11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


現在のチーム事情

今のチームの状況など何故か書きたくなったので書こう

人数はサブがいるので把握できんけど15人ぐらいか
放置気味含めたら20人いるかどうか

チームの中にもクラスが分かれてる
美組とかH組とか魁!男闘呼組とか堂島組直系真島組とか花のあすか組とか朝組とか夜組とか


花だけ嘘 花なんて無かった熟成されてt


Y3cdsK0iWAFFEB61378805893_1378806205.png
まず朝組!
俺はこのクラスの窓際に座ってる

他にいるクラスメートはざっとだけどこんなもん

俺(30)たまにいる
アムネリス(29)よくいる
おもち(美味しいよ)よくいる
シズ(キーボード無し)よくいる
セラ(元DOL組)
ナナホシ(カササギ)ごくたまにいる
まるこ(リーダー)ごく希ににいる
タケ(サブリーダー)ごくたまにいる
よっしー(ヨブ)たまにいる
いべりこ(豚肉ではない)ごくたまにいる
とーべん(10)ごくまれにいる
ナルミアイズ(エダ)ごくたまにいる
ぞーさん(きりんさん)

こんなもんかな だいたい3~6人がINしてる感じ

基本的に無言で粛々レベル上げやチムクエとかこなしてる
別にチムクエは強制じゃないんで誰かが好きにやってる
たまにおもちー主催が強ボスPT募集したり誰かが迷宮募集したりはしてる

ソロ活動するのにとっても適した環境になってる
誰かが発言したらちゃんと返事ある他が寝落ちやメギ1でお買い物してない限り最低でも「w」が返ってくる
「w」はその話題興味ないというアストルティア語だから察しろ
チーム員は賢いからすぐ察するぞ

夜組はけっこうな率でINしてるチャットも賑わってる朝組とは対照的
強ボスやら迷宮やらコインとかのチムクエは夜にこなされてる感じ
俺いないから把握しきれてないけどたまにINするとそんな感じ


チームイベント

だいたい夜の23時前後にやってる 頻度としては一ヶ月に一回ぐらい

ダイス大会やら誰かの自己紹介な集会やらチーム方針決める重要会議とか たぶんそんな感じ
俺もなるべく参加してるけど、夜だし毎回は無理
そうそう、前回はおもちー主催でビンゴ大会してきた
ぶっちゃけ面倒クサ! と思ったがやってみると楽しかった5位だった

無題

一位はサブリーダのJKタケ 何気にサブリーダとして育ってやがる
タケはブロガじゃないんで他人からの知名度低いがチーム内では抜群の人望を得てる
誰にでも公平に接するし適度にイタい事するしまるこの右腕として申し分ない
俺もサブリーダの旗もらってはいるけど何の機能もしてないソロ志向原理主義者なんでしゃーない

俺の記憶してる限りチーム集会してる時に他で別の事してるチーム員は皆無だ
INしれる奴等が全員集合してる この時が一番楽しいかもしれない

ダイス大会は第一回がバリックス主催の2回目がエダ屋で三回目が俺の次が6だったはず
あー、リーダーのまるこが今まで何の主催もしてないな 集会の時は中心になってやってるからいいか


チーム内イベントはそんな感じかねー

チームチャット

朝は前述した通り 夜は知らない
俺もメギす1や職人してる時はチムチャ見てない
てか日課じゃないガチで職人してる時はチムチャオフ表示にしてる

この前もマガンの杖で勝負してんのに長文チムチャでせいで数字見えなかった
もっと小声で話せよ! 「w」とか「^^」で終わらせろ!
職人してる奴いるのに長文チムチャて何考えてんだトーベン!
下と真ん中がばっちしだったのに! リーネかリーネの一族て皆そうなのか!
ウロコを一枚づつ剥いでやりたい 痛みを分かち合いたい
なので以降はガチで職人する時はチムチャオフって

現状、こんなもんか 
幸い構ってちゃんも姫ちゃんも寄生ちゃんもブログに出せちゃんも直結出会い隊もいない良チームになってる
このままの感じでずっといってほしい そんでコスモを燃やしていこ

ATpPUCNM7hZiTuc1378826781_1378826891.png


ちなみにこの記事は全てが伏線になってる陳腐でつまらない表現するなら「これテストに出るからな!」ってとこ
意味分からん奴はスルーでいい 分かる奴ならこのKUSO記事を3回ぐらい読み返すはず

いらんコメントしてライバル増やすなよ俺とこからは何も発信しないと決めてんだから
一応念のためコメント欄閉めとこショートショートと同じ扱いでいい どうせ身内ネタだし


↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif
関連記事
