11無題
Sponsored Link

男闘呼組結成した

極東に花の四人組みとか最初聞いた時に4回転はキツイわオジサンにはキツイわと思わせてなんだKUSOグループの事かよとガッカリさせる四人組に対抗して男闘呼組結成した


胸に愛を刻む俺バルコロンはガチだがビジュアル的なエドよりいぶし銀アゴを入れて四人組としたガキにゃこの看板は重すぎっからな変な薬とかされちゃ堪んねーしDAYブレイクでもしながら立ってろエド お前の席はここんにゃねーから

この後エドの野郎がコロン兄貴の過去の失敗をリークしやがった
オイオイタイムゾーン昔の話で刺すとはいただけねーな

コロン島流し的に出発する日
こみ上げてく別れの涙 俺のシャツに埋めてみてもこの夢止められないのさ




まあガキのした事に大人が本気出すとかねーし まあ精々今を突き抜けて確かめろや明日への鼓動を 今回はバルの意見で見逃し決定だ消えろ



とか妄想しながらプレイしてる俺三十朗
まあ人それぞれの楽しみ方あってもいいだろ海賊するなり投資するなりレベル上げるなりスキル上げるなり好きにしよーぜ兄弟

つーかプレイヤーとも何かしらチーム組むかイベントしたいが時間もフレもいねーし妄想ぐらい好きにさせてくれイスパニアのイベント熱いわイスパニア選んで心底良かったわイングイベントと違って心奮わせてくれる

FC2ランキング←これ押すも押さないのも好きにしてくれ








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック