11無題
Sponsored Link

俺は油売ってるわけじゃねーから忙しいからな

暑苦しい三十朗じゃ売れねーんで熟れる前のピッチピチ嫁キャラでリベンジだ

顰蹙でも売るか


本当なら何着てんのこの娘キャラデータ覗き見すっかなバザ見てるフリして覗いちゃうぞゲヒヒヒって思わせるコスチュームで臨みてーんだが、そこまでは高望みってもんだ望みすぎたら魔女になるわウィッチィズになってKOされちまう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちーと隣の看板に押されまくって売り上げ上がんねー衣装とか何から負けまくってるわどこかの国の王女様だな王冠つけてるしさてはラピュタの眷属様ですか飛航石とか売ってんのか買うよ買っちゃうよ高額で買えなくてもすれ違いざまにかっさらうかんな!




キャラチェンジしたばっかだからかさっきのヤロー女に変身して☆までつけやがってキメエんだよとか思われてるせいなんか第一波の客引いて第二波からが勝負だぜお嬢さん!おいおいペットかよペット発動して楽しそうにバザって奴ばっかだこりゃいくらなんでも不利かKUSO俺だってブタ召喚だコンニャローが!




ダメだ全然愛らしくねーよむしろ俺バザ全然興味ねーって意思表示全開じゃねーか装備ねーんだろその格好は無装備なんだろ何か買えよそこで尻向けられたら俺バザにゃたいしたのねーって言外に宣伝してるもんじゃねーか商品踏み潰してんじゃねーよkr


ここらで風呂入って放置する事一時間 嫁キャラだし三十朗よりゃ売れてっだろとババンバ、バン、バン、バン!


風呂上がったらほとんど売れてたぞwwwwwwwww
お前ら分かり易すぎんぞwwwww

何人か買ってくれた中でもt○○○○って人が大人買いだったわパパー!
リスボンのバザーに女が多い謎が解けt


FC2ランキング
←応援よろ 大ネタ二つできたんで期待してろよフェアリーにも今日明日明後日ぐらいには出すんでよろしくう



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック