11無題
Sponsored Link



募集台詞決戦投票所

この画像の噴出しにナイスな台詞を入れよう大会


12wfb.png


続き下に投稿してくれた数多の台詞が羅列されてるんで、面白いと思ったのに投票してほしい

今回初めてなんで大サービスして投稿あったの全部エントリーした俺もまだまだ甘い八方美人と言われそうだ八方師匠の息子かと言われそうだ

故に多数になってしもたんで5ブロック予定を7ブロックにした

A~Gブロックに分けてるんで、各ブロックに一票づつ入れてほしい

一人一票しか入れれない仕様になってる 
誰がどこに入れたとか俺も分からんので自分のに入れても構わない
が、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

各ブロックの投票所に任意でコメントも入れれるようになってる
コメントあったら投稿したヤツのテンション上がるんで良かったらコメントしたってー

ただし読者投稿作品に対する誹謗中傷コメントは俺許さない絶対に許さない
発見次第即削除でいく  ま、そんなつまんない事するヤツいないと思うけど!


投票の他にもう一個遊びやってみよ!
この投票の中に俺のが3つ混じってる
3つ全て正解だったら投稿王と同じ扱いで記事OPで使う写真を撮る(サポと
まあまず3つ完全正解ないだろけどもし当たった時の用心で賞品は写真にしとく

さがせーさがせーこの記事のどっかに置いてきた!


投票と30を捜せの締め切りは来週の火曜日23時59分!



画像入れ込み文字ばっかだからスマホからだと見にくいかもしれんスマホのやつスマソ(最下位

Aブロック

A-1
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512519.png

A-2
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512414.png

A-3
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513044.png

A-4
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382514258.png

A-5
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512590.png

A-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382643692.png




無題

無題

Bブロック

B-1
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512774.png

B-2
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512902.png


B-3
CtGumNOUz1P3BGB1382505213_1382505316.png


B-4
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513406.png

B-5
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382512693.png


B-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382643845.png





無題

無題


Cブロック
C-1
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513986.png

C-2
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503982.png


C-3
ZzgdaLdJ26WCsIB1382525782_1382525948.png


C-4
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382501694.png

C-5
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382514129.png


C-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382643933.png




無題


Dブロック

D-1
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513238.png


D-2
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503372.png


D-3
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503513.png


D-4
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503652.png


D-5
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503879.png


D-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382644120.png




無題


Eブロック

E-1
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382503765.png


E-2
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513821.png



E-3
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504057.png


E-4
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504153.png


E-5
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504241.png



E-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382644258 (1)

無題



Fブロック


F-1
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504324.png


F-2
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504422.png


F-3
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504653.png


F-4
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504962.png



F-5
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504889.png



F-6
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382644518.png

F-7
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382645348.png




無題



Gブロック

G-1
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504787.png


G-2
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382514384.png


G-3
3Qx4IRzbYEGdcfD1382512321_1382513692.png


G-4
ZzgdaLdJ26WCsIB1382525782_1382526596.png

G-5
ZzgdaLdJ26WCsIB1382525782_1382526994.png


G-6
ZzgdaLdJ26WCsIB1382525782_1382527450.png




無題






↓押してくれたら頑張れる          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
F3の人が誰かはわかったw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こにちわwおもしろいの多くてニヤニヤしちゃいますねwww私全くおもいうかばなくてみんなのセンスすごいなあって感心していますwwwww
秘密1
一個しか合ってない!
秘密2
了解了解そっちに返事した
よって済み!
秘密3
OK
俺もいろいろ感じてたとこだ
次からいろいろ変えていこ!
いまだ模索しながら一緒に歩いてこ
このコーナーは読者と一緒に作ってくんだ
おもち
台詞がもう自己紹介な特殊な存在になってる
キャラ名前を感じ鼻血てなると思うぞ
秘密4
いいからとりあえず投稿してみよ次はがんばろうか

惜しい・・・まさかの2つ合ってる
間違ってるのはアレだ俺を匂わすよなブロガを匂わすのは全部俺じゃないの
残念だったなー
秘密5
俺の貴重な投票権を行使してやっといたぞ!
次から自分で何とかしろPCかWiiでやれるから俺が投票できんくなる
デンスイ
お菓子合成したのあれば野良PTでもいける頑張って死んで来い!
俺もうクリアーしたぞ
まあやってもやらなくてもいい感じだけどなー
ムービーも何もない達成感2ぐらいしかない
秘密6
そっかそっか
さすが俺計ったように予期してたかのようなタイミングもばっちしだったか
んー子供に読ましても大丈夫な内容ばっかりだとは保障できんぞ俺もう好きに書いていくと決めたから
先に読んでフィルタリングよろしく!

秘密7
そうか?
俺はそうとわ思ってないけど秘密7のも負けてないってー
次がすぐあるから今回の参考にしてまた挑戦しよ!
いろみぃ~/アージェ
突然思いつくから大丈夫
次回はニヤニヤさせる側にまわろうか
待ってるずっと待ってる!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップ記事見てまさか!と思い確認して見たけどまさかの投票初日から票が動いてないという…あれ?目から潮水が…そして一個しかあってない!

胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密8
残念ながら一個しか合ってない!
ヨーキス
まだだまだ分からんよ!
派手に傾こうじゃないか負け戦こそ派手に傾いていこ!
匿名9
ここも残念ながら一個しか合ってない!
次回頑張ろ!
匿名10
惜しい!
2個あってた!
サポ了解今夜0時を待つべし!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名11
次回があるまだまだ次回がある
俺もリベンジするから!
匿名12
ちょい待ってくれー
もう一人から連きたら一緒に写したい
間に合いそうになかったら一人一人撮るんでしばし待ってくれ

管理者のみに表示

トラックバック

