11無題
Sponsored Link

火の七日間 腐ってやがるよ俺の魂が

燃える漢・三十朗





300あった黒いダイヤが真っ黒い灰になって真っ白な灰ななりつつある俺三十朗
マリンとワリンというセイレーンに英世という船員もっていかれまくった俺三十朗
なんかもう色んな要素で真っ白な灰になった俺三十朗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコに負けはしたがただ負けてたわけじゃねーから20Kいや違う火事脱出の名案を考えながら負けてたんで単なる無駄じゃなく物凄い無駄だったKUSOGA

で、名案ってのはログイン時の無敵時間で進んではログアウトし、またログインで進む牛歩作戦だ遅くとも確実に進むマジメな奴が人生においても最終的に勝ちを収めんだよ


おいいいいいいいいいいいい
いきなりダメージきてんじゃねーか沈没するわ点滅中は無敵なんじゃねーのかキャンセル昇竜拳かましてんのにソニックブーム撃たれて骨見せられた気分だ骨折損の何の儲けもありゃしない
作戦変更だ海の名前変るとこまで踏ん張ってあっちの海こっちの海と交互に出入りしてりゃどっちか雨降るだろ確率二倍にUPだ問題は雨の降る確率だその確率からログイン時間調整できっからGMかここはGMコールで聞くしかねーか
大至急で頼むと書き込むも返事こねー何してんの光栄女子高生なら速攻返信っぞJK 諦めてログアウトすっか5分おきぐらいにINしてりゃいい線いくだろ


が、鎮火してやがったww
何だコレさては光栄助けてくれたんかwww
と思ったら切り替えた瞬間に雨降っただけだった一瞬で消えたんで分からなかった
結局残った物資こんだけ


もうコショウが正露丸に見えるわ

一時許可書無くなるまで何度かつか何度もインド往復したまとめ
必須なもの
調達スキル(アイテム代用可)
釣りスキル(アイテム代用可)
疲労も回復する食料
消化砂
掃除道具
あればいいもの
楽器
修理物資
ジェリー退治品またはトムの置物
病気も治す食料
航海中に読む小説又は漫画


ざっとこんだけありゃ何とかなるだろ 他の状態異常にもなるが、まあ気にしなくていいだろ見た目船の早さかわんねーし さあ逝ってこいインド!
FC2ランキング ←応援してくれる人クリックよろ


今、副官の面接してんだが、ニャログ :大航海時代のデータと航海日記ってブログめっさお役立ちだわ超凄ええええ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック