11無題
Sponsored Link



VS、風桜PT(コロシアム初日その3

11月7日杖曜日 
魔法使いが勝利する曜日だとノストラダムスが言ってた

同日同刻
ドラクエ10にてコロシアムがプレオープン



コロシアムにてエントリー
今回のチャレンジャーは同じ顔同じパーツ色が違うだけで同じ髪の生き写しの魔法使いがリーダーしてるPTだった
つまりは風桜

ちょうどいい同じ顔はアストルティアに二人もいらん
顔が変形して別人になるぐらい嬲ってやろう



WS000218_2013111101480425a.jpg
相手は確認するまでもなく魔法構成
そしてこちらはチーム最右翼の肉弾物理職の29がいる
そして補助に徹することの出来るエダがいる
パラのいない紙装甲PTなら相性抜群だ

ついに夢の一勝を上げる好機到来!

この戦いの肝は司令塔の風桜だ
ここを落とせば勝利がグっと近づく!

目には目をハニワハニ丸魔法使いには魔法使いの超々射撃で対応する
魔法に関しては風桜に一日の長があるだろけど、残念ながら俺スナイパーよゴルゴ30なわけ

その黄色い頭が裏目に出たな!  
横からの側射で速射しようと隠密に動いてもカッターシャツに染み付いたカレーうどんみたく目立つんだよ!
逆に中央からマガンの杖という名のポジトルンライフルで超々射撃で狙撃してやる!

第一ターン、覚醒開始
第一ターン覚醒システム、正常
魔力変圧器、出力問題なし。変換効率は、予定内を維持
全加速器、運転開始
強制覚醒、作動
最終安全装置、解除

撃鉄を起こせ!

風桜移動、及びネット回線の誤差修正。プラス、0.0009
メラミ、発射点まであと0.2
魔力送信管、詠唱を開始
全魔力、ポジトロンライフルへ!

発射!



WS000218a.jpg


よっしゃー!

この機を逃さず攻め込むんや!

おっと、はいそこぉ!


WS000218_20131111011350485.jpg


いけるいけるぞ!

今や一気に畳み込むんや!



押せ押せー! 


攻め込むんや墓場までかち込んんだらんかい!

圧倒して蹂躙して勝負決めてしまえ!

ゆりかご作戦にもってくぞ!
生まれてゆりかごの守護が消えた瞬間に墓場行きにしたらんかい!



WS000218_20131111014536f30.jpg


圧勝や!
墓守り置いてないとは甘いぞ風桜! 糖尿病の疑いありだ!
知った顔てか同じ顔やからハメ技せんと思ったら大間違い大間違い
一勝取りにいくんだ俺達一勝するまでは寝れないんだよ!
すまんがそこで永眠してくれ!
流石にこの展開この点差はセーフティー圏内だろ  
この勝負もろた!
もうここまできたら奇跡でも起きん限り逆転の目はないんだよ!



ZQK9XFIrog_tAE51384100831_1384100981.jpg


チーム員の6が我先にお祝いに駆けつけてくれた
ったく、6め! かわいいヤツ!
あれ? てか観覧席なんて実装されてたっけか?


PrRu96e1YlMmx7D1384311049_1384311106.jpg



だから俺の背中に立つなとあれほど!
だから俺の枕元に立つなとひぃじいちゃんにあれほど!


WS000218_201311110144330e6.jpg



てかなんでU寝転がってんの  いくらなんでも余裕見せすぎだろ
エダまで死んでるし! 
おいおいおいおい! おいおいおいおいおいおい!

警戒すべきは風桜じゃなく6だったのか!


WS000218_20131111014254838.jpg

なんでなんや・・・
狩ってたやん勝ってたやん
奇跡さんいつ目覚めてたのおはようて聞こえなったぞ挨拶ぐらいちゃんとしてくんないと社会で通用しないぞ
まあコロシアムで通用しなかったのは俺達だんだけど


甘かった
我がPTながら甘かった皆で糖尿病の検査受けに行こう
ゆりかご作戦中は鬼になりきらな
可哀想とか卑怯ぽいとか思ったらこないな結果になんの!
6だったから! チーム員の6だったから!
ついつい後回しにしちゃったんだよなー
後回しにしたの後悔しても読み方違うからなー
バカなヤツなら同じ読みするんだろーけどさ!

WS000218_20131111015808d1e.jpg

勝者だけが笑顔で話せるの図
もういいんだU、敗者は黙ってお見送りしよう
てか名前処理面倒なんだけど何枚やり直しさせんだ
はよカミングアウトしろ 敗因はきっとそこにある

つまり今回は名前編集が手間なのとチーム員が相手にいたのでノーカン

現在の戦績 4戦0勝0敗4不成立

次はガンバロ!

 ↓ブログランキングというコロシアムに参加中!       ↓こっちはついででいい
クリックして貰えたら俺まだ闘える↓

人気ランキングgifブログ村gif



関連記事

コメント

No title
よし!いこう。
どんなやつでもCランクのオレが(いっぱいやってるだけ)殲滅してやるっ
さんかく
よし!いこう
ってのは漢字で書いたら
四死、逝こうなんだろ四連敗とかマジ勘弁

まず職と作戦を練らないと勝てないぞ今やもう勢いだけで勝てる時代じゃない
作戦としてはフルカンストしてるヤツをPTに誘うとこから始めようと思うんだけど、どうコレいい作戦だろー
はだ〇祭り
よし!逝こ。
私の一閃突きorザキが決まれば…一撃ですな(*^o^*)

管理者のみに表示

トラックバック

