11無題
Sponsored Link

武闘家物語

武闘家が50以上になってんのにまだ必殺技とか習得してなかった
どうりで誰からも借りられないわけだ習得は計画的にしないとダメ

てか武闘家クエスト自体やってなかった 楽天が優勝したことだしサクっとやっていこ

楽天と関係ないけど無理に詰めてみた つまり今週のヘビーワードは野球でいこ

んじゃ今週の記事始めよ! プレーボール!(ベタ

KG_IjQxWlVvSTQ21383529934_1383530130.jpg



レベル30から5刻みで受けれる
流れ的に指定された敵を倒してドロップアイテムをテークアウトしてくるっていう4,6,3の基本クエスト
これテークアウトのアウトもかかってるからアウト二つ殺ってるから野球知らん奴にはパルプンテだろけど


WS000186.jpg


そんな知ってて当たり前だよ常識アルみたいなフェイク混ぜられても知らんてそんなの
幽玄同士のなんだっけ・・・パンダみたいな名前の娘なら知ってるリアルでの娘がそんな感じ


QWb4_yfduGhdqXq1383531545_1383531827.png


これより先はネタバレ含みまくりなんで
武闘家クエストクリアーしてないならここで人気ランキングに帰るの推奨
最初のクエストでグレン領のバクダン岩とかもう面倒以外なにものでもない
あまりに気を抜いたせいかスライムベス踏んづけてしもうた
靴の底がねちゃねちゃしそう 誰なの道端にガム吐き捨てたの!


WS000186_201311041133079dc.jpg

まあ悪い事ばっかしでもなかったレア宝箱出たしコワ~い僕らっき~過ぎてコワ~い
むしろ199匹も倒してた事にビックリした
デッドボール喰らってイラっときたけど百回目の死球でしたみたいな 
あれ俺そんな嫌われてたっけ・・・体じゃなく心が痛いズラ もう白鳥の湖は弾けないズラ

スライムベスじゃなくバクダン岩がターゲットなんだ
これ倒してさっさと終わらせよう

WS000186_20131104114335ad1.jpg

モンスター倒した時のエフェクトの中でも岩系の割れ具合は好き  
気持ちいい散り様の五指に入る
これ見てたら季節のせいか栗ご飯食べたくなってきた
ゲームで季節感じるとか病んでる 


                

WS000186_201311041249201d5.jpg

WS000186_20131104130029feb.jpg


きやがった!

~しつつ倒せとか面倒ks!
しかも会心の一撃でとどめかよ! 会心の一撃出ないとワンチャンもないのか!
ホームランじゃなくサヨナラホームラン要求てイチローでも厳しいぞ!


gZ7Tg8JnzzjDEgo1383538879_1383539031.jpg


jRMCKpxuJILz9661383539175_1383539831.jpg


_dJ41MnV27lGFjW1383539978_1383540123.jpg

①に戻る 以下無限ループ


会心の一撃出る前に死ぬんだけど
会心で死んでクエストのアイテムをドロップさせてくれよ!


ドロップ! どろっぷぅ! ろおっぷ!


bAS1TbMbELWDkGX1383540333_1383540460 (1)


あかん
コンよりはツメのが会心出易い思ったけど死ぬタイミングが合わねー芯で捉え切れずにファールばっかし
やっぱ爆裂にふってからすべきだったかなバトルマスター転職でもえらい苦労したんだ
なんせ格闘に一切ふってない  格闘に振るのなんか抵抗あったから PSが堕ちる気がするから
まあいいか  心の思い出アルバムから無駄な抵抗はやめて故意に堕ちなさいて聞こえるし
気が向いたら振ってこようかなどうしよ振った気分でロケロールしながら気長にいくか


oCF8LyxClZkYzzL1383540809_1383540998.jpg

葛藤と格闘した結果振らずにクリアーできた
ゲームのクエストはクリアーできた
頭の中はクリアーできないままもやもやしてるざわざわしてる
しかも写真撮り損ねた
撮り直そうとしばらくセットポジションのまま頑張ったけど諦めた


ここからは本当にネタバレするから!
まだなら引き返そう
手遅れになっても知らんぞー!



BNvbNqfglL468pK1383623619_1383623760.png

このシーンも設定で見れなくできるようになればいいのに
いつしてくれんだろ  どうせするんなら早くしてほしい
100円追加課金ぐらいなら払うし(楽天ポイントで

かくしてヤンが同行して対となるアイテムを指定の場所に納めるシーンまできた
無題

ちょい待てよカリオストロの時計台を連想させんだけど
これ俺が嵌めたらプチってなるんじゃないだろーなーヤン君嵌めてくんないかな
激しく嫌な予感がすんだけど
俺のシックスセンスがバリ3なんだけど

dFUBAPXU_tMN3Mj1383637280_1383638171.png



どっからか激オコぷんぷん丸が出てきた

アッサリ軽く6回コールドゲームで倒してやった(サポが

無題
もちろんとどめは俺が刺した
天地の構えでカウンターでヤるのが好き
おでかけツールで酒場経験値見るのと同じぐらい好き
7の焼き鳥のがもっと好き
すき屋より松屋、松屋より吉野家が好き
松屋はポン酢かけれるから好き
このブログ読んでくれてるヤツもっと好きぃ

その後無事にかめはめ波を教えてもらったはいいけど、試合終了してヤンの野郎一人だけリレミトだかして帰りやがった
おい待てよ俺リレミト使えないんだこの面倒くさい道中をまた引き返せってのか!
この置き去り感はけっこうショック  
他のゲームだとたいがい洞窟から連れ出してくれるのにDQ10は細部のツメでいちいち甘い
投手だったら2-2から五十嵐に確実に打たれて背中に夕日が射してる


無題

試合終了と思ったが延長戦があった

そういやまだ証もらってないや

無題

おいおいおい
どこがマジメに修行なんだ右手が遊んでるだろ完全に遊び人の手だろ!
勝負てなに! ウデ試してなにする気だコノ魚!
魚人♂はこれだからなぁ!  一掴み10万Gな!

無題

分かってるなら金払え そして手を下ろせ 


ここから遥か遠いオーガ村オーガ群オーガ谷の僻地に住むオーガ住宅までデートするわけだけど

するわけだけど

遠!

見た事もない怪物がいるぐらいの僻地

無題


チーム員のゆかりに近場のルーラ石借りたけど

それでも遠! 洞窟の更に奥とか買い物どうしてんの!

どんだけ不便な土地買ってんだ初期値で1万G販売だろこんなとこ!

洞窟で力尽きた者達の魂を送りまくったりした

WS000302.jpg

こんな僻地に一人暮らしとかどんだけコミュ障なヤツが住んでんだ
Uの住所ってここだったっけk

IJXeaxpGXlWgOsV1383640102_1383640522.png


イタいおっさんが住んでた
いい年こいて眼帯とかイタいから完全にフラグだから
眼帯してもカッコいいおっさんはハーロックだけだから


WS000302_20131105173944a2c.jpg

やめろ
厨二病患ってるおっさんの崩れそうなハートにロンギヌスの槍で貫くな壊れるかr
ここはノッてやれよ俺も右手の暴走をもう止められない逃げてくれ俺が俺であるうちにとか言っとけよ


WS000302_20131105174845b20.jpg
イッドきた                     気がついたらいた
弱イッドきた                    実はヤン君の正体(嘘


WS000302_20131105175228bb9.jpg

は?
なに言ってんだコイツ?
相変わらずつまんねぇ冗談いいやがって
もっと笑えるのにしろよ! 笑えるのに!

まあいいけどね
どうせ俺が戦うの分かってたから
もしかしたら一緒に戦えるかなて淡い期待はしてたけど

WS000302_20131105175627c03.jpg

あれ?

俺の愛しのサポ達どこー?!

しまったゆかりにルーラ石借りてやった時に引っ込めたままだった!
なんで一言注意してくんないのゆかりぃ! まだ新入りだし俺の事わかってないな!
ヤバ! これヤバ! 

ゲームの難易度がイージーから修羅に跳ね上がった!

WS000302_20131105182239e66.jpg


攻撃したら即防御!


物理最強の天地の構え!

WS000302_20131105182658890.jpg



これで相手のターン終わった瞬間解除して叩くの繰り返しで勝てる!




WS000302_20131105183123cde.jpg


なんでか天地の構え無効して物理ダメージ受けたヤバいマジやばい

これが超天道流ってやつかー!

だがしかしピンチの後にチャンスあり!

必殺チャージだ

覚えたての必殺技かめはめ波がセットアップした

武闘家の必殺技は強力だ

数多の冒険者がコレでピンチを凌いで体勢を立て直したと聞く

写真の準備はOKだ

あの世の果てまで吹っ飛べや!



WS000302_20131105185005ccb.jpg


タッチの差で吹っ飛んだ

アクティブターン制じゃなく完全ターン制にしてくんないかな
必殺技チャージした時だけでいいから

必殺技押す瞬間に戦闘コマンドが完全に消失した時の絶望感たるやどう言えばいんだろ
完全ソロの場合はイコール敗北なわけで

ハロウィンの報酬がさっそく役に立った
良かったやってて

WS000342.jpg

いや病み上がりどころか黄泉上がりなんだけど
イケるってか逝ってたんだけど!
無茶言うなよお前がやれよお前なら勝てるはずだから設定上勝てるから!
修行とか言われてもタコ殴りしかしてないんだ強ボスとかほとんどした事ないんだイッドとか無理!

WS000342_20131105200303b42.jpg

いや待てよ完全に負けてたろ勝手に怪物君と話進めんなよサポ用意するからちょい待て
こんな筋肉の塊みたいなのに勝てるわけない
サポだサポサポ!
イッドなんかサポで一捻りにしてやんよ!

WS000342_20131105202105e4f.jpg

もう負ける気がしない
見てこの俺がチョイスしたサポ達  超頼もしい
てかいつ借りてもとらちよは決まってんなー 俺の中でカッコイイキャラNO1だ

WS000342_20131105212652ed9.jpg


速攻で真っ白に燃え尽きさせといた

いや、真っ白に燃え尽きたの俺だ流石に長文過ぎてもう満足したの越えて消化試合になってきた締めよう

この後ヤンの野郎がリレミトかなんかでさっさと退散してった
おい待てよ俺リレミト使えないんだこの面倒くさい道中をまた引き返せってのか!
この置き去り感はけっこうショック  
他のゲームだとたいがい洞窟から連れ出してくれるのにDQ10は細部のツメでいちいち甘い
投手だったら2-2から谷口に確実に打たれて背中に夕日が射してる


WS000342_20131105213334364.jpg


んじゃまた来週!

↓押してくれたらガンバれる          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif


関連記事

コメント

No title
吉牛より好きでいてくれてありがとう!^^
最近吉牛食べてないな~
週末ふら~っと食べに行くかな~
読者一番好きなのが誰か気になる
どきどき…

あ、アタイ、レディースじゃないからな!
よく言われるんだけどよー
No title
個人的にはキャプテンよりもプレイボールのが好き。

だが青葉学院との試合は燃えたね。

あの交代枠を越えて、一軍選手を送り込んで
かろうじて墨谷に勝った試合。

当時、青葉の監督は超嫌いだったけど、今の高校野球とか
見てたら、アレが普通なんだろうなって思う。

あ、武闘家クエ完了おめ!
松屋の豚めしにポン酢かけて食べるのが好きでしたw

武のクエは何かめんどいのが多かった記憶がありますねー。
私も格闘は何か使いたくなくて取ってないので、
素手で倒せとかいうの面倒でしたw
No title
30さんって

30さんって


ドジっ子ですよね。
プレイボール懐かしいですw

ちょっとぶっ飛んでいたけど、現役時代にはけこれだけ頑張らないと、と鼓舞された漫画です

キャプテンはイガラシで終わりました(´・_・`)

いっか…かめはめ波オメデトウございます
これでバズズ余裕ですね(`・∀・´)
おいさん
やっぱ王様は吉野家かなー
他の牛丼は飽きがきて冬になって春まで行かなくなる
今日明日と泊まり連勤だし行ってくるかな
いたち
そりゃ一番の読者たる俺さんに決まってるじゃん!
いつもイの一番に読んでくれるよ!
モノホンの893とレディースは最初は否定すると国勢調査で出てた
今度ケツに乗せてくれ!
おパタ
そりゃ俺もプレイボーイのが読んでて楽しいけど同じ玉遊びでも全然違うから燃えるポイントと部位が違うから

てかよく覚えてんなー
俺が覚えてるシーンは玉の中にチップ仕込んで場外ホームランで警察官のドミニクに渡すシーンだけ

クエおめども!
豚メシ派か!
あれもうまかったけど牛丼より高いし吉野家ではもう絶滅した
ポン酢かけるのはジャンクフード食べてるのに何故かヘルシーな気分にさせてくれる

クエはまあまあな難易度だけどサポないと無理ゲー
格闘は結局まだフッてないどうしよかなメタスタ回しいきたいんだけどどうしよかな
どこ読んだらそんな認識になるんだまるこブログと間違えて読んだんだな彩てばドジっ子すぎるぞシャンとしよシャンと!
ジュディス
ぶっとんでたなー
とび蹴りとかショルダータックルとか何でもありで機械で球発射してるし無茶苦茶だ流石は宇宙規模なラグボールだけある
俺も頑張って左手にサイコガンつけようと思ったけど結局はマタに(以下自粛

バズズはとっくに倒してる何年前か忘れたDQ5ぐらいだったかな忘れた
No title
ちょうど僕も武のクエちまちまやってるとこなんですが、はやくUさんの洞窟いきたいです(^^)
笑わせてもらいましたw
しろ
あららまだクリアーしてないのに読んでしもたんかー
まま、なるべくネタバレせんようには書いたけど
武闘家の必殺は超使えるから早くとった方がいい
あれないとコロシアムで雑魚扱いされるからコロシアムで雑魚扱いされるから!
ああ、レベル上げよ…
No title
私も最近武道家クエやりました♪

でも、さんじゅーろーさんの方が私のやったクエより面白そうですね★笑

管理者のみに表示

トラックバック