11無題
Sponsored Link



七不思議に挑んだ

七不思議写真クエが実装されてたんでやってみた

いわゆるセンブミステリー これならレベル関係なく楽しめそ
おいでファンタジー、好きさミステリってとこだ(布石

てか学校の七不思議てなんであんな怖いのばっかしなんだ
登校拒否になんぞ今の心身ともにひ弱なの多いガキには刺激強いのばっかしじゃん

なんだよ花子さんて トイレでワープロでも打ってんのか 怖! そりゃ怖いわ!
カタカタ震えてる音がしそうだ(キーボードが
トイレにはそれはそれはキレイな神様がいてくれた方がいい 断然そっちを支持しちゃうもんね!
学校七不思議てどんなんあるか調べたら恐ろしいのばっかしだ 小学生の幽霊てだけでコエーよ
誰かトイレついてきてくんないかな



WS000014.jpg
まずは迷宮都市ドルワームで依頼人を捜す
これが一番の難関で、どこをどうワープしてどの大人の階段昇ったら会えるか分かんね

もうA地点のフレンチキスから駆け足で大人の階段昇ってC地点で昇天したとこで会えた
賢者クエストのとこにいた   到着した頃には賢者になってた
つまりは頭が冴えまくってる  謎解きするにベストコンデション

PBJJOTZIQ5cMggE1381370084_1381370402.png


七つある不思議の中でまずは一番難易度低いのからいく
ある程度場所が限定されてるヤツだ
他は余りにヒントが無さ過ぎる  誰の人生ゲームハードモードなんだよ
どっちに進んでいいかさっぱり分からん  親とか先生がある程度ヒント出してやれよコンビニ前から一歩も進めないヤンキーになっちゃうぞ  
邪魔だよおめーらオジサンてばパチンコ負けてタバコ切れて買いにきてんのに青臭い会話を耳にお届けすんな片腹痛いわロクな大人にならんぞパチンカスになっちゃうぞ!


WS000015.jpg

上の七つの中で場所が分かるのが3つ
更に特定できるのがプクランドの首長竜だ  湖にいるってとこまでヒントくれる

こいつから片付ける  ネッシーの撮影とか子供心をこちょこちょしてくるし


とりあえずメギトリス周辺から洗っていく
洗っていこうとしたらチムチャでヒント出た

リンクル地方とクイーンスライム

OK これ以上は自力で捜すから何も言うな 謎解きは昼ごはんの後でゆっくりするkr
てか結果的にこのヒントないと絶対辿り着けんかった
こんなんどうやって分かったんだ攻略本ないと分からんぞドルアーガの塔ですかー

た~た た~た~ たたたたた~たた~ た~た た~た~ たたたたた~
いくら丼が食べたかったなぁ~! いあやでも、そうでもないかな~
食べたい!食べたい~よ!




一曲聴いてる間についた 

途中キングスライムが湖みて黄昏てた場所が怪しかったがクイーンじゃないんで違うと断じた
後進が間違うといけないんでミックミクにしといた


WS000039.jpg


間違いないであろう場所に着いた 他にも人いたし間違いないはず!
なのにいない ネッシーが見当たらない おかしいなクエ受注し忘れたか

などと不安になるぐらいにいない  前の写真クエストならその場所に行けば必ず被写体がいたのに
ひたすら被写体が出てくるまで待つとか暇すぎんぞ! これならタコ100討伐してりゃ良かった

幸い俺以外にもプレイヤーいたので場所の確認しておこう

どうせコイツも暇してるだろ もし忙しかったならゴメンなさいだ


WS000039_20131011172523cb3.jpg
あんま見覚えないヤツだ

WS000039_20131011172624988.jpg
あれ何なのこの二文字

WS000039_20131011172711f72.jpg

ぜったい暇してるよこの人! 
忙しいとか返しやがったら名称詐称で訴えてやる!
リーガル・ハイ!にしてやる!
漢字じゃなくひらがな表記なとこがもっすごぬるい感じで暇してそう!
どうせ何百回も言われてるだろから敢えて突っ込まないけどね!



WS000039_20131011173711ace.jpg

やっぱり暇してた
しかも返事がもっすごぬる! 
小文字挟んだだけなのにもっすごぬるく感じる名前補正効きまくってる!
不思議ちゃんな匂いがぷんぷんする!  一応警戒レベルを3まで上げとこうかな!


54WHB1kGrrdwr9i1381481194_1381481296.png

急に何言ってんのひまちゃん! 
ロマンチストアピールか! ロマンチックな二択を迫る気だな!
そのロマンチックを止めてほしいのか本当の勇気見せたらくれるのかどっちだ!
はっはーw 俺ならどっちでも対応できんぞ警戒レベル3まで上げてたから即対応できんぞ!

どっちかてとときめく胸にきらきら光る夢がほしいんだけど今見失ってるから夢の横にイが付着して今にも消えそう

取り戻そうぜひまちゃん! 俺達まだ飛べるよ!


kH71R1sX3WZiUeQ1381481958_1381482669.png


ネッシーが出る条件は夜で曇り空らしい
そんなのどこの誰がヒントくれるんだ あのミドリーな学者は俺に教えてくれなかったぞ!

それでも信じて待ってらコケッコッコーて聞こえてきやがった
朝か! もう朝か! ひま情報によると夜しか出ない吸血鬼属性らしいし今日はもう空振りだ
いや・・・場所確認するのが最重要ミッションだったんで空振りというより素振りしてきたってとこか

次はかっとばしてやる! 夜しか出ないんなら夜用のバットでかっとばしてやる!
球は二つあれば十分だ! いやなに書いてんだ恥じかいてんのか(ありがちなオチ

 

ああそうか
もう白チャとかの噴出しSS撮れるしDOL時代のに頼らずDQ10で話切り替え画像撮るかな


でだ

せっかく来たし後進の為にクイーンスライムでも狩っといてやろう
なんでか目印になってるみたいだしクイーンスライム狩って目印奪っとこ
人生に目印なんて無いんだよ!  ひたすら前進してどこまで進めるかしかないんだよ!

AAihT3YzQtmzFzt1381499025_1381499200.png

あんな激熱予告な色した化け物を俺一人で狩れるわけないだろ!
ピンク柄だぞサクラ柄だぞ青や赤とは全然違うんだよサクラ柄の攻撃だぞほぼ直撃すんだろ!
逆に外れたら悲しいわ!
一晩語り明かした仲だろ冷たい事言うなよ俺が氷結乱舞する前フリですかー 
もうサポだけでもいいから貸してくれよー



euySIjZm1JKaeO71381499720_1381499846.jpg



残念ながら宝箱は出なかった 確かスライムベスの盾のレシピ出るはずなんだけど
まあまた今度狩ろう 
対岸のキングスライムも狩ったしな!

・・・対岸
もしかして彦星織姫みたく湖で分けられた恋人同士とかそんな設定じゃないだろうな
ここの運営無駄なとこで拘ってるから妙な設定あってもおかしくない
あっはっは、天の川で離れ離れになってたが三途の川では仲良く渡れるようにしてやったぞ良かったな

・・・普通にモンスター狩っただけなのになんだこの残尿感みたいな罪悪感
悪くない俺悪くない とどめ刺したのひまだし俺悪くない


MX8tTF0lAgui7B21381500839_1381500984.png


七不思議結論!

これはフレかチームでか恋人同士でくるべきコンテンツでソロでいってもKUSO時間長い
ああ、イベントとか絡めてやってもいいかも ちょい考えとこ


↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif



関連記事

コメント

No title
ぜひイベントにするなら参加希望です(^^)
しろ
いやいやまだ全然だから全然だから
ネット回線安定せんとイベントとか無理
今すんごい不安定でまともにINできてない
その前に運動会参加しようか!

管理者のみに表示

トラックバック

