11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスボン・セビリアの怪

カテゴリ1がねーよセビリアの某商会でいっつも1万5千で売ってたのが完売してやがる
そこだけじゃねー 匿名商会員さんに教えてもらった必殺の検索サイトで調べたらリスボンセビリアにわずかにあった1万5千前後のカテゴリ1が全滅してやがる誰だよ買占めやがったの! あれ持ってヒホン籠もりゃそこそこの儲けになったっつーのに2万じゃいまいちモチベーション上がんねーよ値段は上がってもモチベーションは下がっちまうわ
あれか羽毛毟って名声上げる作戦か俺もやったがありゃダメだ諦めろアヒルの小さい翼じゃ名声稼いで世界に飛ぶのは無理だお前が小人でニルスって名前ってんなら飛べるだろーが、どうせデブキャラだろ買占めとかすんな相場上がるだろーが某商会も2万に値上げしちまったじゃねーか



時を同じくして妙なサークルが二重の意味でサークルができちまってるよ何かしらリンクしてるのかカテゴリ1の買占め事件とこれは関連あんのか謎だ謎すぎるぜダミアンこりゃクーパー捜査官に出っ張ってもらわなきゃ解決しそーにねーな

FC2ランキング←これ押したら珈琲がうまくなるに違いない





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。