11無題
Sponsored Link



ちょっかい出されてる

疲れきって家に帰ったら変なカキコあった

WS000178_2013110808553921e.jpg


一番上の真っ黒いミルクは嫁の代行だからいいとして他二人はなんで人の家でKUSOブログ宣伝してんだ俺がブロガ嫌いなの知っててやってんだろうか

名前からして麻雀ブログかパチンコブログなら見たかもしれないけど麻雀ブログならいいや
ああ、もしかしたら俺のファンなのかも 
こーゆー形でしか愛情表現できないんだろうな愛情注いでくれてるはずだ畑に愛情注ぎまくっくれてるに違いないアフロのヤツって愛情表現が普通じゃないからなー
まったくかわいいヤツらめ!


WS000178.jpg

そんなログはなかった・・・タンス先輩の変わらぬ愛情を晒すだけの画像になってしもうた

どうなのコレと考えて部屋に戻ったらタンスに馬のフンも入ってた牛のフンなら単なるプレゼントか思うけど高い方のフンに何かしらメッセージを感じる二人からのクソ野郎が!とのメッセージを感じる!
  
OK  どうやら敵らしい

全草の者に告ぐ!  上の二人がまた不穏な動き始めたら即知らせて!


・・・Raking

 




 ↓押してくれたらガンバれる          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif




関連記事
