11無題
Sponsored Link

投票結果&告知

今回うまく趣旨を伝えられないままやってしもたけど予想以上に投票あって胸を撫で下ろした俺、三十朗
胸は撫で下ろすためにあったんか ドキドキする為かと思ってた

以外とね、大差がついた

驚いた

何が驚いたて俺がこっそり入れた自分のネタが投票0だった

ZERO 

ZEROからは何も生まれないZEROがいいZEROになろうなんてとても歌えない!
眠りたいもう眠りたい 全部凍結させたまま!

おかしい投票システムに致命的なバグあったか使徒の侵入を許したんじゃないのかカスパー!

3つぐらい入れたけど軒並み低ポイント  なんでー!
ここは俺のフィールドなのにホーム戦でアドバンテージありまくりなはずなのに俺の発する周波数に合う奴らが読んでるはずなのに!
「電波をそーれはっする~」とかだったら高ポイントだったんか! 

自分でやってなんだけど、まだまだだねって王子に言われた気分

でも良かった事がある
今回の企画でただ一つ自分を褒める良い部分は賞品出さないとしてた事
最下位に叩き落された挙句に賞品までもっていかれてたまるか!

説明がいったのかなぁ~説明不要と断じたのは読者投稿のも説明省いたんだけど、悪い事したかも

アレだよ不快な相手から話しかけられた時に無言の抗議として正に無言の抗議として不在風船を出すって意味を込めて「ランボー怒りの椅子風船」としたんだけど!
あ、不在風船を椅子風船にしたのがダメだったかチェアー!
クレカ登録だって自動的に継続されるシステムに切り込んでんのに!
なんでー0!

んじゃま、長い前置きというか言い訳というか、書かずにおれなかった事書いたんで、続き下から結果報告いってみよ!

WS000030.jpg
10月18日21時現在にて集計!


ダントツの一位!

第二ブロック

ランボー怒りの あっタッチの差で10連発
投稿者:りんちゅう


KW9DUsJCoK8yqIm1382082005_1382082075.jpg


どこがタッチの差なんだってぐらいに票を集めての一位
いやあれだからな!
俺の5番と同じブロックだったのが幸いしたな!
あれだってネトゲをメインに生活してる奴の食を風刺した作品だったのに!
説明文いったっんか~
りんちゅうのは分かり易い怒り表現で共感されて支持されたっぽい
OK、どっかの城で「りんちゅうでござるりんちゅうでござる!」て喚いていい権利をプレゼントだ(2票


二位

第一ブロック

ランボー怒りの連打(日替わり討伐報酬経験値になっちった・・)
投稿者:りんちゅう


JY__xwRVJwztC9G1382082293_1382082476.jpg


まてまてー
りんちゅうが一位二位と独占してんぞ! やるじゃんりんちゅー
まあ、今回は譲ってやろう  今回の王様はりんちゅうな!
おめでとりんちゅう! 王様の特権として次の募集では無条件で採用すんぞ!

俺的には怒りのコインボスとかドラクエ関係ないポッケにテッシュ入れて洗濯したのとかも良かった

いや待って  
あれおかしいぞ今回ポイント0だったの誰にも一切誰にも支持も共感もされてないの俺のだけじゃね
マジか・・・
いやもしかして一位とかだったら逆にマズイぞイカサマだと思われるとか心配してたんだけど!
逆一位でしたー! ぶっちぎりの逆一位でしたー!
イカサマだイカサマに違いない! 
このままじゃ終われんぞ・・・俺は意外と負けず嫌いだしざ胸がざわざわする



さてさて、今回惨敗した諸君 てか俺  大丈夫すぐにチャンスやる
すんごくわかりやすいのでいく

バナージブログでやってる噴出しに台詞を入れようで勝負しよ

そ、パクるの企画をパクるわけ こっちのが趣旨も見た目も分かり易いし
ちゃんとバナージにOKもらってスジ通してるんで問題ない
バナージいい奴気持ちよくOKしてくれた警戒すべき変態かと思ってたけど違った気持ちのいい奴だった


いや、昔してたんよ この記事で台詞入れるイベント 
リンク飛んだら分かるけど、とても悲しい参加者達で二度としないと封印してた
が、ドラクエ民はDOL民と違ってフットワーク軽いから再度挑戦する!


次の記事で詳しく書くんで、参加準備だけしといてー!
いや準備なんかいらないかニルス (人生の)春を捜しに飛び立とう
大丈夫まだ飛べる俺達まだ飛べるはずガチョウだって飛べるんだ
いつまでも地上を這いずってると思うなよ! いつか飛んでやる!

WS000030_201310182159492c4.jpg


前に言ってたように来週から「週間三十朗物語」になるんで、予定を軽く書いておく


日:台詞募集記事投稿
月:
火:
水:23時59分台詞募集終了:通常記事投稿
木:
金:
土:投票開始記事投稿
日:
月:第二回台詞募集記事投稿
火:23時59分投票終了
水:23時59分第二回台詞募集終了:通常記事投稿
木:
金:投票結果発表
土:第二回投票開始記事投稿
以下、繰り返し 
ショートショートは曜日関係なく出来たら投下してく
しばらくはこのルーチン試してみるんで、付き合ってってー

まずは明日の記事で台詞募集するんでトンチ利かして次の王様目指そう

最初が肝心なんで噴出し画像先に公開しとこ


12wfb.png


公開しただけだからな! 台詞の募集は明日の記事でだぞ!


んじゃま、ゆっくり考えていいの浮かんだら明日会おう



↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif







関連記事

コメント

No title
ランボー怒りの豹子頭!!
完敗です(^^)二冠てすごい!
ランボーネタ最初はとっつきどころなくてむずかしいですが考えてくると、ジワジワおもろなってきますね(^^)
No title
明日の記事、楽しみにしてます^^
書きに来ますねw
あとリンク、ありがとうございます(*≧∀≦*)
No title
無念><

そんな私も、ランボー怒りのえいどりあんに一票投じた一人です無理無理アレには絶対勝てない。

セリフむずいすな~。
がんばって考えてみますっ!

B'zはPleasure'98~人生の快楽~超絶好きです★恋心KOI-GOKOROも高校時代よー歌ったなぁぁぁぁぁぁ(遠い記憶
こめれす
しろ
まさかの二冠に完敗てか冠敗
しろのも悪くなかったけど相手が悪かった

ばなじ
こっちこそ感謝感謝!
とびきりのバナージワールドを待ってる!
もう一個も方向性示す意味で協力してもらえたら有難い!

ルーク
いやぁルークのもそこそこいってたし悪くなかった
台詞は難しく考えなくても大丈夫リーネで振ってミイラで落とせばいいkr


管理者のみに表示

トラックバック