11無題
Sponsored Link

台詞コンテスト結果発表

思ってた以上にゴール前接戦となって最終日にまでもつれ込んだけど、ようやく決着


12wfb.png

この中にはめこむべき台詞ななんなのかと幾人もの探検家がそれぞれのアドヴェンチャーを終えて持ち帰った宝の数々の展覧会もようやく終わり

リーネという素材をどう料理するか、多くのコックが腕をふるった味王祭りもようやく終わり

客観的に自分を見つめる時間が始まる

さて後の祭りを始めよう


orSaG7dnMMmWhQy1383138407_1383138632.jpg

一位の王様は今回二人!



同率一位   ヒソカ作  
グランバニアで宴会の後一人起きるブログ
SbTAAMh1GmxEwEk1382501459_1382504153.png


同率一位   ギィン作  上のOP画像の赤鬼
wFayWC9B9PhXtt41382643524_1382643933.png


三位     30さん作
ZzgdaLdJ26WCsIB1382525782_1382526994.png




もうちょいで管理人の面目躍如だったのに!
ヒソカとギィンのやろうめ! 首洗って待ってろよ
次だ次開催で決めてやる!


一位のは両方リーネの台詞からくすぐる準備できててミイラでスッキリさせるよな気分な笑いを提唱してくれてる

これやー

この笑いと共感のハーモニーが勝因と見た!  次はもろたで!

OP画像は王様になった賞品代わりに二人を撮る予定だったけど連絡つかずギィンのみ残念
次回の王様にもOP画像を飾ってもらうんで、よろしく!

こっちの記事を修正してそれぞれの順位とコメント見やすくしといた
各自反省したりニヤニヤしたりしなっせ  それ参加者の特権だから


30を捜せの結果発表!

20131030-1043_102548603_20131030202607368.jpg


3つ正解したものは今回ゼロ!
各自反省したり猛省するように  それ参加者の特権・・・でもないな

正解は、C-3 G-5 F-7


明日にでも次回のお題の発表記事上げるんで、また参加よろしく!



↓押してくれたら更新意欲ちょっとだけ出る          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有り難う
楽しめましたm(_ _)m自作品に凄く票が入っていたのは驚愕…
感謝であります。
表彰台の皆様
おめでとうございます。
秘密
Wiiメニューのインターネットから入るんだぞ
そこで三十朗物語で検索したらアクセスできるから!
デンスイ
お、良かったじゃん
次は表彰台目指そうか
いける練に練ったのでいけば飛べるはず!

管理者のみに表示

トラックバック