11無題
Sponsored Link



ながらレベル上げ天地の構え編

天地の構えを覚えた

今のとこたいして使い道ない

道がないなら作ればいい 俺の進んだとこが道になるんだ

天の御柱地の御柱 来臨守護 急急如律令!

         天地二極拳!


こんな感じにかっこいいか思ってた 
ところがどっこい今の時世を反映してか受け待ち 完全に相手主導な技
消極的ここに極まれりな技だった これを積極的に使ってみると見えてくるもんあった

364_010.jpg


あまりにタイムリーなんで記事に関係なく貼ってしもた
チームは受け待ちじゃ入れないぞ 誘われるがままに巨大チームに入るのか!
今動け今しかないぞ! 奥ゆかしいとかいらない 動くべき時は誤らずに動くべきだ 

もとい

やり直し貼り直し

無題
天地の構えを知らない奴の為に解説しとこ

天地の構えは発動して約2分ぐらいだと思う測ってないけども、その間は物理無敵になり且つカウンター反撃する
特殊技はダメだダメ受けるが、痛恨にも対応してる

例えるならボクサー相手だと無敵だが相撲取り相手だとごっちゃんですされる
てか相撲取りて勝った時になんで行司にフェイント入れてから懸賞金取るんだろ忍びの流れをくんでるのか



その特性を活かして竜騎兵を狩る
あいつら4人PT相手ならまだしもソロで挑んでも平気で仲間呼びやがる真性のクズだ
そんなクズの攻撃なんて天地の構えの前じゃかすりもしない
はっはー! 弱い弱い! 俺の横でイワシになってろ! 

JMkR9AQvK46ksiC1378997610_1378997798.png
黄巾賊相手なら蜀の三兄弟かシズちゃん(チーム員ではない方)呼んでくればいい
関係ないけどパズドラのパクりの三国志パズルにはまってる爪切ってやらないとコンボ繋げないぞ!



たまにジャンプ斬りしてきやがるコレは天地無効なんで気を付けろ

JDaXZLftRQphwXG1378998250_1378998375.png



ま、ジュレット駅のキヨスクで売ってるココナツ食べとけばまあ、かわせる


1x0Lgxcn2rZzBjf1378998766_1378998968.png

上の画像は奇跡的に撮れた流石戦場カメラマンだーけーのー事はーありまーすーねー

武器によってモーション違うぽい 他のも見てみたいんで撮れたら上にある30BBSの写真スレッドによろ!


装備にもよるが竜騎兵だとたまに事故る たまにてか頻繁に死ぬ
HP50以下になったら敵がジャンプ斬りしたタイミングで天地解除して回復した方がいい


レベルによってはタコでもいい タコならまず事故らない

2efM6KCCQP0Je7m1378999467_1379000195.png

タコ3体なら経験値900ぐらい入る ほぼ天地一発で終わる
一度タコが砂時計なるぐらいにメガザルゾンビが跋扈した時タコ相手に不覚にも恐怖したタコ殴りに遭うかと焦った
まあでもタコなんで怒涛のカウンターでポコポコいわせてやった
はっはー! 青い青い! タコなのにまだまだ青いわ俺の横でサバになってろ!


とりあえずこの2種類か
こつら相手だと仲間呼ぶし接敵と同時に天地の構えしとけば2分は他の用事できる
俺の場合はブログ書いたりしてる 
元気中ならともかく普通にレベル上げすんのに根を詰めてやらんでいいだろ棍は詰めずに持たせて天地でいい

改めて写真見ると竜騎兵もタコも料理したら美味そうだ・・・今腹減ってるせいなんか
誰かトリコ呼んできてーアイツならモンスター料理はお手のものだろ

あーやっぱいいやトリコの料理見て美味そうだと思った事ないや
てかトリコの面白さが分からん 面白いのかアレ?

もし俺が天地してレベル上げしてんの見かけても応援しなくていいから画面見てない可能性高いから!
見て見ぬフリしといて! でも死んでたら辻ザオ頼む! 
ちなみに俺ブログも死にかけてるから辻ザオ代わりにクリック頼むぞ!


クリックする手間惜しむなら読むな
どんだけ手間かけて書いてると思ってんだクリックぐらいしていけ!
この文章見つけるぐらい俺ブログしゃぶり尽くしてるなら当然押してくれるよな!
ちなみにこの試みは今回初めてだから他記事探しても無駄だぞ
いや待てよスマホとかからだと普通に見えるんじゃないのか・・・PCで読んでくれよ画像の文字とか見えないだろ!
まあいい予約投稿だし確認すんの記事出てからにしよ丸見えなら別のネタ考えよう



↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif



                おまけ

Ut5G__xFVuTT8p51379001800_1379002097.png



楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い

関連記事

コメント

No title
どうでもいい話なんだが、
週2しかできないDQでガイアコイン引いたんだが、
これは売るのがベストなのだろうか・・・
No title
カイト・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
スレオ
よ、お久!
週2でコインボスとか無理だ毎日五時間やれる奴の暇潰しコンテンツだぞ売るしかない!
コインボスなんか俺達がやるもんじゃないタコいっとこタコ

カイト
ゲイラカイトというイカした凧があってだなイカしたは凧とかかってるからな!

秘密1
24でいいんだな船長!

秘密2
やられたらやり返す秘密返しだ!をしといた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
いらっしゃい! ゆっくりしてって!

管理者のみに表示

トラックバック

