11無題
Sponsored Link

スループ軍団募集すっか

ついに念願の輸送船スループをゲットしたぜ!




思えばあの時はした金で作って貰おうとして馬鹿丸出しだったわww

インド何回も往復してコショウ成金だったがほぼ無くなった造船高けええ
しかしアレだな造船師ってのは安い船なら即造ってくれるが値が張ると反応遅いわPS3ですかアンタPS3のコントローラーでチャットしてやがるんですかと思ったわ
だーが違った値段をハッキリ提示してハンコ押したら仕事メッサ速いでやんのお前トヨタの営業マンかkrwwww
まあ俺が材料全部揃えてたし造船費原価の倍払ったからなどうせなら気持ちよく作って貰いてーし、気ィ使ってもらえっから危うくノーマルスループ☆3発注するとこ輸送スループなんじゃないかと聞かれてギリ助かったわサンクス!

しかし早いわ追加スパンカーやら予備の帆付けたら300越えやがった攻略本見ても300超えてる船なんざ存在しねー最速だコレ最速だわwww
セビリアからファロまで0日航海だったぜどうだオラwwww
スループ乗り10人以上で爆走したろ面白んじゃねーのコレそこいらの船あおりまくってブイブイいわしてーなオイ

FC2ランキング←ようやくTOP表示画像変ったと思ったら三位以下転落危機じゃねーかうまくいかねーな




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック