11無題
Sponsored Link

おもっちんぐしてきた

9月24日に夜におもち個人の初イベントしてた

これはPC版の描写能力を試す絶好のチャンス!

ユーザーイベント等をWiiでいくといつも砂時計

右も左も砂時計

視点を変えれば砂時計

お目当てのキャラを探すのは砂漠でダイヤを探すみたいなもん・・・でもないけれど

なんせ俺死神と契約してるから例え砂時計だろうとキャラの名前が頭上に見えてる

ともかくWiiよりは写真に多くのキャラが写るはずだ

Wiiじゃ11人 この人数がギリっぽい 

これを超えるならPC版に移行する価値ある!

いいタイミングでのイベントだPCに即乗り換えするに背中を押してもらえる

夜の十時という厳しい時間だったが何とかINできる環境を整えてPC起動!

いざ、おもちイベントへ!



会場はおもち宅かよ!  
PC版じゃ進入不可の近くて遠い未知の大陸じゃん!


無題


仕方なくWiiを起動しておもち宅に向かった

もういっそ一時間前とかに起動させておもち宅のベッドでキャラ寝かせて放置しとこうかと思った
状況が環境がIN出来ないので諦めたがチームのサブリーダたけがやってた

「もうベッドは貸しきってるじぇ!」

そんな風な事チムチャで言ってた
ヤバい思考も嗜好も同じだ種族も被ってる上に侍カットした時に髪型被ってるとチムメンに言われた
まあいいか、タケだし悪くない

無題


11人前後を写して肝心の主役が写ってないという相変わらずのWii性能
本当は531人いたけど11人ぐらいしか写らない

初イベントだしおもちイベントだし邪魔にならんよう隅っこで大気の如く存在消して待機
そこにポ○ト○ラダって奴が軽く絡んできたんで読者サービス的に軽く絡んでやった(0,5倍返しだ!)
やたらチーム事情に詳しそな白発言してたんでチームチャットで尋ねたらチーム員シズのサブだった読者相手用のリップサービスして損した

無題


デビュー当時のおもちファッションに身を包んだプクが近寄ってきた
その服で参加するとか、どんなオモチマニアなんだwww

つーか、今はそんな格好してねーよ 既にシズの影響でオシャレさんになってる
ピエロな服とか去年のおもちだぞ いつまで過去の思い出ひきずってんだコイツ
過去ばっかし後ろばっかし見ず前見ろ画面ばっかし見てないで顔上げて前見ろ!


本人だった

え、なんでー?

それ勝負服なのか 初の個人イベントでそれぇ!

きっと深い事情や考えがあるんだろう
分かってる俺はよく分かってる

何するイベントかいまいち把握してない
てか書かれてなかったんで何するか聞いてみた
俺あんま時間ない 長時間拘束するよなのだったら辞退せんとだ


「何もしません グタグタします」

gdgdイベントだった

え、なんでー?

初の個人イベントでそれぇ!


とはいえ、そういいながらも何か用意してるのがおもちで、景品貰えるダイス大会始めてた
ああも必死なおもちの姿はなかなかのレアだ 見にきた甲斐あった
さてはビンゴ大会で幹事したのはこの日のリハを睨んでの事なのかと睨んでる バッチン!
いやバッチンはウインクか いいや考えて書いてる時間ない

無題

予測してたけどプクの参加率高かった 
プクブログにはプクが多く集まるプクホイホイになってる

チーム員もブロガも何人かいたし、この後の事は他所で語られるだろう
俺は塾行く時間なんで途中で消えた 後は他所で読むよろし

んじゃ仕事行く 読み返しも校閲もしてないんで読みにくい誤字脱字あるかもだがスルーで!

↓応援してくれたら元気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif

関連記事

コメント

No title
せんせー来てくれてありがとうございました!
まさかあの時間に来てくれると思わなかったのでうれしかったです。
ぽてとさらだ、チームに入ってくれないのかなw
一番しずちゃんっぽいのにw
やっと、このイベントで…チム茶と白茶の違いが理解出来ました…
楽しんでしまいましたm(_ _)m
ログサポートすべきでした。
当選品貰って舞い上がってましたm(_ _)m
No title
インターネッツで調べたところ、ニルスのOPは

Oh, Comon’up Nils, 旅に出かけよう準備なんかいらない
春を探しに丘を行けばはじめて見るものばかり

Oh,Nils! その耳を澄ましてごらん
動物たちのささやき声に
Oh,Nils! その瞳凝らしてごらん
朝日が昇るあの地平線を


っと言ってるんだってさ
コメレス
おもち
嫁風呂タイムと塾時間の谷間をシンクロさせてプチ参加しただけなんで礼言われるよな事じゃない水臭いな俺達マブじゃん気の置けない関係じゃん!(昨日の新聞に書いてた

デンスイ
いやあ夜はあんな感じじゃね?
あんま知らないけど
まー集会の時が一番楽しいから飲み過ぎに参加しろ暗号で喋るぐらいへべれけにならずに参加しろ!

イスパニアソ
つまり俺ので合ってる!
ちなみにカモとガンとアヒルはかかってるから!

管理者のみに表示

トラックバック