11無題
Sponsored Link

ユーザーイベントに参加

数多のクリリン達がピッコロ退治に出かけてる中リスボンで妙なシャウトしてるのいた まあ妙なシャウトしてるのたくさんいるがコレは中身が違った

教会前にて100面ダイス予想クイズをやってまーす。賞金100M含む豪華賞品を用意しております。参加無料ですのでお友達と一緒に是非ともご参加くださいー^^


面白い事最優先主義なんで飛雄馬の姉さんよろしく木の陰から様子窺ってると誰でも参加できるっぽいじゃねーか こりゃ労せずして大儲けできる俺も参加すっぜwww誰が友達なんざ誘うか確立下がるじゃねーか分母増やすよーなマネするかそもそもお友達なんざいねーよ悪かったなオイお前達誘うなよ計算しろ単純な算数だろ甘デジStをMAXバトルスペックにすんなよヤメロ誘うんじゃねー!!そこのお前2アカウントじゃねーのかそれ反則だろ二人同時に喋ってみろや綺麗にチャット繋がりすぎてっぞ普通は会話が前後するもんだろ




んな感じで数字言えばいいだけノーリスクハイリターン一番近い奴が当たりだ
かなり高価なもんばかりでガチに当てにいったが、最初の当たり数字に一番近い奴は69提示だったその数字はアレなんじゃねーのか勇者すぎるわwww勝てねーよその数字にゃ勝てねーよwwww

何度目かで俺ニアピンキタコレと思って立ち上がったが、更に近いのいて赤っ恥だマーシーみたいなキャラに糠喜びとか突っ込まれてもオジサン実はショック大だったから草生やすぐらいしかしか返せなかったわスマンなマーシー
それはいい
それはまあ良かった
だが後半に10Mプレゼントの百面ダイスで俺奇跡のニアピンで中の人絶叫するも司会者二つ目のダイス振って一回目から二回目の数字引いた数が当たりとかもう中の人ドン引きダイスの数字は53引いただけだったが俺の中の人一億と二千ぐらい引いたハイスクール鬼面組の最終回に匹敵するレヴェルだったわ
とはいえ俺一つゲットしたんで大満足ユーザーイベント面白れえええ開催者お疲れ様!
またやるらしいんで、その時は最高商品100Mを今度こそゲットしてやるわ!

FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック