11無題
Sponsored Link

ドラクエ10PC版で日本語入力できないから散髪した

9月某日 ボクはやや息を吹き返した

そしてPC版を先行してやってみたけどチャットが英数半角しか打てない!
どうやったら日本語でチャット出来るんだ教えろ俺にも教えろ
と悩んでたら優秀な草の者が教えてくれた
PCの問題だった入力をマイクロソフトのIMEに戻したらいけた英数になってる奴は別のIME設定になってるはず!



さて本題へ


バトマスのレベル上げよ!

42以下はバトマスだけだこいつを上げたら目標の一つをクリアーできる

バトマスと言えば、二刀流
そしてドラクエとかファンタジーと言えばやっぱ剣だ

剣装備してるとモチベ上がる 更にモチベ上げるべく侍カットにしよう
まさかげという奴が侍してたし、アレを真似しよう
もうなんか引退したみたいで返信できないんでココでしてみた



デフォな髪で一年が過ぎた そろそろ散髪せんと校則にひっかかる

おいそこの女子! 耳隠れてんぞ! 校則に違反してんぞ!

ふ、隠れてんのは耳だけじゃないぞ 茸も隠してるバイ!

バイ! 二刀流! 


無題

 
メギスに依頼買うついでにいってきた

メギスてドレスアップあるわカラーリングあるわ美容院あるわでオシャレさんが集まる町になってる

酒場前と宿前だけは違うけどな
日雇い労働者が雲霞の如くいて凄く臭くて重い
あっこだけ重力が惑星ベジータくらいあるジャンプしてもまともに飛べないはず綿あめ必須ぞ隣人宅で買っとけ
サイヤ人みたいなのもよく見る そいつらは大丈夫だんだろう


6K1VQDNTGSGFEwV1379755892_1379756132.png


チョキチョキ


ちょきちょきちょき


無題


ん~~~~


あんま変わってなくね?


バンダナ脱いで髪の色変えてみるか色色あるみたいだし





無題




OK!


侍らしくなった!



まあこれでいいかな~と思って狩りに行こうとしてたらチーム員に散髪してたのバレたバンダナしてたのによく分かったな思ったら吹き出しはバンダナ関係ない



無題


入ったばっかしの増量120%で入ったばっかの新人が
「デビュー当時の宇多田ヒカルみたい」
とかマニュアル通りじゃない感想述べてきた

おもち! 新人は新人らしくマニュアル通りのチャットするようちゃんと教育しとけ!
どんだけオートマチックな発言させてんだ!



デビュー当時て垢抜けてないもっさりした感じなイメージしかない全然侍じゃない

見慣れてないせいか・・・分からん

ちょい意見聞かせてくれこのまま行くか戻すべきか聞かせてくれアンケ作ったから

サイドに貼ってるから投票よろ!


↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif







楽天はこっち



スペシャルパック



アマゾンはこっち こっちのが安い

関連記事

コメント

リスペクト30
いいな~
髪型よりもフルオーバーが羨ましいです><

髪色はこの際思い切ってサンシャインゴールドとか
派手な色目にしてみてはどうですか?
ちなみに私はその色でドワ深緑の肌ですが
なかなか良いのでは?と自己満足してます^^
山田くん、座布団一枚!
コメントを入力くださいイメチェンイイですね。
黒いのが倭国サムライってかんじですv
宇多田ネタは受けましたw
デビュー曲?新人の頃のヒットしたのがオートマチックでしたねw
こめれす
デンスイ
ここで言うなーコソっと言え!

おいさん
フルオーバーはチーム員の汗と涙の結晶ぞ
俺もアミタイツの一本分ぐらいは貢献してる・・・はず!
金色な~試してもいいけど似合わんきっと(ドワよりはまっしと思うけど

葵神楽
コメント入力下さいは消してからを推奨する!
そそ、侍と言えば和の国ジャパンだから青でもクールでもなく黒だやっぱ!
オートマチックに届いてくれてる奴いた!満足した!

管理者のみに表示

トラックバック