11無題
Sponsored Link

新人教育

チームに新人が何人か入った
クイズ枠 DOL枠 フレ知人枠が重なって一気に入ってきた

中には高ステを引っさげて入ったのもいる

とはいえ、とはいえだ

キャラが高ステでもプレイヤースキルがないと来るべきコロシアムに出せん

いくらステータスがガンダムでもパイロットがセイラさんじゃザクに蹂躙される

そりゃハヤトやカイよりはいい てかハヤトもカイもよく捜せよ! 何がいないみたいだだ!
いるから! よく見渡せ! 10時の方向とかにいるだろ! 残10でいないとか許されると思ってんのか!
ブライト! 適当に手の空いてる者とか言わずにセイラを御指名しろ!
いくらツッコンでると思ってるんだガンダムすたんばらせとけ!!

もとい

つまり何が言いたいかと言うとガンダムだろうと中身がハヤトじゃダメって事だ俺ですらガンキャノンでパイロットはカイだ

うーし、新人はスタんばっとけ迷宮でプレイヤースキル見てやるから

Vd8MtQcvuqJy6Ri1380007178_1380007588.png
 
 
新人朝組みの二人にエダ先生と30先生で課外授業してきた

構成忘れた 確か新人二人がアタッカーでエダが賢者なヒーラーだったはず

エダが賢者でヒーラー・・・

んー、どっかで見た景色だ


fyxbKO5L1DTr9OO1380008488_1380008676.png

思い出した前日に水の迷宮で唯一のザオ持ちなのにドザえもんになってた映画版の方のドザエもんになってた
タケコプターは電池切れどこでもドアは破壊されその他の道具は故障中
いやスモールライトはいけるのか よく敵の砲弾とかを小さくして防御してた
それ砲弾じゃなく敵に直接光らせれば象がアリを踏み潰す感じにいけるのに
のび太はドラえもんの使い方が全然なっちゃいない 俺なら世界を手に入れてる!(小学生の会話


0lHr63yyoVIaw031380009291_1380009986.png


なまじレベル高い新人二人

つまりそれは、迷宮のレベルも引き上げるという事で

高レベル迷宮

エダが前回死んだ海神の迷宮

既視感 
既死感

デジャブってくる

53武闘家じゃ全然歯が立たない 歯ってか爪が立たない

それなのに

それなのに

最後に鎮座するはバッコス

強バッコス

コロシアム有力候補とはいえ

高ステータスとはいえ

まだ入ったばっかしの新人二人

エダと俺なら既に分かり合ってる

だがまだ入ったばっかの新人が混じってる

まだお互い分からない 誰がどんな動きしそうか予測不可能

もっとも、予測したところで強バッコス

ガード上から削るなんてケチな攻撃はなく正しく一打必倒

唯一のヒーラーであるエダの頭に痛恨きて脳天カリフラワーになった時点で詰んだ

チーム員として信頼とか積み上げる前に詰んだ

画面が揺れる

揺れる度に










残ったのが3流の爪武闘家の俺

分かってるバッコスよく分かってる

一番料理しやすいと計算して俺を眼中に入れてなかった

だが分かってないバッコス分かってない

なんで俺が盗賊じゃなく武闘家なのか分かってない

棍持ってんだよ 生憎と日輪の根を恋人みたくいつも肌身離さず持ってんだ

俺にとってはお守りだ

ZbUBDPV7uS7EmLO1380012448_1380012969.png


物理においては敵無し天地の構え

こうなったら強だろうと弱だろうとバッコスなんか敵じゃない

既に時間との戦いに移行してる 制限時間との戦いだ

カウンターアタック VS タイムアタック

ギリか

与えるダメージからしてギリでいけるか

活動限界まで残り0,001ぐらいで決着か

オースリーで決めてやる








V6hMBqzEuLgy0CT1380013348_1380013551.jpg


MP切れ!  アホみたくタイガー連打してたツケ回ってきt

なんでMPパサーとか小瓶投げるとかしてくんないんだ!

チャットで遊んでる暇あったら小瓶くれよ!

死人に口無しなんて嘘だった 死人ばっかしが喋ってた!

ともかく新人教育が必要だな!

とりあえずこのサブの本体は誰って事から教えていこ!

サブ相手に初めまして! とか挨拶し始めたら可哀想だ ネタにされる(俺に






↓応援してくれたら更新する気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif



                おまけてか私信


T2Ozl2GCmP5ttEJ1380020097_1380020304.png


新人と言えばさんかくが滑り込んできた


時、既に遅しだったが、俺の中で信用してる数少ないブロガだし何とか入れてやりたい

と、思ったがチームでの信用も信頼も人望も俺既に無かった
6入れる時に使い果たしてた まだ貯金残ってると思ってたが甘かった
まるこの持ってる信用を借金して入れてもらった 

いつものよに己の役割だと言わんばかりに嫌な役なのに反対してくれる二人だけがNOならそう気にせず入れたけど
このタイミングこの時期にこれ以上の増員は時期尚早な空気が大勢を占めてたんで断ってても不思議じゃなかった
クイズ大会した後だし、そりゃ時期悪い 
でもまあフレ枠で前々から誰か入れようって話だったんでクイズ枠とは別枠だ
なので三角とこに非難コメントするのは違うぞ俺の独断みたいなもんだし
とはいえ三角は暫く丸くなってろよ少なくともチーム員の誰がどんな人柄か把握するまではいい人してろ
俺じゃなくまるこのおかげで入れたんだまるこに感謝しとけまるこを敵に回すよな事したら例えまるこが悪くても俺はまるこ側につく俺の大事な神輿だ傷もんにはさせない
そーゆー事とか諸々なチーム事情を把握してから三角になっとけよ!

ああこれ三角だけじゃなく、新人全員にも通じる事な
いい忘れたけど、俺サブリーダだから これぐらい言ってもいいはず いいとしとけ



楽天はこっち



アマゾンはこっち こっちのが安い







関連記事

コメント

新人教育に多大に悪影響を及ぼしてしまっております
エダ屋でございますm(__)m(^人^:サブ多い上に名前から判別しづらい陳謝)

先日の迷宮は、その、大変申し訳なく(´-ω-`)
…先生の勇姿は新人の方々の心に残ったはず(^o^;)

閑話休題、チームが賑やかになってきて色々皆さん思うところはあるでしょうが、
小生は単純に嬉しいカナとヽ(・∀・)ノ良くして下さいね(^3^)/

タイムリーな(←多分(~_~;)笑)トリビアを一つ(小生にとっては大発見笑):VUの更新いつもメンテ後のIN直前にボケ~として待ってました(´Д`)
アレメンテ中に出来るんですね(@_@)
朝やってみたら出勤前に終わってましたヽ(・∀・)ノ夜帰ったらすぐIN出来るヤター
どこかのブログで見ましたブログ情報に感謝(^-^)b
デンスイ了解
No title
記事にしてくれてあんがとー
これで聞かれたときにお茶を濁すような返事を
しなくて済むよ。一々面倒だったんだw

ただ、まるちゃんや30や他チーマーの
みなさんを攻撃するような輩は
オレも許さねー。

ごめんオレ丸くなれん。やっぱ△だ。
尖って生きてなんぼだ。

ともあれ、まるちゃん、30には多大の感謝!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
会心完全ガード「僕がいれば痛恨もへっちゃらだよ^^」
コメレス
エダ
おおエダよ死んでしまうとは何事じゃ!
あの迷宮は無駄にレベル高かったからしゃーないなー次はバシッと決めよ!
メンテ中も更新出来るのは周知の事実だと思ってた今頃知るとは羞恥な事実だぞヤダぁー

デンスイ
30了解

三角
やっぱ聞かれたりすんのか面倒くさいなぁ
どうしても三角なのか三角がいてまるこがいるし四角かスクエアが必要だな六角とかペンタゴンでもいいや
まま、よーこそよーこだ

秘密
お前みたいなのが入らなくて本当に良かった
ん、なんだ? クイズに出たのか出てないんだろ出てないのにうるさいぞバーカ
出てたとしても落選じゃ愛が足んねー愛と常識とその他色んなもんが足んねー

のま
会心ちゃんかー
両手じゃ使いきれない大技だからなー
コロシアムくるまで出番は待たせようコロシアムきたら主役級で登場願う!

管理者のみに表示

トラックバック