11無題
Sponsored Link

チーム員募集イベント

9月13日にチームまるこの増量イベント(朝の部)に行ってきた

まるこブログで告知されてた朝IN出来る2名と夜IN出来る2名をチーム員として募集する

ブログで公募とかすると殺到するぞ!

てなわけでーチームまるこに関するクイズ出して優勝者と準優勝者の二名に入ってもらう感じチームまるこの事を理解してる奴に入ってもらう趣旨なクイズ大会

これの朝の部クイズ大会に参加してきた

AM10時からなんで9時30分頃に余裕もってINした
100人ぐらいのチャレンジャーを迎え撃つんだ早めにINしてチーム員と会議する必要性を凄く感じたチームまるこの新たな行進が始まるんだ足並み揃えて綺麗な行進をチャレンジャーに魅せてやる!



Wiiの電源入れたら更新が始まった30分かかるとか始まった
始まったてかオワタ


おいおいおいおいおいおい!待て待て待て待て! 
いや待つな急いで更新しろ今すぐだ!

このタイミングでロング更新てマジか遅刻するじゃん!
スクエニ!もうなんかスクエニ!
行進どころか足踏みさせんじゃねー! 
待ってくれよスクエニ待ってんだよ挑戦者100人が待ってんだ!

落ち着け大丈夫個人イベントじゃないチームイベントだ俺一人遅刻してもどーって事ない
ここはリーダーのまるこに任せよう 
今日は朝でも参加出来ると言ってた! 頼れるぅ!

こーゆー時に使えんのがバカッターだ今使わずにいつ使うのだ! 今でs!

バカッター通信中・・・通信中・・・メッセージ送信完了
30「すまん ギリでINになる後は任せた」

バカッター通信中・・・通信中・・・メッセージ受信完了
まるこ「同じくギリでINになるアル」


お前もかよ! リーダーなのに! 100人も待ってるのに!


無題

 
更新30分もあんならついでにPC版先行体験を落としとくか

ってダウンロード終了まで5時間表示マジか!
1MだからかADSL1Mだからか! ダメだこんなKUSO重いの落としてたらPCの方が先に落ちる!
Wiiの更新も心なしか足踏みしてる でかいデーターを落としにかかると他が割り食うらしい
どうりでユチュ見ながらドラクエしてたらよく固まるわけだ

そんなこんなで10分ばかし遅れた100人相手にチーム員もあたふたしてるのか「参拾号機はやく!」とログインと同時にチムチャ飛んでくる
分かってるちゅーのー! とチャット返すもチャットが立ち上がらねー!
あれチームチャットてどうやってやるんだっけチャット画面開いてるつもりなんだけど

どうやらキーボード逝ってる

このタイミングでか!

もうちょっと、もうちょっとだけ飛んでくれシャルル! 低空飛行でいいから!


配線グリグリしてたらキーロックランプがビューンと点灯したお帰りメリー号!

頼むぞPC版に移行するまで持ち堪えてくれ!

5dKElvk4zo8yuh61379218720_1379218934.png


現地に着いたら2人しか残ってなかった 既に98人がクイズに敗れて帰ってたみたいだ
最初からどんなけ難問出してんだよ! 最初はサービス的な問題が王道だろーが!
やっぱ俺がいないとダメだな分ってないな 全くもー!


「まだクイズ始まってない」



意味分からん
それがクイズなのか? 
そーゆー難問ばっかし出した結果残2名なんだな!


「参加者は2名しか来てない」


うわ難問だ 立て続けに難問きたよ その答えはもしや「不戦勝で参加者全員合格」?


正解だった こんな悲しい回答ボク初めて
どんなKUSOブログでもイベントすりゃ20人ぐらい集まるのがドラクエだと思ってた



クイズ考えてきたのに! チームまるこのスローガンはぐひひですかげへへですかとか、おパタブログの題名はおパタ変態ですかおパタ腰痛ですかとか考えてきたのに!

せっかくなんで試しに出してみた


Lkx3VuBquT9sEYz1379219613_1379219783.png


答えはぐへへだよ!

いつスローガン変えんだ結成時の暫定のまま変わってないじゃん!

てか画像にスルーガンてなってる! いやもうそこは字の通りスルーで!
分かってるから分かってる事言われても腹立つだけだ分かってるのに勉強しろて散々言われたろ!


新人のユカリは豪放に間違えるし同じく新人のつるは答えが提示に無いと察したのかそのままフリーズするし
これが本番のクイズ大会なら二人共失格してんぞ! 参加者二人で命拾いしたな!

「軽く見学するつもりで来ただけだから!
クイズなんて分かるわけねー!
逆に参加者0になる事態を回避できて命拾いしたのお前ら!」

ライトスタッフだった そして命の恩人だった 
てかユカリて名前見ると何故か唾が出てくる公衆電話で着替えたくなってくる

ここにおパタのリアル嫁ガーナが入会する運びになってた

朝組3人追加

これで朝っぱらから、おもちに強ボス誘われても俺とこまでPT要請が届くバリアーが三枚増えたチーム員増えてソロプレイが快適になった
お前らおもちの相手は頼んだぞ! 俺はタコさんと遊ぶのに忙しいから!

h0BL38rGacIsOS71379227634_1379228617.png

アジトに移動して自己紹介する流れにした
アジトに移動する間に自己紹介考えつつオシャレに着替えてきて10分やるから
10分あれば落ち着いて冷静になるだろ自己紹介とかも考えれるだろ

そう言ったはずなのにプスゴンとスライムにお色直しして登場してきた
違う違うそうじゃそうじゃなぁい
そんなん望んでない 普通におしゃれしてこいよ! ガーナみたいな感じでいいのに!
流石おパタの嫁だけあってちゃんと分かってる
いや画像見たら着替えてないだけじゃん! そこは着替えて気合見せろよ! お前はおパタの嫁か!
6なんて呆れて帰っちゃったよ! 久々にINしたのに! どうしてくれんのコレ!

ダメだこいつら使えない思ったがステがチーム屈指だったユカリさんもつるさんもコロシアム一軍が決定するぐらいのステだった

はっはー! 
俺のチーム超強いぞかかってこいやコロシアム実装されたらチームで対戦者募集してやるから挑戦してこいや返り討ちにしてやんよ!

この後、ガーナがハートを無数に飛ばす裏技講座してくれたリアルでも旦那に飛ばしまくってるのか!ツッコミたいとこだけど誰もが自重してツッコまないので俺も空気読んで自重した流石俺エアーマスターだけある
そして投げキッスマスターになってシャボン玉みたくハート飛ばせるようになったシャボン玉みたく割れやすいハートだけどな!

だがすぐ上記の更新で修正されてた俺のハート割れt






夜のクイズ大会は不参加だったが、クイズ大会出来るぐらいの人数は集まったらしい
この辺はまるこブログかおもちブログに書いてる
結局3人勝ち残ったんだと

まとめよ
クイズ枠5人(ゆかり つるしぃ デンスイ しろべぇ アルテミス)
リアル身内枠1人(ガーナ)
大航海時代旧フレ枠3人(ぽちぽ たぬぽ ヨアンナ)

合計9人も増えた 一気に倍近い人数になった 凄く不安 凄く不安!


一気に増えすぎた 俺うまくやってけるか凄く不安
INしても「おはようございます」しかチムチャ参加しない時も多々ある
30の野郎、全然俺私の相手しやがらねーとか思われるかもだが俺あんまチムチャしないから!
特に9人も一気に増えたし俺の警戒レベルが6にまで上がってるから更に沈黙しがちになる
スネークが混じってるかも知れないショータイムだて言われるかも知れない俺じゃなく違うの狙え!

新人に言っとくけど俺がスルーしてても気にせんと他と絡んでくれたらいいからな
学問の扉はいつでも誰にでも開いてるけど俺の心の扉はなかなか開かないし全開になる相手あんまいないの

いや違うコミュ障とかじゃないから違うから勘違いすんな!

ダメだもう一人同じ属性の奴が必要だ
一人で浮いてたら標的にされる複数で浮いてる方が安全だ
コミュ障枠を増設しよう

wYFsFwEusz3z_aN1379230895_1379231135.png

某チーム員の推薦もあってこんばんわUですをコミュ障ブロガ枠にぶち込んだ
蒼い髪はコミュ障のサインなんでそのカラーには迂闊に近づくな!
これ朝の五時頃の話 深夜しかプレイしないしチームに入って大丈夫かと心配してたが、この時間に7人INしてる
大丈夫チームまるこは24時間営業してるから たぶん誰かいる

ちょうどまだ会った事のない新人二人(ぽちぽ、ヨアンナ)がINしてたんで面通しも兼ねて軽く集会した
サクっと終わらせてグールグールしよと思ってたのにヨアンナがチームアジトに来ない
何分待たせんだ! こちとら嫁の起床時間と戦いながらINしてんだよドラクエは遊びじゃないんだ!

PC先行体験垢なんで住宅に入ろうとするとエラー落ちするというオチだった
どうりでチムチャで聞いても反応しないと思ったお前は俺か思った

集会所もアジトからヨアンナのいるグレン1に変更した操作不慣れなのに1鯖て勇者か!
そこは大航海時代でいうとこのエロ鯖リスボン銀行前だぞイタいのいっぱいいるソドムなんだぞ!

せめてまだマシな駅内で軽く自己紹介してもらった
ぶっちゃけ嫁に話しかけられてたのであんま聞いてなかった
なんだっけ? ぽちぽがリアル安倍首相でヨアンナがDOL内で泣く子もせせら嗤う大海賊だったけ? 
まあいいまた改めて自己紹介頼む! 日取りはまるこが号令かけるはず
ぽちぽさん消費税上げんのまだ早いぞ まだだまだ早いからな!


無題


駅で白チャで自己紹介てどっかのブラック企業が新人研修で交差点でデカイ声出させるのを連想させる・・・
まあ白チャだし混ざってグレーぐらいになったろ大丈夫悪くない俺悪くない誰もまだ抜けてない
抜けてないよな?



増員一気に10人か・・・もうしばらく募集はないな
んじゃ後の面倒と面倒臭い事はリーダーに任せた! 俺はタコさんとグールの相手しとくkr



↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif
関連記事

コメント

デンスイ了解 ポチ
No title
くっそう。
70%くらいの本気で行きたかったな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
デンスイ
毎日よろ!

さんかく
まるこに直談判してみー
今ならまだ間に合うかもしれん
てかチームに入ってんじゃんフリーなら声かけてた

秘密
さては俺と同属性か!
ゲーム休止してもこっちでヨロ!
相互リンクのお願い
管理人さま 初めまして

合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。

誠に恐縮ですが今回は2ヶ所、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/トップページ/ゲーム全般相互リンクその他/

●http://ディバインゲート.jp/トップページ/ゲーム全般相互リンク募集/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 パズドラ裏ワザ&初心者攻略
サイトURL http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--wckh9b4a8inb2169bx6qj4tk40b3v7b.com/



●サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ
サイトURL http://ディバインゲート.jp/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--dckc6bvei9bwqrc.jp/

--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
すでに上位表示されています。
ディバインゲート攻略のキーワードでは全国1位です。

貴サイトにも今後SEO効果は大きくなると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。



管理者のみに表示

トラックバック