11無題
Sponsored Link



豪華な家具シリーズ(画像あり)

豪華な家具シリーズの画像と必要素材


  家具名       毒消し草枚数

 ごうかなイス緑      

○サバンナウッドx10 ○ふさふさの毛皮x8○かがやきの樹液x1


ごうかなテーブル小・緑   

○サバンナウッドx10 ○小さな貝がらx10
○かがやきの樹液x1


ごうかカウンタ小・緑    

○サバンナウッドx12 ○緑のコケx10
○かがやきの樹液x1


ごうかな飾り棚・緑   

○サバンナウッドx12 ○まんねん雪x12
○かがやきの樹液x1


ごうかな長イス・緑     

○サバンナウッドx14 ○ふさふさの毛皮x16
○かがやきの樹液x2


ごうかテーブル大・緑    

○サバンナウッドx14 ○大きな貝がらx10
○かがやきの樹液x2




ごうかカウンタ大・緑  

○サバンナウッドx12 ○緑のコケx10
○かがやきの樹液x1


ごうかな玉座・緑     

○サバンナウッドx20 ○おうごんのかけらx2
○かがやきの樹液x3


ごうかパーティ机・緑   

○サバンナウッドx20 ○サンドフルーツx16
○かがやきの樹液x3



ごうかな間仕切り・緑   

○サバンナウッドx10 ○緑のコケx10
○かがやきの樹液x1


ごうかな本棚・緑     

○サバンナウッドx10 ○大きな貝がらx10
○かがやきの樹液x1


ごうかな食器棚・緑    

○サバンナウッドx10 ○小さな貝がらx20
○かがやきの樹液x1


ごうかなキッチン・緑   

○サバンナウッドx12 ○赤いサンゴx8
○かがやきの樹液x1


ごうかなグリル・緑     

○サバンナウッドx12 ○ようがんのカケラx8
○かがやきの樹液x1


ごうかなバスタブ・緑    
(銅像は付いてないぞ)
○サバンナウッドx14 ○さざなみのしずくx10
○かがやきの樹液x2


ごうかなダンロ・緑    

○サバンナウッドx14 ○ようがんのカケラx12
○かがやきの樹液x2



ごうかなタンス・緑    

○サバンナウッドx16 ○うるわしキノコx12
○かがやきの樹液x2


ごうかなチェスト・緑   

○サバンナウッドx16 ○ほしのカケラx10
○かがやきの樹液x2



ごうかなベッド・緑    

○サバンナウッドx20 ○ふさふさの毛皮x20
○かがやきの樹液x3
関連記事
