11無題
Sponsored Link



ランボー怒りのアフガン(迷宮)

ヴァージョンアップもしたしPCにも移行したし何からプレイしよっか

ま、一番にする事は決まってる 当然あれからだ

情報出た時点で決まってた 

あんま配信クエとかイベントとかしない奴でも、あれはやる

必須だと言ってもいい 井戸に潜ろう 皆潜ってる

そ、当然にして必然のカバン拡張クエ これしない奴は頭おかしい

_fdH1Y9itdZgCJU1380443903_1380444567.png


普通に仕様変更で所持枠増やさず遊びを加えて自力で増やしたと思わせるとかスクエニも粋だねぇ
これぞゲームって感じ! 
まだプレイ始めたばっかのPC組とかに差が出るのもいい
PC開始組もさすがにここまで届かんだろ お前らは所持枠30もあればいいだろ
俺みたくサービス開始組は足りないんだ40じゃ全然足りない50は最低必要数だ

古参と新参じゃ所持数から違うんだ
 
所持枠50無い奴とはPT組みたくねーよ 
PT組むまで待たされそうだ転職するのにいちいち倉庫整理で待たされそうだ

その他諸々の事情でいの一番に受けるべきクエだ 
井戸の中は混雑してカオスな井戸端会議が開かれてるだろーけど、強行突破して出来るだけ早くクリアせねばならない
何故なら24時間待たされるから なぜかまたクリアしてからリアル24時間待たされる
そうチーム員が言っていた

これまたスクエニの粋なはからいなんだろう 
次の日INするのが楽しみでしょうがなくなる
スクエニ楽しませるのプロすぎんぞ! こんにゃろー!


ジュレットの井戸潜って、久々にトートに会った
カバンクエでNPCの名前がトートてスクエニ楽しませるのプロすぎる
このタイミングでトートバッグプレゼントキャンペーンとか楽しませすぎだろ!



カバンクエの条件がレベル66、名声30以上だった

・・・両方届いてないんだけど









・・・両方届いてないしトートバッグも届いてないんだけど!


ふざけんなVuしたらすぐ所持枠増やしとけクエストさせる意味がどこにあんだアホか!
これを見越してスパスタとバトマス開放して装備とか増やして倉庫ギリでやりくりしてきたのにどうしてくれんのコレェええぇ!

迷宮誘われてから相手待たせるのどんだけ気まずいと思ってんだ焦って必要なのとかNPC売りしちゃうんだぞスクエニ分かってない楽しませ方のど素人過ぎて倉庫も気持ちもいっぱいいっぱいだよ!”
今から条件クリアにいそしんでも二ヶ月かかるわ二ヶ月かけてクリアしたのに更に24時間待たすてあみんでもブチ切れて帰ってんぞ!



無題

さ、気持ち切り替えてやってこか いつも通りのやってこ Vuしても変わんない出鼻挫かれた鼻水出た
もうなんか力尽きた

新人と迷宮潜った記事書くつもりだったんだけど何か力尽きた次回に続くにしよ


何も始ってないけど次回に続く


せめて次回予告だけ 画像も全然無いしちょい貼っとこ


新人さん達とコミュとる手段が俺の中で迷宮しかないというある意味迷宮に入り込んでしまった精神と時の部屋にぽちぽ、たぬぽのリアル夫婦組とUとかペとか百の異名を持つ深海魚ならぬ深夜魚の三人を召還した

そんな話

無題



ランボー怒りのアフガン(迷宮)その2に続く!


↓応援してくれたら更新する気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif




これWiiのクラコンProをPCで使える安い



もしくは正規版で

関連記事

コメント

No title
カバンクエ・・・やってない・・・・・・。

え?
せんせーLv66もないんですか?
あんだけ納品もしてて、家具も作ってて名声30もないんですか?
ガルゴル行きましょう!
おもちさんのコメが一瞬納得しそうなもので、実は先生にとってハードル高そうだナーと思ってしまった背徳者エダでございます(^人^:)

記事で言うところの名声は確かに職人してSやらSS級になった時にもドカンと入る…んですが( ̄▽ ̄;)
各大陸の初期村、街、王都の配信クエストとか、あと神話クエストですかね(>_<)もドカンと入るので…
恐らくその辺で差異が出ているカナ(;´д`)
レベラーゲもアレですけれど色々こなさないとおいていかれる明日獲るティアー!(=今は涙笑)

がんばて先生( ´∀`)/~~
No title
レベルあげいこうか・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん・・・
皆さん普通にLV高いんですね~
私は昨日やっとLV60解放クエ終わらせたばかりなので
今回のVUでは仕草と郵便箱しか出来てませんね~
鞄拡張はまだまだ先です~^^

Σ(゜Д゜)カバンクエしたままカバン取りに行くのワスレテター!!

一緒にストーリークエ行きま専科?
こめれす
おもち
家具は名声上がらんらしい
レベルはもう50超えたら満足してた
ガルゴルか つまり手なづけレンジャーだな
ちょうど50のレンジャーがある !
スキルもブーメランに100振ってる!

エダ
分かってる流石エダよく分かってる
そうそう、配信やら職業クエを一切合財スルーしてきたツケが回ってきた
このツケ会社の会計課に回しといてくんないかな
僧侶と盗賊だけはやったけど足らんらしい
まあいいPC移行したしジョジョにやってこ!

さんかく
実は穴場を知ってるんだ 
ガタラを南下した洞窟で美味い蟲が大量発生してる
即死だけ気をつければ美味いぞ
皆にはまだ言うな殺到されたらタコの二の舞だ

秘密
興味ない

おいさん
お、同じペースで走ってるランナー発見!
そうかそうか郵便と仕草をすればいいのか早速やってみる!


注文だけして取りにこない客はすんごい迷惑だぞ!
今すぐとってこい!

デンスイ
迷宮ならともかく、ストーリは一人で堪能させてくれ!
かつてまるこの行ったらオールスキップで「まだかの」「○○で待ってるじぇ」とかせかされてどっぷり浸かれんかった!それ以来ストーリは一人で行ってるイベした時以外はサポと行ってるあいつら黙って待ってくれるから超お勧め!

管理者のみに表示

トラックバック

