11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


魔法使いの育て方

魔法使い育てるのうまく出来ないんで酒場に預けた

たいてい夜勤明けの早朝が狩場空いてるんでレベル上げしてんだけど眠い

他の職なら半寝しててもサポがやってくれんだけど魔法使いはソロマリンしてるんで半寝してるといいように殴られてるマリンじゃなくタコだったら正にタコ殴りと書けたのに惜しい

まあいいやマリンはよく叩かれてるからパチンコ屋でバンバンされてるからよしとするか

マリン「ゴメンねー許して」

許せるか!
何回転目ぶりのチャンスだったと思ってんだサメでもいいから止めろよ!
アマデジなのにミドルと張り合う回転なんだぞ!隣の奴が同情の視線てか死線で覗いてたのにどうすんだコレ!

もとい
続き下まで到達してない冒頭でしかない脱線はやめよう



酒場に預けんの僧侶から魔法使いにしてみた今流行りのバザックスで魔法使い借りられまくるらしいウハウハできる

が、あんま借りられない獲得経験値からして迷宮サポっぽい

うわっ、サポだよ覚醒ない魔法使いだ最悪!とか言われてそうだ
暴走陣作ってる間に戦闘終わってんだよマホウ使いじゃなくアホウだな

俺君、それあんまうまくないからー!
てゆーかー、だから二人で迷宮行くのヤだて言ったジャン!

いいだろ代わりに俺が守ってやるから!
その魔法使い死んでもザオるなよ死んでた方が経験値うまいから

こんなサポでも使い道あるんだ俺君天才!大好き!


とか言われて見殺しにされてるに違いない許さん許さねー!


パワーアップだ

魔法使い借りられまくるぐらいパワーアップする

スキルを盾に全振りしてたんでガートランドいって来た久々過ぎて振り直しの間に辿り着くの10分ぐらいかかった駅から徒歩五分とこにしとけよウサ耳引きちぎられても知らんぞoh.My.Got!てなるぞ(ヒント:英語

eiKVbZoeS_hjowo1377832407_1377832782.jpg
以前金策指南してもらった時に言われるがまま振り直した事はあったが自発的にすんの初めてだったんでかなり楽しい

魔法パッシブ100と杖のMP100UPを何とか振れた
38魔法戦士に振ってた片手剣や40賢者に振ってたブーメランと賢者パッシブが死んだ

結果、まともに使えそうな職が魔法使い僧侶に、パサー専用魔法戦士、グールなら何とかいけそな爪武闘家と爪盗賊になった
迷宮では一番火力のあるブーメランレンジャーで行ってたし行きたいんで、火急に魔法戦士と賢者のレベル上げてブーメランを取り戻す事にした

スキル振り分けしたら目標が明確になっていい感じ

早速、魔法戦士38と賢者40が併用出来そな防具買いに行った併用した方が結晶作りやすいから
レベル40前後で結晶せずにレベル上げするとかアホだ

魔法戦士も賢者も他職と併用出来そな防具がねー!

gqttye0wxMt2hML1377833200_1377833349.jpg


運営読んでいたな!
覚醒派閥と杖派閥の百日戦争に終止符を打つべく送られた魔法戦士と賢者を同時に上げる輩が大量に沸くと読んで防具併用を故意に封じてきたな!

せめて21装備手袋ぐらい併用させてくれよ使い込み度上がんないんだレベル上がって腕上げてもなかなか上がらない

s_MQdAB77inUVHa1377833585_1377833771_20130830125445d0f.jpg


まず魔戦でタコ上げした正月じゃないけどタコで上げたカッコ良く言えばカイトオンしてきた今は結構空いてるし玉給三万越える

はずなのに妙に重くてタコが見えない索敵にいつもの倍かかる
おかしい何かおかしいPCやUに移行させる為にしかけた運営の罠という説まで出てる

UNqv4Cnv85cwK5O1377835864_1377835978.jpg




21装備だといい感じにダメージ受ける
必殺のルーレット引いてMP回すんの一度やってみたかったんだ
なんせ僧侶の必殺しか使った事ない たまには違う必殺使ってみたい

QVxSh587YrQ8JEy1377836138_1377836290.png




てか俺魔戦38ジャン!必殺使えるか!
無駄に前出てタコ殴りされた他のブログ読んですっかり使える気になってKUSOGA!




ち、失敗失敗

失敗失敗ってフレーズなんだっけかなゲームのキャラか……
あー思い出した南国育ちだ俺て平和主義だから南国育ちもルパンも初代戦国乙女も好きだった南国育ちなだけに蝶失敗(発展は無しだ

a2li_xJ1mXIh50V1377836500_1377836652.png

んー、もしかして魔戦のレベル上げてとてつもなく繰り返し作業な気がしてきた1玉でかなり中の人のMP削られるパサーくれサポじゃなく俺にパサーしてくれ!

ともかくMPパサーは必殺があって完成する技だこんなんじゃボス戦に出せない
しばらく魔戦を50に上げに集中するか 魔法使いは酒場で育てようお前らに任せた!
覚醒させたからグール相手ならイオラで250ぐらいメラミ300出るから!


題名にたいする結論
魔法使いの育て方=酒場に登録




                      FIN!


↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif


ランキングだけじゃなくPC版買う予定あるならこっからポチっといて!

楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い


関連記事

コメント

No title
とか言いつつ最近は酒場に預けるの僧侶じゃん
あわせてみましょ?///
失敗のくだりわかってしまいました・・・
アマデジの南国育ちは今でもお世話になってますorz

俺も魔法上げたいんでバザックスの時借りてみます^^
No title
藤沢Dのつぶやき~でプス笑いでしたw^^ハナビタイカイー
魔戦さん!私も目下超絶強化中デス★
防具カナシイほど兼用不可ですよね~;;;
他職で使いマワセナイ→需要イマイチ→値段タカイ
完全なる負の連鎖・・・orzチーン

バザは相当入りますからね^^¥
最近は久しく行ってマセンが、今度バザるときはお借りいたします!
No title
うさみみ・・・
うさみみ・・・
こめれす
ともらん
魔法使いで預けてるから!頼むぞ代わりにKUSUO旅芸雇ってやったから!

ジュディス
同じく平和主義者やったんか・・・この前めずらしくバナナボート成功してたジュディいたけどな!
バザックスにはまだ無理ぽいしばし待て

ルーク
藤澤D相手してくれんこんだけDQ宣伝してやってんのに!
マセン上げるの魔法使いより苦痛だと分かった
が、あれ酒場預けても雇ってもらえそにない自力でお互いがんばろ!新兵装備で!

うさだカイト
いや数年前の英会話教室のネタだ中学生にはわかるまいて
No title
先日は雇っていただき、ありがとうございます^^
三十朗さんに雇ってもらえたラッキーって思っていたら
裏ではこんな苦労があったんですねw
またお役に立てそうなら、いつでもこき使ってくださいね^^
30
ユウ

いい仕事してくれたよ最近爪じゃなくバトマス酒場になっててなかなか良ツメいないんだ
ま、俺てワンポイントで使ってばっかしだからあんま稼げてないけどありがたく使わせてもらった!
どもなー!

管理者のみに表示

トラックバック

