11無題
Sponsored Link



サムライスピリッツ 三十朗無双剣

二日もサポが全然雇われてないいい!
なんで金だけ稼いでんだ! スライムかスライムでも狩ってんのか!
もうダメなのか思ったが違った酒場でちゃんと落ちてなかったフィールドで落ちてた
なので酒場に預けなおした

酒場で落ちたのに全然雇われてないいい!
なんで金だけ稼いでんだ! スライムかスライムでも狩ってんのか!
もうダメなのか思ったが違ったPC先行版から落ちたらレベル20以上は経験値入らないのがサポにまで影響してやがるに違いない!そうだそうに違いないまだやれるはずもうちょっとやれるはず!




バトマスの仕上げにかかってる
もうすぐ42だようやく完成する!

バトマスで二刀流片手剣だドラゴン系狩るよし他の選択肢があろうかイヤ無い

ドラゴン系てあんま選択の余地ないんで竜騎兵一択!(おかえり!

魔法使いみたく火力ある職は一人で狩る方が効率もいいし侍らしくカッコイイ

トカゲとタイマン勝負して修行しよ バトマスではレベル上げじゃなく修行と称する

wmLMOJBsWOwZwKx1379850925_1379851214.jpg


以外と強かった!



こりゃいつも通りサポって4人PTのパワーゲームで狩るのが侍道への近道と見つけたり
ソロじゃダメがキツいキラーマシーンのがマシだ

タコかなやっぱし侍道はタコ道に繋がってるかも知れない後で捜しに行こう

ドラクエ10001
おら! 新選組だ! 

不貞浪士は全員逮捕する!


kWqRhrzqC027MAX1379851852_1379852183.png



箸の持ち方おかしい部下に注意しててみたり
9Fb0INVAZSy0Lfr1379852349_1379852558.png



局中法度知らない奴に指導してみたり
oGQwX0wn_5Z_Zxp1379852778_1379853231.png


にらめっこしてる奴の顔が面白かったり
qeU5Dr_0R7fRL2v1379853587_1379853822.png



ここはもう、
局長自ら必殺奥義を魅せてやろう!


ドラクエ10001


この技は貯めと隙がでかいので発動前に潰される事もあるから気をつけろ!


Iqzb2cO6564GOT61379854558_1379854902.png



もう一回! やり直しやり直し!

カウンター喰らわないよう盾推奨
侍が盾なんか持てるか!ってんなら肉の壁推奨



TORZEIKjo2AHQh_1379971611_1379972265.png



射程ギリまで近づけば外さない外しわしない!


無題


満足した
満足したらタコ飽きた


トカゲ狩りにいこ トカゲのシッポ斬りしよ


63bJ2bLmmMYlULx1379886340_1379887000.png


妄想遊びしながら狩ってたら41になったゴール見えた!

もうすぐ終わる!           FIN!





引き続きサイドで髪型の投稿受付中! この次の記事でるぐらいまで受付してるから投票よろ!


↓応援してくれたら更新する気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif



                おまけ


無題

楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い


関連記事

コメント

ガマの油結構盗ってもらいました。
まさか…こちらがカンストしてると、サポさんも経験値入らず?
申し訳なしm(_ _)m
えっ!? そうなんですか!
ということは…
メギでおいしい日替り討伐を買う→カンスト職業でクリアする→レベルが低い職業で報告する。
この流れだと、サポさんには経験値入らないってことですか!?
どうしよう!
今まで雇ったサポさん、ゼロ!?
申し訳ないことを…。(ToT)
風の谷殿…
どうしますかね(T_T)ファンキー行って
バシバシお宝ハンター出してもらって経験値なして…
サポジュウロウ殿に申し訳なしm(_ _)mですな。ん~~
竜おま出るまで仕方なし?
コメレス
違う違うPC先行版でプレイして酒場登録したから経験値無かっただけで、いつもはちゃんと入ってるから雇う方じゃなく雇われる方の問題だから!
いつも育ててくれてあんがと!
No title
なるほど~。そういう仕組みだったんですね!
私PCの方はやらないんで、わからなかったです~。

三十朗さん、すみませんこの場お借りします!


〉デンスイさんへ
いつも町の中でお会いする時、短いご挨拶だけですみません!

経験値、大丈夫みたいですね。
問題解決して、よかったです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風の谷殿へ
この前
大変申し訳ありません。
小生、気付かず…姫姉、姫姉って、チム茶で喋ってましたm(_ _)m
やっと白茶の区別が出来ました。
無言申し訳ございません。
コメレス
秘密
さてどうしたもんか効率的に売るのが正確なのは間違いないないな
間違いないが、貰い物を売るのは人として間違ってる気がする俺でも売らずにタンスの肥しにしてる
勝てそうなら誰か誘って行けばいいし、無理なら強くなるまで肥しにしとこっかー

両名
問題解決で良かった
ここでもBBSでも好きに使ってコミュしてくれて構わない

管理者のみに表示

トラックバック

