11無題
Sponsored Link

活動日記10/23:お菓子たっぷり記事

急に寒さが増して衣替えが間に合わず今だ半パン半そででチャリ通してる俺、三十朗
別に寒くなんかないから!(震え声

ツイッタで(震え声)の使い方わかんないっての見かけたんでお手本書いてみた

さてさて週刊になって初めての活動記事だし好きに書いてこ

最新の出来事ではハロウィンイベントが始まってるんでこれに乗ってく
去年もやった  去年はドワーフに頭下げてお菓子もらうというKUSOイベントだったっけ

今年も同じならスルーするつもりだったけど、俄然パワーアップしてた
ま、入り口は同じなんで去年と同じトリックを見抜けず苦労してる新規に古参の余裕で注意勧告してあげたさー
入り口が開かないトリックはスルっとお見通しだー!


WS000027.jpg

まったくちゃんとカボチャの話聞けよー
去年も語尾にビックリマークつけてなくて苦労してるヤツを幾千人救ってやった事か
別に礼には及ばないけどね  去年はぼっちサバでも多数のお礼言われてとてもいい気分になれた

今年は21サバだ21サバって事は取材OKな羞恥心薄いお調子者なヤツばっかしのはず
こりゃ教えてくれたお礼にとオーブとかくれんじゃね?
いや断るけどね、日本人の美徳として2回は断るよもちろんもちろん

お、さっそく白風船膨らましてるヤツいるな
何くれんだ俺は期待に胸膨らんできたFカップ越えそうハンコックとタメ張れそうてかはち切れそう
大丈夫2回は断るからドンとこい! ハンコックだしドーン!てこい!


「!つけなくても大丈夫ですよーん」


まじか!
マジかる☆マジか!
ビックリーマーク過ぎるぞ!!!!!!!



いかんビックリし過ぎてあんま知識入ってないタンスの引き出し開けてつっこんでしもた


なんだよスクエニ!  微妙な修正入れやがって商売の邪魔すんな!
いや商売とか言ったけど違うから俺はただありがとうが飛び交う世界の創造をしようと思ったんだ!
なんだよほぼチームチャットしかしない俺の白チャを真っ赤にしやがって!

これがUブログだったらスクエニ! スクエニ! って2回大文字で突っ込んでるとこだぞ俺で命拾いしたな!


WS000028.jpg

この時、この場所でだけは語尾に「!」いらないのが常識となってるのに、俺の今にも消えそうなか細い声を覆い隠すよにビックリマークつけて大声出してくれたヤツいた
もう誰だったか分からないけれど、この場でありがとうと言わせてくれ


b3bd1A481K1kv4y1382194651_1382194903.png
 
そんなとこからハロウィンやてきた

ちなみにウィンはWINNで変換したらいいんだぞ
ちなみにウィン5は一生換金できない気がする

いつものよにソロでサクっとこなそうとしたらチーム員のまるくなれないさんかくがソロじゃ大変厳しい北海道の寒さより厳しいとか言ってたが甘いわ白い恋人より甘いわ

WS000020.jpg


生粋のソロプレイヤーなめんなよ人生の極寒時期を裸一貫で過ごしたんだ道産子がなんぼのもんじゃい今までだってソロで切り抜けてきたんだ!
こんな甘ったるいイベントなんかソロでサクサクっとうまか棒食ってる時みたいなBGM出しながら終わらせてやんよ!




サクサクっ!


ぎゅ!

ぼりぼり

ばりばり





WS000188.jpg


やったら分かるけど俺レベルの強者でも無理仕様になってる
故にまだイベントクリアーしてないチーム員とPT組んでやる事にしよ!

公式イベントなのにまだやってない亜種な連中すなわち
忙しくて久々にログインしたという「いべりこ」
面倒な事は後回しの食わず嫌い(食べたらおいしいのに)「おもち」
妄想の中でしかPT組めない妄想系男子の「Uことぱるる」

それぞれ事情とか傷とかを持ち寄って持ち寄りPTになってクリアー目指す

WS000188_20131020105823c02.jpg




各階でボス敵と戦う十二宮を目指す道中で見知らぬヤツに「また会えた!まんもすうれピー!」て声かけられた

見た事ある気がするけど覚えてないので無言でやり過ごした

いや本当はゆっくり話聞いてやりたかったけど、今日の俺はいつもの俺と違うから
PT組んでるから  話し込んでPTメンバー待たすとか地雷じゃん
悪い悪い俺急いでんだ!


WS000188_20131020110446cf4.jpg




十二宮殿ではすぐに戦闘になんぞ注意しろ!

まだ戦闘の準備整ってなかったのか心の準備が出来てなかったのかおもちが戦闘中何もせずに棒立ちになってて焼けれてた焼餅になってた
何気にドライな性格とは正反対にヤキモチになってた
砂糖醤油につければおいしいよ!


WS000188_20131020111113a1a.jpg


おもち「お菓子選んでたら戦闘終わってた」



子供か!
遠足のおやつは200円までを厳守してお菓子屋で悩んでる子供か! 
何十年前の自分に戻ってんだ! まだ子持ちじゃなく小餅時代に戻ったのか!



そうかちゃっかりお菓子イベント楽しんでんだなスィーツなヤツめ!
と思ったがお菓子が無駄に所持枠圧迫してるのに気が付いたココで使って消費しとかんと!
などと書いてて思いついたけど後半開始直後に高く売れるんじゃないのかバザー不可だっけか?


WS000188_201310201126441b4.jpg




妖狐に薔薇棘鞭刃(ローズ・ウィップ)繰り出されて全員痺れるオールストップになったりしたけれど無事にクリアー

WS000020_2013102205084434e.jpg
はい先生、昼寝させて下さい問題じゃなく脳みそが溶けそうですハーゲンダッツより早く融けそうです

いべりこが戦闘中になんともミイラな表情と仕草したので激写しといたPCでは即写せていい


ま、甘いお菓子より辛いのが好きなんでストーリ的に心はピリ辛軍団を応援してる後半の巻き返しに期待
みせてやれ辛党の神よ!  世のなかそんな甘くないと!
そもそも甘いお菓子なんて超カロリーで毒みたいなもんだ正に甘い罠
サンミーとモンブランだけは許す俺もまだまだ甘いなぁ心の歯磨きしないとダークサイドに落ちそうだ 


                WS000015_20131021131546b67.jpg

  
この後リプレイがうまいと聞いたんでチーム員で未プレイなぽちぽデンスイたぬぽをエスコートしてやる事にした

そう、ありがとうの飛び交う世界の創造に再チャレンジだ  ん、礼には及ばんオーブとかいいからサンミーでいいから


デンスイの変態仮面とバイキンマン衣装が相まって他者の追随を許さない禍々しいオーラ出してた

               3KzZfuKo4g1beSL1382329187_1382329278.png

これ写真だけじゃ迫力が伝わらんけども、動くからこのサタン動くから
一歩動く度にMP100くらい吸われる迫力
ホグワーツに入学したらスリザリン確定だよ!
なんせ近くにいたかぼちゃ頭が紫に変色してたもんね!

恐ろしいリーサルウェポンがいつの間にかチームに所属してた
その恐ろしさの片鱗を間もなく味わう事になる俺かわいそう
この時はまだ微笑んでいられたのに、10分後には甘いお菓子じゃないのを苦い思いを味わってしまった


             WS000015_201310211329201cb.jpg


時空を歪めてスィートプリキュアの世界に飛んだ
この画像でデンスイてば悪魔以外なにものにも見えない
ここで気付くべきだった

                    WS000015_20131021133443874.jpg

あの家が実装されたら買おうかな
いや今はそんなこといいんだ
冒頭にも書いたけどソロじゃ無理なイベント
それなのにプリキュアランドに降り立ったらキュアホワイトしかいないんだけど
最近のプリキュアは五人ぐらいで一匹を倒すのが主流なはずなのに俺一人ぼっちとかザケンナー!
なんで歴代のプリキュ全員が洗濯板なんだガリガリ君なんだ心をお掃除してやるよってテーマが深遠に流れてんのかザケンナー!
いやいいや別に大きいとか興味ないし
 
つかいつまでモタついてんだ
いくら俺が一人プレイに慣れてるからってハナから一人なのと集団からはじき出されて一人になったのじゃ受けるダメージが違うからな


3分経過


5分経過
   


はよ来いやデンスイぽちぽ夫妻!
全NPCと会話し終わって、見知らぬミイラマンに野良PT誘われちゃってるぞ!
いいのか俺を野良に取られても!


WS000033.jpg


おかしいお菓子な世界で可笑しいぐらいにおかしい

まだ来てない何やってんだと思ったが違った
サバ違いのプリキュアランドにいた
いわゆるパラレルワールド
そこでは歴代のプリキュアが巨乳らしい  きっとマウスパッドとかが売られてるんだろう


もといもとい
何度入り直してもキュアデビルとキュアオーガに合流できないキュアホワイトな俺

WS000033_20131021135216956.jpg



どうやら俺とは違う世界に住んでるらしい
五回ぐらいやって後からきたたぬぽとも試したけど俺だけ違う世界に住んでる
お前らとは住んでる世界が違うんだよ! っていう一度は言ってみたい台詞発動のチャンスだったのに疲れ果ててログアウトした

画面がブラックアウトする中でデンスイの「30ぅううううう!」という悲鳴が聞こえた
少し痛快だった


んじゃまた来週なーおやすみー いい夢を

                    FIN



↓押してくれたら頑張れる          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif




関連記事

コメント

No title
昨年も確か!マーク無くても、いけた気がします。
No title
もうコメントされている方いますが去年も!はなくてもOKでしたねw
ことぶきって人いたから鯖14かとおもたwww
「!」はいらないですねwwwww
No title
こんにちは~!

スンゴく面白くて!お腹かかえたけど、
「じゃまた来週なー」で、ちょっぴり寂しくなった…。
迎合なんてしなくていいから!!
三十朗節どんどんいっちゃって~!!!!!!!!!!
(『!』大サービスw)

さて…ポケモンに帰ろw
No title
本文とコメントのコラボを利用した、見事な2段落ち。
さすがですww
笑わせていただきました(^^)
有り難う
30殿:ぽちぽ殿:たぬぽ殿:感謝であります。
一人じゃ無理でした…
すくえにメッ!
No title
合流できなかったのはリプレイしてなかったからかな?

隼バトならお菓子なしでもソロで行けますねー
上やくそう30個ほど使って20分くらいかかりました。

後半に備えてお菓子はためといたほうが
良さそうですね!
No title
30さんと全く同じことしてた私ダークサイドに片足突っ込んでるルークですまだいちおうジェダイナイト。

アレってリプレイ1日1回なので、自分が既に終わらせている場合、
同じ日にチムメンの助っ人で一緒に行ってやるぜ!思っても、
飛んだ先はよみがえった後のパンプキンワールド・・・orz

思わず焦りますよね^^;

ちなみに「!」は先日のアプデで変えられたみたいですよ!
当初はナイとダメで、近くの方が30さんと同じく「!ないとダメよ!」
アドバイスしてました^^ってアレもしかして30さん・・・(魚だったようナ
おもち
いやいや
いやいやいやいや
途中のメンテでビックリしなくてもいいようになっただけだから
去年もそーだーった気がする!
去年もそーだーった気がする!
そゆ事にしとこ
どうせ誰も分からんからそゆ事にしとけ
名前考えよ
いやいやいや
いやいやいやいや
途中のメンテでビックリしなくてもいいようになったから!
去年もそーだーった気がする!
去年もそーだーった気がする!

そゆ事にしとこ
どうせ誰も分からんからそゆ事にしとけ

去年と同じとかデジャヴ感ぱねぇー
まるで同じコメント書いてる気分!
ポワン
ことぶきと知り合いなのか21サバのことぶきと知り合いなのか
ことぶきだよ俺がデマ拡散してる時に訂正してくれたヤツ
おかげで被害は最小限にとどまった!

それとビックリしなくてもいいのは運営がメンテで緩和したからだから
ハードモードでやってる俺達にはビックリマークが必須なんだ!
姫姉
楽しんでもらえたら書いた甲斐あった
もう好きにいくから分からないだろうなこのネタとかチーム員に悪いかなとか写真に写ってる奴に悪いかなとか考えるのやめやめ!
48方美人はやめた2方美人ぐらいでいく初期みたく嫌われても構わない覚悟を思い出した

本気事は週一だけどショートショートとかいろいろ上げるから!
てかポケモンかいー
しろべぇ
全然コラボしてないから!
悲しい誤解とすれ違いから戦争になってるだけ!

てか大丈夫なのか俺の魂のバトンを3秒で受け取ってくれよ装備欄あけとけよ手間取ったら俺のせいなるからな!

すれ違いざまにバトンパスだラピュタのシータ奪還シーンのノリでいくぞ!

俺パズー役な
デンスイ
無事にクリアーできたみたいだな!
後半はめっちゃ厳しいからお菓子必須ぞお菓子ないと野良で罵倒されるからな!
まあ、やってもたいした展開にならんしムービーないしセクシー下着しか貰えないから無理にしなくていい
OKか? ようそろか?
AAIU
なにこの名前海外サーバー経由した業者さまですかー
サブはまともな名前なのに・・・

リプレイかそういうシステムだっけか福引みたく勝手になるかと思ってた

まあ人生にリプレイはないから!
時間かかってもいいから目の前のイベントを20分でも20年でもいいから確実にクリアーしていこ!
リアルでは2PT組んでいくのお勧めぞ
ルーク
まだジュダイなのかパパはもうすっかりダークサイドだよ変な仮面つけてはぁはぁしちゃってるkr

やっぱしアプデで変更されてたのか!
このコメント見てどれほど勇気付けられたかルークには分からんだろけど嘘吐きから勘違いに三階級特進できたよありがとう!

その叫んでた魚は31朗じゃないか一個下の弟だよ100朗までいるから今回のレスは77朗が書きました明日は78朗が担当しまs
問題無し
30宣候であります。
後半めッさ強いであります。助けて~

管理者のみに表示

トラックバック