11無題
Sponsored Link



グールの調理方法

九月某日、ボクは死んだ



そろそろPC先行組が育ってきてる

あいつらPCで調べならがするんですーぐタコにたどり着くぞ

再びキュラナナ海岸早押し合戦が始まる そうなる前にタコ卒業しよ!

大丈夫俺に任せろタコの次のステージたるグールの狩り方教えてやる

今回はドラクエ10の攻略記事ぞ

既に500匹ぐらい狩ってる 
この数はジル・バレンタインの討伐数に匹敵する 最強正に最強のアイアムヒーロー

関係ないけどホラー映画嫌いだホラー映画見る奴の気が知れん天魔君とかなら全然構わないけども



1JMia5iZJ36pzak1379422813_1379423273.jpg
今回はパラディンと魔法使いでやる

今回は、てか今回しか書かないと思う 故に前衛筆頭と後衛筆頭の職でやろう

レベルは40ぐらいあればいける 
タコの結晶が43ぐらいまでだから丁度いい

まずパラディン
呪いと眠りガードは錬金してた方がいい
それやったらサポ魔法使い2と僧侶借りる

ここが肝!

僧侶は適当にチョイスすればいいけど魔法使いは攻魔200以上で覚醒ありのMP200越えを雇う
よく見ないと覚醒なかったりアクセ無かったり男キャラだったりするから、ここは吟味しとけ!
オーガ♂とかだったら庇う気なくなってくるから!

ここまで用意出来たら、メギ1でグール討伐買って、レッツグール!

開幕からグールの正面で仁王立ち
グールは脳味噌腐ってるんで、攻撃対象のとこまで運んでくれる

SBgCD4n9qIxYYT51379567673_1379567896.png


そこからはいつも頼りっぱなしの愛しのサポを庇うしまくり凄く貢献してる気分でサポ狩り出来る

影分身出来るぐらいにテンション上がってくる

サポもありがとうて言ってくれる(気がすr

igbj5a2w7W3FfWi1379568227_1379568422.png


たまに隣人の手の者も混じるんで気を付けろ!

Jyvsm_GXXX9qttU1379568604_1379568787.png


手の者はかのヴァンパイアハンターの左手ほどの脅威はないけど画面揺れさすアイツ呼ぶから
周囲の他プレイヤーに影響を及ぼしてまう

5FdREte4_BeAYdE1379569002_1379569275.png

相撲の練習して魔法使いを守るのも悪くない
なんせ俺だってバトマス以外はオール42以上までもってきた
そろそろ強ボスとか視野に入れて相撲の練習もと日々(報われない)努力してる
努力が必ず報われるとか嘘だから 上層階級の流したデマだから 
それでも努力しないと当たらないから当たるの願って努力するけど


まだ42以下だと思うかもしれんけどもブログなんか書いてるからレベル上げるの遅いだけでブログしてなかったらお前等と同じぐらいレベル上がってるからな!

なーにが意外とレベル低いんですねだバーカ

lOq5o57BaXeknop1379569610_1379569761.png


この相撲の練習は気を付けた方がいいぞ
押しすぎてサポ魔法使いが放つ覚醒イオラの射程の外までもってってまうから
てかサポ魔法使いてなんであんなギリ狙いで射つんだ 
範囲ギリで当てたらダメ上がるのはデマなのに 
サポこんな動きするから妙な噂が俺とこにくる

この押しすぎけっこうやってしまう 
つい力入りすぎてやってしまうブライトさんに「何やってんのアムロ!」て怒られる

いや俺アムロじゃないけど
アムロならあんだけ盛った予告からのシャアザク外さねー!

俺はオルテガとかマシューレベルのパイロットなのに4円に挑むなんてバカだったマシューなんだからグリーンゲイブルスという名の一パチコーナーから出てくるんじゃなかった・・・

そうさのう・・・赤毛の子を引き取ると決まったんで無理しちゃったのう・・・

大丈夫よマシュー! ドラキーが飛びかう絶望に満ちたトンネルも永遠に続くわけじゃないわ

トンネル抜けてもそこは雪国だったではかなわんのう・・・

雪国ではなくてよマシュー、
バラのように赤く嘘みたいに赤い血の池か30の腹のように黒くFFとMHのせいでフレリストのように黒い恥の池かを選べるわ


いや俺のフレリストはまだマシだと思う! つかフレリストてか草の者リストな
フレ登録しただけで友達とかじゃないから! かか勘違いしないでよね!

血の池はゴメンなんで恥の池にしようか 
どうせ恥にまみれて生きるのが社会だし恥かかせてる奴のが実はカッコ悪い
格好良く恥かこ 恥はかかせるんじゃなくかくもんだし 問題はかきかただ 
恥の池チョイスで頼む人参頭さん!


いや待て待て何書いてんだ酷い記事になってきてんぞ
せっかくお役立ち記事書くつもりだったのに何人の奴が分かるんだ赤繋がりで人参頭に着地したけど人参頭までちゃんと辿り着く奴いるのか


つまり何が言いたいかと言うと覚醒魔法雇って庇うしろって話
ハイ! パラディンの章終わり!

魔法使いはもうソロでマリン狩ってろごめんねて言うまで呪文叩き込んでやればいい
ハイ! 魔法使いの章終わり!

完結! 簡潔に完結!



↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif



                おまけ

20130909-1003_88893011.png




楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い
関連記事

コメント

あれ、キキ?
魔法使いがキキな気がするww
ポワン
たぶんそうだった魔女の宅急便だったと思う
なかなか活躍してくれたと伝えといてー

管理者のみに表示

トラックバック

