11無題
Sponsored Link

新仕草「背後からとびかかる」

新仕草が届いた2つも届いてた

まだもってない仕草だったので小躍り(タップダンス)して覚えた

まだまだ甘い時に人気の無いとこで試してた
家が無い時は教会の隅っこで試してた
が、デスルーラでも登録にきたのか赤の他人に見られた挙句「Yボタンで台詞無しでできるよ」て暴言吐かれて真っ赤になった死ぬほど恥ずかしい
以後、台詞しながらポーズする奴いたら同じ事言って死ぬほど恥ずかしい思いを分けて上げてる人類皆兄弟アル

家買ってからは家で試してた
が、家具でも見に来たのか恥ずかしい仕草してるの見られた挙句に☆投げられた目から☆が出た
以後は☆投げられたら投げ返すようにしてる人類皆宇宙兄弟アル


なのでー

逆に人多いとこで試そう

グレンだ

人多いといえばグレンだ そこにウルファみたいなのがいるそこならどんな仕草しても許される!



背後に潜むの仕草!

無題1




からの~


飛びつきルパンの仕草!


無題


↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif


                   おまけ





いやいや甘いアルな~オーガの背後は危険アル
しっぽで叩き落されるよ2R確変にいかないアル


2Rなんかいらないから! 実質0Rなんかいらない!
だってSTだし8回のST台だし! 8回で当たるか!




楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い
関連記事