11無題
Sponsored Link

台詞募集中~23日(水)まで

噴出しに入る台詞大募集!

12wfb.png


最初なので分かりやすくリーネでいく
合成効果絡みのネタ勝負になりそなんでそれ以外で奇襲するのもアリ
ミイラなのをうまく利用するのもありあり

今回も後日に投票にて誰の台詞が一番面白いのか競うぞ
もち俺も参加するこの前みたく最下位のまま終われない!
台詞投稿は秘密コメントでよろしく!

あんま点数入らなかったら恥ずかしいとか大丈夫だから
一位の王様と二位の奴の名前しま発表しない
自分の順位は一人で確認していろいろ思ってくれたらいいから

詳しい投稿方法とかルールは続き下から!

リーネの台詞を1として
ミイラキャラの台詞を2とする

WS000196.jpg


こんな感じで投稿よろしく
台詞投稿は秘密コメントでよろしく!
一人5個までOKとしとこう まだ手探りなんで今回5個まで
そしたら俺が画像に字を入れるから


bpEGkN4IKoRWdDW1382139596_1382139678.png


こゆ感じにしてから投票システム使う




一位と二位の投稿者だけ名前を公開、その他の順位は原則非公開
一位の王様には賞品とか出ないけども、記事画像で登場してもらおうかな!
サポで!
本人と時間合わせれる自信ないんで、俺が王様のサポ借りて撮る
もち、そんなんいらんて場合は名誉だけの受け取りでOK!


あんまり投稿が多い場合は俺の趣味で選ばせてもらう
これネタ被ってる~てのも投稿早かった方か、投稿作品が少ない奴優先でいく

それと、あんまし文字数多いと吹き出しからはみ出るからな!
いちいち調整すんの面倒なんではみ出しても、そのままでいくから!


締め切りは23日(水)の23時59分

投稿作の披露と投票開始は26日(土)の0時から



んじゃ待ってる
いつもタダ読みしてるだけだしたまに手伝ってもいいかなってヤツとか!
ブログ始めるまでもないけど書いてみたいなと思ってるヤツとか!
KUSOブロガめ俺の本気を見せてやるよなヤツとか!
待ってる
ブログしてようがしてなかろうが凄い奴らがまだまだいるの知ってるから
待ってるぞ

別に面白いのじゃなくほのぼのするよなぽかぽかできるよなのでもいい
むしろそっちのが票集めそう

そーゆーのも待ってる  
癒されたいヤツ多いから  この腐った世の中で癒されたいヤツ多いから
なんだろなんでこんな腐ってきたんだろつまんないバカが増えたせいか

まあいいやそんなこんなで笑ったり癒されたいから待ってんぞ


それと別枠でお題用の写真も募集するんで、台詞言わせたら面白そうな画像あったら
ここクリックで飛ぶ三十朗BBS画像投稿スレによろしく!
新規投稿じゃなく、リンク先の一番下にカキコ投稿できるよになってる
こっちは期限とかなんもないから


↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif


                    おまけの超私信
                正義の執行者は必ず参加な!
           ま、あのコメントの後でその名前のままじゃ面白過ぎて面白くないだろから
         秘密投稿の時の名前欄に「正義の執行者改め○○」でこいよ
           そしたら○○だけで扱うから以後は○○って呼ぶから
         念のために書くけど別に二文字じゃなくてもいいからな!     
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンマ
秘密コメントになってなかったから削除しといたぞ
コメント内容はメモったから大丈夫受け付けた!
んじゃ寝るおやすみー

これから投稿コメントするヤツはくれぐれも気をつけて秘密コメントにしといてー
たまたま即気が付いたけど今からおやすみタイムだから即フォローできんぞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
受付終了!
このコメントをもって受付終了!

また来週ヨロシク!

管理者のみに表示

トラックバック