11無題
Sponsored Link

竜のお守り盗ってくる

討伐依頼と兼ねて竜のお守りを取りに行くのお勧め

ファンキードラゴンの依頼なら1鯖メギスで売るほど売ってる

こすいようだけど最近ずっと依頼買ってるひっそりコソっと買ってた恥ずかしながら小市民的な金策してたカミングアウトすると毎回買ってる

効率か! セコッ! と思われるかも知れんが美味すぎる

たまにメギスで見つかっても買ってる確証ないから大丈夫だと思ってたが、売り子から読者だ言われたら言い訳できん4回ぐらいあったもうバレバレだ
俺ぐらいの常連になると慣れた感じで無言取引申請からの1Gチップで多めに渡してる俺に買ってもらった奴らっき~

まあ売り子がたとえ読者だろうと、一円も負けてくんないけど
さすが俺の読者よく分かってる 
俺がかつてランバラルの嫁からの奢りを拒否して乞食じゃねーと吠えたの知ってるんだな
あれ敵だから拒否しただけだから 更に言えば好みじゃなかったからだから

何が言いたいかというと無様に言わせてもらうと負けてくれよ!
そこで仲間になった記念に負けてくれよ! 
無料で読ませてやってるだろどうせプチってすらないだr!

Im1cmQRnBFsWxsX1378440706_1378441154.jpg
 
だいぶ前にファンキードラゴンを経験してた
チムクエのお題に出た翌日に経験してた既にチムクエじゃないのに行ってきた

めっちゃファンキーだった チーム員の肉入りプクリポ連れてったがすぐに食われた

無題

たぶんチーム員のぷくりぽが美味しいよ!って言ったせいだ

あやうく全滅するとこだったが通りすがりのアフロマンが辻ザオしてくれた
(おもちの)ブログ読者だった 死んでる時に読者だ言うのやめてやれカッコつけれないしカッコ悪いからやめてやれ
OMhca2xzYsznaFM1378447011_1378447170.png

この後で6が合流して安定して狩れた これは6がまだ存命してた遥か昔の話

そして9月
あの頃とは比べ物にならないぐらい強くなって竜のお守りに挑もうと思ったがグール売ってたから買った

グールもっと売ってくれよ毎回探すの苦労してんだよ!

バクダンとかウイングなんちゃらとかメッサーラばっかし売りやがって誰が買うか
あんなもん一部の廃人しか買わん グールかライノス売ってくれグールでいいやライノスは場所が分からん

なんだよバクダンて爆弾岩なのかそうなのかソレなら買うぞ

それと1鯖に集中すんなお前ら1番じゃなきゃダメなのか2鯖や3鯖、5鯖ぐらいまで散らばれグールは2鯖で売ってくれドラゴン系は1鯖ケモノ系は3鯖とか住み分けしろ多すぎて探せないんだ!

人多すぎてやっと売り子見つけた思ったら値段忘れる何回ログ遡る作業させる気だ依頼買うだけで30分かかる住み分けしろ!
それと下二桁で微妙に競合すな百単位でやれ無駄な操作増やすな950と1000だったら1000買うし!

そんな熱い思いで買ったのにチーム員が竜のお守り取りにファンキー行ことか言い出した5分前に打診したらイマイチ乗り気じゃなかったくせに!
もう遅いわ2分前の俺なら乗ったが、既にグール買ったんだステージはゴブル砂漠へと移行したんだ悪いが俺抜きでやってくれ

そう思ったがおもちがグール代金郵送してきた
あたかも俺がグール依頼金ももももったいな~いて思ってるみたいじゃないか 
おいおい、金の問題じゃないんだ気持ちの問題なんだよ分かるかな女には少々難しいか





pvVEC6yLKo0Mk0n1378447603_1378447774.png



         レッツファンキー!!


メギスでチップ(1G)払って30匹の買い直した 
ダラダラ狩っても無駄なんで30匹だけ挑戦する事にする

実は俺にはレアドロ1、4の手袋があるんだ 

それに背後からシャキンでの確率を合成すると75%ぐらいまで上がる

YUCyzxiShdIzCna1378448043_1378448407.png

軽く竜のお守りゲット なんや簡単やないかー

さすが1、4倍 三倍速のシャアすら真っ赤になって逃げ出す効果



装備してなかった装備袋に入れたまま装備してなかった

つまり持ってるだけで効果が発揮される説浮上
今までは盗む奴が装備してないととか、PT内で装備してる奴いたらいいとか諸説あったが
もってるだけでいいんや

この説を実証すべく、2日後に再びメギスで依頼をチップ(1G)払って買った

屈強なサポ雇ってもはや見慣れた戦場に立つが5分と経たぬ間に倒れた
おかしいファンキー過ぎる 顔の横の目かタイコか分からんのが青じゃなく赤かった気がする
つまり戦闘色 いつもは向こうから襲ってこない青なのに赤目は襲ってきた気がする 

サポ無理 やっぱしグール買えばよかった

だがそこはチームまるこ 
俺のレアドロ1、4の噂を聞きつけたんだろう 手伝ってやるから待てと言われた

PT組んで、さー行こうとしたら先に迷宮行きたいとか言い出した
迷宮なんかフレかチムメンと行っとけよ!
俺は既に人生の迷宮を現在進行形で絶賛プレイ中なの! ソロでな! 

仕方なく付き合う 俺の中で面白くなってきた魔法使いで参加した迷宮は範囲攻撃できる奴がヒーローだし

無題



       何故にブライトさん!!

これ端っこでほくそ笑んでるのがテロリストに違いない! 
魔法使いて何したらいいんや!
こんなんじゃザオの優先順位最下位に違いない 一番死に易いのに! 

二回殴られて床にキスしてたら終わってた ナルミアイズ(エダ屋)いべりこ(肉が由来ではない)おもち(そのまま)全員終わってた 何かいろいろ終わってた
もったいないもったいない このコイン売ったらグール依頼何個買えるんだ! チップだって10Gやれるのに!

気を取り直してふぁんきー!

VHCzNWeL9BNVIlH1378452255_1378452974.png

途中で駆けつけてくれたぶんが応援してくれて必殺打ちまくり影分身しまくr

8lWXRgX9h09xc5f1378455381_1378455600.jpg


135代目火影の俺がちょっと本気出したらすぐ豪華な宝箱出たってばよ!
関係ないけど、あの虫使いとだけは戦いたくない
小蝿の群れとかムカデの群れに襲われるとか気持ち悪! あぁ気持ち悪!
無理!

さあ写真撮ろうとしたら誰かがすぐ空けてピョンピョンやり出した
黙れ! まだ何も言うな! 俺開けるまで待て! 白風船萎ませろ!

_2FiEOl0CTllrUq1378459661_1378459781.png


30匹いらずやウサオマより出るやないか
もっと早く取りに来れば良かった


2個所持してても装備枠圧迫するだけだし、チーム員のとーべんことリーネに叩きつけてやる

あのアマ最近舐めてるから俺の超蝶ネクタイ略して蝶カーの合成にさいしてKUSO合成してくれた+3なのに恥ずかしくて装備できないぐらいだ

vbgf03RvAFe7urw1378460220_1378463260.png


もうリーネのKUSOネタは多数のブログで見飽きた腹いっぱいだ
どんだけKUSOネタ撒き散らしてんだ カルマ溜めすぎ
無合成のレアアクセと守備1のついたレアアクセなら後者のがステ上がるのに前者のが価値高いよな錯覚すらさせてる
運営がどう修正かけてくるか知らんけど、もっと色んな効果くれ夜じゃなくソロ時のみ50%で経験値2倍とかソロ時のみ50%で獲得G二倍とか



サクっと結果書くと炎耐性2%だった微妙だ5%ぐらいあれば歓喜できたのに

あれオチないぞこんなんじゃ・・・

守備だったならロケット団みたくヤな感じ~って退場出来たのに(ソーナンス!


こゆ時はまるこの真似して終わらせよう

どんなKUSO記事でも締まる魔法の言葉だ


ほいじゃまたのーん まるぽっちん



↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif


                   おまけ
リアル眠りガードが欲しい季節になってきた
CIyuNtVuG7dkF5i1378466247_1378466407.png
出来れば人生の転びガードと(上司の)カミナリダメージ99%減少と何より踊らされガードの付いたカッターシャツが欲しいよく踊らされるkr




楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い
関連記事

コメント

No title
今日はチムイベ参加できなかったな〜と思ってたらうれしい記事更新(*^_^*)
いや、まさかホントに30匹以内にでるとは思いませんでしたよ竜おま!
しかも2日連続なんて、そんな人いるんだろうか!?
今度からいろんなレアアクセ狩りは先生と行きたいっすよまじで!
もう休暇も終わって平日昼間にインできなくなりますけどね(^_^;)
貴重な思い出になりました〜♪ありがとございました☆
(僕も炎耐性2%付きました〜やった!
No title
たぶん、バクダンじゃなくてダクパンなんじゃないですかね?
ダ(ー)クパン(サー)
なんだいいモン持ってんじゃない
アクセ狩り誘ってー
あ、モノクルは満足いくもの出来たからそれ以外ねー
No title
私は今頃になって竜おま取りに行っているのですが
討伐等で深夜でも混んでますよね~><
ぼっちサポPTなのでMP切れたら無理せず撤退してますが
早く遭遇したいものです
No title
まだハイではナイのですが毎晩バクダンダクパン買ってるヤロウです★
30さんクラスだとそんなこと知っとるわ!イマサラ長々書くんじゃねい!とドヤされそーですが!
ダクパンはレベルキャップ開放クエ対象でリプレイ報酬金貨なので何気にオイシイですよん^G^
受ける→ツスクルでリプレイ→ひたすら狩る!(ヴェリ西限定w
そんな毎日で私もチップ渡してます!(重いカオスメギでゼロにするのめんどい

竜おま&リーネ討伐、おめでとうございます^祝^
いい攻略ですな(*^o^*)
竜おま摂りに行って来ます。
コメレス
バリックス
もったいないなー楽しい集会になったのにー
まあまた近々自己紹介集会とかあるだろ!

耐性2%かお互い微妙な結果か5%ならなー
しばらく真面目にレベル上げに従事するんでそれ終わったらまたいこ!

おもち
あー変態ウサギ略してまるこの事か
いやゲリュオンの色違いだっけ
いずれにしろグールでいいや

いたち
んじゃ黒眼帯にしよレベル上がったら黒眼帯いこ自慢の猫ヒゲにドレスアップする!

おいさん
朝がお勧め早寝早起きして朝狩ろうかブレックファーストじゃなくブレックファイターしよ!

ルーク
知ってる知ってる!知ってる知ってる知ってる!
俺ぐらいになるともう毎回それしてるよ朝昼晩と一日三回してるさー
金貨かうまいなやってみるか…
いやもち知ってたけどね!あれ美味いよなな!

デンスイ
まだ取ってなかったのか!
あれ装備して初めて一人前名乗れるんだぞ学生じゃなくなるんだ
ファンキー強くなってますな。
サポジュウロウ殿(盗)の攻撃…9とか3とか…
バイキ掛けるといきなりアップ(^_^)v

必殺のバキューンはかなり出ます(^O^)
竜おま…あと少し…ですな。
デンスイ
俺盗賊でファンキーは時期尚早ぞ!
あれはタコ専用サポだ
その分必殺はでるだろーけど早いまだ早い!
タコの墨防御60%とか吸盤ガード錬金装備してるの見たら分かるだろタコなのタコ

管理者のみに表示

トラックバック