11無題
Sponsored Link



ランボー怒りのアフガン(迷宮)その2

新人が多数入ってきた

その中にリアル夫婦が二組も混じってる上にリアルカップルが現チーム員合わせて3組いる

これは息の合った粋なプレイが見れるだろう
きたるべきコロシアムでもダイレクトチャットで他の追随を許さないコンビネーションプレイが見れる
そう、キャラモンとレイストあるいはムサシとこじろうもしくはやすしきよしのように

その一角がぽちぽたぬぽ夫婦
この二人なら深夜魚のUを混ぜても大丈夫だろう
いつもほの暗い時間にプレイしてるのに珍しく明るい時間に泳いでた

よしPCに移行しての初迷宮だ
あたかもPCで作業してるよに見せかける為にコントローラー無しでやってる
故にカクカクした動きだけど業者と間違えて通報すんのやめれ 
フラっと近づいてくるヤツ全員が正義の味方()に思えて気が気でないから!

ねぐらもボッチ鯖から撮影OK鯖に変えた 
その辺にいる奴の名前も表示された画像になるだろし、そいつらの名前いちいち消すの面倒くさい
匿名係長Uの名前もいちいち消すの面倒くさい魚くさい

話それたけど操作不慣れな俺と色々不慣れなUと行くある夫婦の迷宮物語 始まり始まり

無題

街中移動はなんとか出来るようにはなったけども、果たしてPTプレイできるのか

この迷宮の展開によってはますますPT組みたくない病が悪化する

ここは防御に徹する構成に限る 防御こそ最大の攻撃 防御がおろそかな奴はカウンター一発で崩れる

ぽちぽパラ、たぬぽ戦士、U僧侶、俺僧侶

オールデフェンス 魚鱗の陣 全員が我が身を守れる そんな構成


無題

潜ってみたら結構なレベルの迷宮で2刀バトマスとかいる攻撃的な迷宮だった
ノットブラインドタッチで操作するも1戦闘に1~2回しか攻撃できない(ちょっとちょっと
下手すりゃ一回も貢献行動できずに終わる ヤバい新人三名に舐められる

ちょっとちょっとは消えかけてるTHEタッチとかけてみたけど余りに遠いんで恥も外聞も無く補足してみた
アホだと思ったヤツはいつかぶっ殺す ちゅ


そんなこんなの迷宮中なのに更に僧侶なのに来客を告げるU(正気か!
ランボー怒りの迷宮中離席やる気か!

ある事だけど、たまにある事だけど来客シリーズ中最弱ではあるけども四天王の一角ぞ!

ちなみに来客シリーズ
ランボー怒りのコインボス中来客
ランボー怒りの野良PT中来客戻ったら外されてた
ランボー怒りのラブチャット中来客戻ったら相手ログアウト


おかげさまで総崩れ!
無題

ランボー怒りの僧侶より先に戦士にザオ



いやほら旦那さんいるし嫁を助けて!って声が聞こえた気がしたし死んでる僧侶Uだし



無題
ランボー怒りのHP回復させずにゾンビ作成

いやほら操作慣れてないから ベホイミて綴りが分からんくて打てなかった

同じコマンドならエンター打つだけでいいから

無題
ランボー怒りのセルフアモール

U! 回復遅いよ何やってんの! はよ回復させたげて!
回復アイテム使われるの僧侶の恥だぞ!


無題

ランボー怒りのボス中に電池交換 
チリンチリン、本当に切れそうです!(PT員が 


もう俺はこの心配ないけどね! PCだし!


無題

ランボー怒りのロストアタック2連発2撃目俺


ヤバ! ちょい面白くなってきた 
このシリーズまたやろう もっとあるはずだ!
ランボー怒りの討伐報酬経験値報酬とか
ランボー怒りの福引きクエ防具職人35要求とか

そうだ読者参加でやろう  
ちょい智恵とトンチ貸してくれ いつもただ読みしてるだけだろたまには料金払え

いるだろ 
つまらねー、これだったら俺の考えたヤツのが面白いって思ってるの お前さお前
よしかかってこい
ある程度秘密コメントの数貯まったら記事にして投票システム使う
どのネタが一番面白いか読者に投票で決めてもらおう


PCに移行するかどうかの投票
こんな感じでやる

もち、俺も何か考えて参加する
名前出したら不公平なんで全員の名前を伏せよう
結果発表記事で、一位と二位のヤツだけ名前だそ
それ以外は自分だけ己の順位分かればいいだろ
思いついたなら何個でもOKだ!

これに似たの以前に大航海時代でもやったが全然参加ないの見かねた身内の参加が大半だった
まることぷららのネタが全体の8割占めてた

足りない残二割は俺の心にぽっかり空いた穴でしたっつーね! 
ヤな事思い出した 忘れろ今すぐ忘れろ忘れさせろ
 
頼むぞドラクエ民はフットワーク軽いお祭り好きなはず!

ランボー怒りネタはこの記事の秘密コメントでよろ!
ランボー怒りの○○て書いて、軽く補足書いてくれたらいいから

急がない 明日でも明後日でも一週間後でもいい
最終締め切りは記事にするまで!  それまで絶賛受付中!



今日の記事はここまで! んじゃ待ってるから!


無料で読めるけどたまには押してけ↓特に左!

↓応援してくれたら更新する気出る!          ↓こっちもな!
人気ランキングgifブログ村gif




これWiiのクラコンProをPCで使える安い



もしくは正規版で



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランボー怒りの管理人のみ閲覧できます無双
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ爆笑できます
このコメントは管理人のみ・・・ってぺけぴーさんに先越されたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
管理人のみ閲覧できるギャル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
ぺけ
そーゆー短文決戦が理想だった
例の出し方悪かったかなー

ルーク
爆笑ねぇ
光るのも何個かあるけど天帝様は闇がお嫌いじゃもっと光を!

イスパニアソ
閲覧できるとこにギャルなんかいねーよ!
あるのはギャグだけだ!

参加者達
参加ども! 予想以上に多い感謝感謝!
一つのコメに何個でもOK! そこは大丈夫!
まだ募集してるし、まだあるならもうちょいだけ捻って短文にしよ
髪型と一緒でロングよりショートのが可愛いし頭良く見えるからr




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

