11無題
Sponsored Link



ハロウィン後半やってきた

あまりにあっさりムービーもなく終わるんで少しサービスイベント追加しといた

日頃から運営には楽しませてもらってるんで恩返し恩返し

DR1oqS5QSKScway1382698529_1382698721.png


少しでもイベント参加者が楽しんでくれりゃいいなって!

そう思って頑張ってやってきた!

途中で下段役が増えたんで更に頑張ってみた!



WS000049.jpg


拡大抜粋
無題


いいよ行けよー!
すまんねー気ぃ使って付き合ってもらっちゃってさー!
俺達もすぐに逝くからはよ行け!




・・・Ranking
関連記事
