11無題
Sponsored Link



コロシアム初日

11月7日鉄曜日 
金とか名声を失う日だとノストラダムスが言ってた

同日同刻
ドラクエ10にてコロシアムがプレオープン


待ってた  
ずっと待ってた
一年前からずっと待ってた
この日の為にレベル上げしてきた
この日の為にまるこを騙くらかしてチーム作らせた


インと同時にチーム員に募集かける
挙手が殺到するだろけど、ここはステ高い奴をチョイスして後は鬼となって切ろう

あれ誰も挙手しないんだけど誰もINしてないのかな全員離籍中なのかなチムチャが普通に流れてるよに見えるんだけど俺の発言が別の意味でが流されてるよに見えるんだけど


30分以上かけてPT組んでいただいたありがとうごぜえますだ
チーム員のナナホシゆかり三角が揃った悪くない全員チームまるこの一軍だ初戦勝利で飾れる必勝PTだ
俺以外75で揃えれる現時点において最強のPT

h0rWwjMBH2E0O0e1383870365_1383870723.png


数こなしてきたんで飛ばしていく!
この最強の四人で公式戦いってきた

相手には悪いが練習は無しだ
初戦から公式で初戦勝利を記録に残しとく

俺の中で最高レベルの僧と七星戦士ゆかりバトマス三角魔法使いに対して相手は僧侶魔法魔法魔戦の紙防御

余裕すぎて何か悪者な気分


っしゃー!  中央で存分に殺し合おう!


WS000178_2013110813141317c.jpg

始まった瞬間前衛のユカリと七星が何故か死んだ
でも大丈夫俺いるからすぐに呼び戻してやるから2秒後に三角が死ぬの確定してるけど大丈夫俺いるからすぐに呼び戻してやるから

WS000178_201311081317281e8.jpg

待てや
俺別に攻撃してないじゃん衛生兵を吹っ飛ばすとか赤十字軍に対するジュネーブ諸条約を知らんのか相手は無知なガキなのか

WS000178_20131108132516221.jpg

こっから再び中央の戦場に戻るわけだけどその道中でもうサイレン鳴りまくり

敵襲!二番艦がやられた!
ぐあー恐ろしい…
防御円陣!
ペジテの覚醒メラミです!
覚醒!?
くそう!三番艦も食われた!
戦士七星とバトマスゆかりは何をしてるんだ!

なんちゅうもろい装備じゃ。
うわ!殿を巻き込んだ!
俺たちのポイントが!



WS000178_20131108133507d50.jpg


魔法使いの覚醒メラミが凶悪過ぎる反則だろアレ
あんなの使って楽しいのかそこまでして勝ちたいのか!
ノーカンだこの戦いは戦歴に残さない覚醒魔法とか卑怯過ぎる!

とにかくもう一回だ!

CQVKMeZRVSiqs5s1383885456_1383885569.png


魔法×3+戦士という凶悪構成でいく
とりあえず一回勝とう  そこから何か見えてくるから

WS000178_20131108134306950.jpg
2回目の相手
見るからに物理構成wwコロシアム初心者らしいモロタwwwwww

WS000178_20131108134516898.jpg

ふはははは!  圧倒的圧倒的火力とゲーム展開!

見せてやろう  ラピュタのいかずちを!

WS000178_2013110813475488a.jpg

旧約聖書にある、ソドムとゴモラを滅ぼした、天の火だよ!

かしづけライト層よ!  貴様は今コロシアム王の前にいるのだぞ!

まだそんな大剣で私と勝負するのかね俺は優しくないから3分も待ってやらん今すぐ逝くがいい!



WS000178_20131108135911c3a.jpg

ああ、ああ、目が、勝てる目があああぁぁぁぁあーー!・・・あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!

ギガスラッシュ凶悪すぎるだろ一試合3発までにしとけ!
こればっかし撃つの恥ずかしい行為だからなギガ///だからな!


WS000178_20131108140231ebd.jpg


死んで墓場から黄泉返りしたら攻め込んできた墓場での攻防になった墓荒らしめが!

WS000178_2013110814060280d.jpg

このパターンにもっていかれたら勝てる気がしない
墓守だ墓守を置いとくのがコロシアムでの必勝パターンに違いない
この戦いはノーカンだ墓荒らしとか本番では調整される不具合だかr
よって2戦0勝0敗2不成立

二戦目にして墓守りの実装を見抜いて三戦目に突入

あまりに酷すぎて記憶から消去しといた
三戦目なんてなかった

一人が読者ですとか言ってたが嘘だ信じない
容赦なかった親の仇かてぐらい攻めといて読者とか信じれるわけねー
そうかブログ見てるとか言って俺が一瞬硬直するスキを狙い撃ちする作戦だったんだな甘いわ既に死んでるから死んでる時は返事できないからベタに表現すれば死んでる俺に死角はなかったし返事する資格もなかった

とはいえいい作戦だもっと早くに気付いたら夜の5連戦もすこしは楽になったのに
KUSOブロガとあたったらこの作戦マジでお勧め
ぬるいブロガ多いから返事しなきゃ!て硬直させれば2ターンは稼げる



昼はダメだ主婦とかが強過ぎるライト層な社会人を狙おう疲れて帰ってきた社畜供を血祭りに上げて気持ちよく寝よう

その予定だったのにチーム員のとーべんが余計な事言うから長くなった

水曜にまとめて書こうとしたけども、長くなりすぎて最後まで読んでもらえそうにない読んでもらえないと書いてる意味ないんで何日かに分ける隣で娘がレンタルしてきたプリキュアオールスターズ見てて集中できんし後で書こう初代と二代目の違いが分からんオジャ魔女みたいなのも混じってるしもはや把握できん

予定だけサラっと書いとこ

夜の部5連戦
一戦目VSサワッチPT
二戦目VS風桜PT
三戦目VSペケピPT
四戦目野良PTVS野良PT(激熱
五戦目VSプランPT

四戦目以外は図らずもKUSOブロガ供との対戦になった
いいだろうギタギタにして恥ずかし過ぎて記事上げれなくしてやんよKUSOブログ同士白黒つけてやる!


適当に予告映像も作ってみたすんごい手抜き

コロシアム五番勝負←クリックでユーチューブ


ここまでのコロシアム成績:2戦0勝0敗2不成立


 ↓押してくれたらガンバれる          ↓こっちはついででいい
人気ランキングgifブログ村gif

関連記事

コメント

玉砕祭りですな
裸で行って来ますw。仮〇ライダー対ウルトラま〇みたいなバトルロワイアルフィールドやりたいw
No title
垢ハックは御冗談の様だったので安心しました^^

コロシアムは殺され過ぎて、もうお腹一杯です
No title
あまりにも面白かったので初コメしてしまいましたw
いつも楽しく拝見させて頂いております。
そろそろコロシアムデビューいたしますので
万が一対戦することがありましたら
情け容赦なく覚醒メラミで焼いてしまって下さいw
デンスイ
裸はやめとけ!
それでなくても見た目からかもし出す変態オーラがチームでも飛びぬけてるのに通報されんぞ!
普通でいこ公共の場は普通でいこ!
おいさん
いや俺が操作してたらこんな負けてないこの日はアカハックされて業者が勝手に動かしてたに違いない!
写真も撮ってくれてたから想像で書いてるだけ!
ミール
いらっさい!
んじゃコロシアムで遭遇したら遠慮なく覚醒メラミ焚くからポカポカするて言ってくれよ物理的にポカポカはされたくないというのが合言葉なソレ見たら本物だと認識するから!

管理者のみに表示

トラックバック

