11無題
Sponsored Link

インド妖航路阿鼻叫喚編

今回久々に自薦記事に入れれるレヴェルなんで覚悟決めて読みやがれ航海者!
インドカリブ一時入港許可証まだ使ってない新規や体験版にゃお役立ち記事にもなってかっからメモの用意も怠るなよ
とにかく名声足して行ける範囲を広げ且つレヴェル上げてデカイ船に乗りたい俺は再びインドを目指すわけだ無論行きは定期船だそれぐらいの金は豚やりゃ稼げるからそうしろ
おっとカテゴリ4を忘れるなよちーと高いがすぐに元とれっから一枚でコショウ50個は買えるからな
もし忘れたならこうしろ腕に覚えのある商人が声かけてくれっから






インド妖航路阿鼻叫喚編:一時許可書はこう使え第一弾は続きからな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でだ、
本文はここからだインド行った事ねー駆け出しは三回は読むの推奨するわ
初インドの時は陸伝いに帰ったんでえらい時間食ったが、V字に帰ったら大幅に短縮できっからまずは7時半の方角に舵きって南アフリカ目指す なーに30日前後で着くから心配すんなケープ辺りで街に入れなくても補給できかっからそこで折り返してリスボン目指せばいい
だがアイテムの用意は万全にな 俺は甘くみてたんで回復食はあっても疲労回復なかったから船員の疲れがピークに達してバタバタ倒れていきやがる
まあそれはいいむしろ口減らしで運用発動しなくていいしな
問題は火事だ
ケープで給油して10時半の方向に向かってたらいきなり発火しやがっただからケープじゃ補給だけにしとけと言ったろーがどいつだ火遊びしやがったの変な病気貰うからやめとけっつったろーが!




いやマジでシャレにならん消化砂なんざ持ってねーよ帆が焼けたら船足がた落ちかと覚悟してたらコショウ60樽も燃えやがったマジかこれマジかいくら何でも燃えすぎだろしまった他に交易品がねーからピンポイントでカルシファーが狙ってきやがる悪魔かアイツ悪魔か釣りと採集発動させて囮を差し出すきゃっきゃねー!
採集班がゲットしたエビが速攻燃えやがったナイス海老蔵でかした小林マヤはお前にくれてやる釣り班何やってんだ早く釣りやがれ


この大一番に糸切れたて何だよ俺の何かも切れちまうわ「今のは何とかサメでしたぜ」ってどんだけデカイ釣糸垂らしてやがんだサビキ使えサビキを!いや待て釣れる直前に疲労で倒れた野郎がいたって表示だったがまさかお前サメ釣るのにどんな餌使ったんだサビキじゃサメはかからんだろどさくさ紛れて何してやがるのお前!
採集班見倣えよ丸太やらエビやら取ってるだろ待て海水て何だそれかけて火を消せるのか使い道分かんねーもん取ってくんな底まで潜って砂拾ってこいや
ダメだ間に合わんコショウが焼ける量が半端ねー119に電話するか孔雀王呼ぶかしてくれ密航者阿修羅が暴れまくってんだよ消える気配が全然ねー!
海水ばっか取ってくんなもう採集はいい全員甲板に並んで竿出せやよーし一斉に放水しろ違うわその竿じゃねーからイワシかサバ狙えもしくはイルカだ
もうこの状況を脱っするには雨かイルカしかいねー
平和時にゃ顔出すくせに肝心な時に来やしないトリトンなんぞ無視して来いやイルカ お前の海面ジャンプトリプルルッツが火を噴くのは今なんだよ
てか火は噴きまくってんだけどなヤバいコショウより先に船自体が難破する道頓堀でお茶してる場合じゃねーぞこれ丸太だ丸太があったな不思議と燃えない丸太を物資に変えるんだ頭いいな俺頭いいな修理スキルはねーけど自動修理でしばらくは持つだろ
と思ったら修理スピードどメッさ緩慢じゃねーか疲労ピークのせいなんか追い付けねーよその足じゃ火の手に追い付けねーんだよダメだ幻聴まで聞こえてきやがった男達の大和のテーマソングが聞こえてきやがる難破確定なんかコレ難破確定なんかって携帯のメール着信音かよこのKUSO忙しいのに誰だよパチンコ屋かよ
「本日海物語IN沖縄2入荷にて激熱の灼熱イベント開催!」
知るかよ! 分かりやすいフリかましてくんじゃねーよ! ボケも突っ込み放棄だこのブログの読者ならボケや突っ込みでの補足説明不要だろ分かり易すぎるわ
マズイいくら何でも鉄火場過ぎるわ落ち着け落ち着いて名案を絞り出すんだ10数えて落ち着け













俺の黒いダイヤアアァァアアァァ!
まだPKのがマシなんじゃねーのかコレ海賊なら火消しのスキルとかあるだろ襲え俺を襲ってくれ!違うか落ち着け10数えてイヤ足らんな15数えて落ち着くんだ俺!
15


14

13

12

11

10




















ログアウトして外出


パチンコが新台入れ替えイベンツなんだ行かなきゃなんめえ
続きのインド妖航路三十郎ブルースは次回なFC2ランキング←応援してくれんならクリックよろ

11月23、24日とFairy商会でも記事書いてるんでそっちもよろしく

関連記事

コメント

No title
海老蔵の相手はマオですよマオw
トリプルアクセルのマオですよw

ルッツじゃ高得点きたいできませぬ><

一人居残って射殺されてしまいますよコルネリアス。

さておき。エウレカでかなり痛い目あってますけど、パチ頑張ってくださいね~。

※ひらがなとカタカナに深い意味はないです。めんどくさいだけですよっと。
みったまいやー氏
そうかマオかwww
俺センサーがあんまし反応しないタイプなんでウロ覚えだったわww
つーか沖縄の海は死海だな底無しだなどんだけ嵌まりゃー当たるんだよボケ!
テンションがた落ちだわ甘デジにしてりゃ良かったKUSOGA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック