、タンスにチェストがあるので、よろしくお願いします( ^ω^ )
あと、ラグやコタツ、桜の家具やシャンデリア、庭具なども、欲しい方がいらっしゃったら、メッセージお願いします(^_^)
本当にありがとうございました(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
うさだカイト
実はこの画像は相当前に撮ったのを今頃使ってr
よく銀魂だと分かったな!

ルーク
字ははみ出すんだ先に吹き出し貼ってるからどうしてもうまくいかん
動画ユチュにしてみたが職パソ無理かもしかして9800シリーズか!

ぐてぃ
こんな身近に転生レアが!(ブログ的な意味で
リンク貼り直しといた

シェルフィ
あー無理無理無理無理!
無茶言うな俺が一流職人とはいえメタスラシリーズは超一流じゃないと生産できないんだ未だ一度たりともできた事ない
本当に申し訳ないが他当たってくれー

りぃ
こんなKUSOブログでも役に立てて書いてる意味出たこっちが礼言うぞ!
もし余ったら回収するぞダブったらモーモンで売るし
ただ桜シリーズはいらんからまるこのサブ宅にでもぶち込んでやってー

秘密
いつも報告ありがと!
さっそく対応してくる!


管理者のみに表示

トラックバック