11無題
Sponsored Link

VSペケピPT(コロシアム初日その4

11月7日虫曜日 
いろんなとこから虫が飛んでくる日だとノストラダムスが言ってた

同日同刻
ドラクエ10にてコロシアムがプレオープン



コロシアムにてエントリー
ようやく当初の目的であるとーべんのいるPTとの対戦が出来た
すなわちぺけぴPT

なぜだかとーべんだけじゃなくおもちもいるチーム員が二人もペケPTにいる

おまえらいくらっもらったんだー!

後で晩飯奢れよ特盛卵味噌汁付きな!



C9qxsDgCzmHb1Vi1384245705_1384245814.jpg

上の画像見て分かるだろーけど全員ネタ装備
ま、一人ぐらいネタ装備が混じるのは分かる こんな混じりっけ無し四人がネタとか分からない

ただ一つ分かるのはこの試合もろたって事
防具はドレスアップしたフェイクかも知れんけど武器は別
槍装備してるヤツなんて一年ぶりに見たよ勝つ気あんのか?


WS000440.jpg


我が青組が押していく順調にして順当な立ち上がり

一番上の高ポイントは匿名ブロガのUなんだけど相手がブロガだと凄い張り切る気がするブロガ特攻のオプションでも付いてのか匿名でやらざる得ない憂さを晴らしてるのだろうか

順調とはいえ無傷で済むわけもなくHPがやや削られてパターンオレンジになってた
今は敵味方とはいえそんな俺をほっとけないんだろう
けっこうな距離を魔法や剣戟が飛び交う戦地を駆け抜けて辻ホイミしようと接近してくる
姿格好からしてカサカサって聞こえてきそうGかタイプGVerのおもちなのか



いや、いいから!  
今はいいんだ 
カサカサて走って来なくていいから
自陣の傷を治してやれって
ったく、しょうがないヤツだなー
一回だけホイミされてやるよ相手PTに気付かれないよう向こうでやってくれ
どんだけ俺の事好きなのお前


fxgcrtvfYRywqkS1384249694_1384249817.png

お前! チーム員にタイガーとか正気か!
タイプGな効果音で忍び寄りやがって!


てかいつの間にそんな強くなってたんだ俺と同じチームの三軍だったんじゃないのか!
この画像何気にチーム員同士が喰い合ってる二虎競食の計が発動してる!


ダメだチーム員同士争うの良くない
ここは相手のリーダーたるペケを落としにかかろうか

WS000440_201311122127215ce.jpg
HAHAHAそのデカイ体型がアダになったなぺけぴー!
んなデカイ的外さねー! 槍を墓標代わりに逝ってこいやー!
てか何そのモーション何して
カサカサカサ 


fxgcrtvfYRywqkS1384249694_1384249817.png

お前! チーム員にタイガーとか(ry
タイプGな効果音で忍び(ry

てかいつの間にそんな強くなってたんだ俺軍(ry!
この画像何気にチーム員同士が喰い合って(ry


ダメだチーム員同士争うの良くない
ここは相手のリーダーたるペケを落としにかかろうか

WS000440_20131112214052699.jpg


HAHAHAそのデカイ体型がアダになったなぺけぴー!
んなデカイ的外さねー! 槍を墓標代わりに逝ってこいやー!
そのデカイ背中をカチカチ山に
カサカサカサ 

fxgcrtvfYRywqkS1384249694_1384249817.png

お前! チーム員にタイ(ry
タイプGな効果音(ry

てかいつの間にそんな強く(ry!
この画像何気にチーム員同(ry




ぷくりぽ・・・背景に同化してか壁に身を隠してんのか接近されても気が付きにくい恐るべし暗殺種族やった


ここはもう後方にいるの狙っていこう
確実にヤれるとーべんか同じ魔法使いのハチチ狙いか
つーかぺけぴて旅芸じゃん旅芸てそんな強かったっけか
ああそうか槍じゃなくシェンロッドか・・・そりゃ強いわ

しまった最初から相手の職とか装備も見てから作戦練るべきだった
やや遅きに失したが今からでも遅くない観察しよう
敵を知り己を知るは百戦危うからずと故人もカサカサカサ


fxgcrtvfYRywqkS1384249694_1384249817.png

お前! チ(ry
タイプG(ry

てかいつの間(ry!
この画像何気に(ry




いい加減にしろ!
WS000440_20131112222402394.jpg

はい焼き餅できたよー!  砂糖醤油持ってきてー!
てか29何やってんのー! 
ここ攻め時なのにハチチと一緒に金色夜叉ゴッコとかヤメれせっかく我が軍に傾いてきたツキが曇るからヤメれ
覚醒しちゃったじゃん貫一が何か覚醒してしもたぞ!
カサカサカサ


fxgcrtvfYRywqkS1384249694_1384249817.png

お(ry
G(ry

てか(ry!
この(ry



WS000448.jpg

まずい流れだ29も貫一のアリキック喰らって真っ赤になってるし、ここは墓守しよう
今にも墓まで攻め込んできそうだし墓守しとこ  墓荒らしさへ封じたらまだ勝ち目ある!


dWS0004

おかしい
なんかおかしい
ちゃんとポイントゲットしてたのに0になってる
不具合か不具合に救われたなペケピー!


とはいえ健闘を称える意味も込めて墓守の重要性をこんこんと教えてあげた
敵に塩を送れる男、三十朗
これ聞いてさらなる飛躍してくれ飛べるからお前達なら飛べるから!

いや白風船膨らませなくていい黙ってうなづくだけでいいんだ礼なんていいから!
そんな礼を周囲に聞こえる白チャットで言われても恥ずかしいじゃん!


ぺけぴ「30さんいた?」
おもち「せんせーいた?」



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


いたよ!
最初から最後までちゃんといたよ!

死んで床舐めてる時間のが長かったけどさ!
お前らの武器に俺の血がベットリ着いてるだろ!



勝てそうだったんだけどなー、どこでどう間違ったんだろ
まあ不具合とか相手にチーム員いたりしたしノーカンだなノーカン


現在の戦績:5戦0勝0敗5不成立

次がんばろ!

↓ブログランキングというコロシアムに参加中!       ↓こっちはついででいい
クリックして貰えたら俺まだ闘える↓

人気ランキングgifブログ村gif





関連記事

コメント

おもちさんのゲットしたポイント分、30さんが三枚におろされてるかと思うと、おかしくておかしくて一人でうけてました(^^)
槍はだ〇
槍僧侶に光を~
玉砕に喜び感じますな。
あ・え・て・槍。
人とは違う事したい…つまり変態?て事?
もう勝たないほうがオモシロいっす。
No title
うんうん。
勝たない方がオモシロイ!
No title
金色夜叉から月が曇るの流れには鳥肌立ちました!
でもマイナー過ぎて誰も気が付いてないと思います(^^;;
しろべぇ
おもちて可愛いプクの着ぐるみ被ってるだけで中身は凶悪なネイルビーストだから気をつけろ!
いやでもあれだ分かってるだろけどワザと喰らって上げたの
本当ならかわすか天地の構えで完全防御できたんだけどワザと喰らってあげたの
OK?
デンスイ
槍僧侶実は強いんだぞ野良PT記事でも書いたけど僧兵はかなり強いぞこれからどんどん増えてく気がするね!
人と違う事するとなるともう無知を装って鞭でいくしかない
鞭だと更に変態っぽいし!
ヨーキス
そうはいかないな!
そうはいかない記事書いたから!
一応書いておくけどワザと負けてるkr!
さん
そうはいかないな!
そうはいかない記事(上記コメと同様
一応書いて(上記コメと同様
一応書いておくけどワザと負けてるkr!(大事なry
よし朗
いやいいんだ一人でも分かって貰えたらそれで幸せ!
まあでも有名な小説だし月が曇るは超有名なシーンだしけっこう分かってくれてると思うけどなー
分かって貰えないと涙で月を曇らせようか!

管理者のみに表示

トラックバック