11無題
Sponsored Link

悪夢のコロシアム二日目

コロシアム実装から二日目の話
つまりまだ蘇えりからの無敵時間が短かかった時代の話

福引券をエサにおもちを釣って、一戦のみという条件でユカリに入ってもらい、全然OKなつるの4人で行ってみた


WS000178_20131110230143d0c.jpg


うーしおもち、カサカサっていわしたれや!
初日に俺と相まみえた時のよな活躍を期待してんぞ!
ちなみにつるもユカリもレベル的にはトップクラスだ 
いずれ行うチームまるこプレゼンツのコロシアムイベントでは読者を恐怖のどん底に突き落とす事になるだろうて

そんな屈強な仲間達だし福引券三枚は確定したよなもん
勝ったら3枚貰えるんだよな?

WS000178_2013111700032230d.jpg


墓守大活躍な一戦だった

まあ負けたけど
おもちがいつものおもちに戻ってた昨日は中の人が旦那さんだったんだろう違いすぎる


この後おもちユカリに変わってチーム員のアルテミスとそのフレのひみかが加わった
ひみかはルーラ石をコロシアムに登録してるぐらいの猛者だ期待に胸が高まるぅー

次の試合、いただきました!

WS000178_20131117000859ffe.jpg

相手にブーメランがいるのが凄い気になる
俺もいずれはレンジャーレベル上げてブーメランと弓で参戦したいと思ってる

WS000178_20131117001621d0b.jpg


中央で乱打戦になんだけどブーメラン使いがいいね星してきたんで受け止めていいねやり返そうとしたら死んでた
どうやらいいね星じゃなくブーメランだったみたい失敗失敗


その後、墓守として八面六臂な活躍をするもいつものフォント
WS000178_201311170027492f3.jpg
まるで初級練金に失敗したかのよなコミカルなフォントはいかがなものかと!



とにかく一勝だけして終わろうと次の相手とバトルした
WS000178_2013111700310155f.jpg


惜しくも僅差で敗北  
ちょっとひみかさんひみかさんコロシアム慣れてる猛者じゃなかったっけ
はよ本気出してくれよ! まるで俺と同レベル略してマオちゃんか!
頼むアルよマオちゃん! 
マオちゃんて名前からして盛り髪じゃなくツイン団子にして武闘家にした方がいい気がするアル  
WS000178_201311170032553fe.jpg


作戦を練り直そう
次はツーマンセルで行く 部隊を二つに分けて二方面作戦でいく
右翼と左翼に別れ挟撃し、最終的には中央で最下位間違えた再会する作戦
アルとマオちゃんのチャイニーズコンビ、俺とつるの恩返しコンビのWウイングでいく

WS000178_20131117003852d20.jpg

よーし、つる行け行け!
背中と命は俺が預かった! 


なかなかうまく機能してたんだけど、かのSTFのツーマンセルのようにはいかない
WS000178_20131117004220afc.jpg

誤解する前に書いとくけど上記の画像で俺喋ってないからそーれハッスルみたく勝手に表示されてるだけでポイント低い発言してないから

WS000178_20131117004520057.jpg
何回この青文字見たらいいんだ・・・

だがしかし、この作戦は極めれば強い気がする
そんな手ごたえあったし、もう一回いこ!

のはずだったのにいけるはずだったのに

後半ずっと相手のターンで墓場から出してもらえない
WS000178_20131117004946875.jpg
やめろよお前等!  俺が守るべきつるに二人がかりで壁際に押し付けんな!



もうなんか最後はずっと棒立ちしてた  だってつまんねーもん 流石に心折れた
白チャ出しても反応ねーしさー、楽しいのかコレ・・・
WS000178_2013111700544025b.jpg
つーかさー、ポイント一桁のヤツをレイプしてどうしたいわけさ
これもうただの歪んだ快楽じゃん  ボケとかする意味も分からん 
バカにしてんの? 俺バカにされてんのか?
てか死体の上にハンドポケットで踏むんじゃねーよ!”
って、アルかよ! お前もまた棒立ちしてたのか  分かる、分かるよ
もうコロシアムは福引の一回だけでいいや
またタコに帰ろう  せめてレベル70台にしないと  今のままじゃ背中からネギが見え隠れしてる
せっかくアルテミスのフレたるひみかにまで出張ってもらって申し訳なかった
また強くなったらもう一回組もう その時まで二人仲良くしててくれ

試合後のおつかれさんにも殺意が湧くし、殺戮は福引の一回だけにしとこ


そゆわけで日を改めて福引の為だけに行ってみた
WS000178_2013111701055603c.jpg
チーム員の二人に加えてヒマそにしてた草の者のニコに来てもらった

福引の為とはいえ、やっぱ勝ちたい

てかユカリて同じ魔法使いと思えないオサレさんになってた
なんかホウキで飛べそうだ
俺だって少年の翼あるからソレ手入れしたらまだ飛べるから! 今度一緒に空中散歩しようか  

WS000178_201311170109363e3.jpg

とりあえずいつもの場所にデスルーラして墓守しておこう
勝つ為には墓守必須さー


WS000178_2013111701113942c.jpg

さっそく墓荒らしがきたけど、だーが残念、俺がいるんだよ!


フワフワフワ!  

    キン!
       
        ドコン!



残念な俺がいました(過去形
WS000178_20131117011403245.jpg


無理 やっぱ無理   この前みたくレイプされる前に降参しよ


WS000178_20131117012628be2.jpg


降参してるのにだめとかS属性かよ!

とはいえ反応あっただけで満足した
心なしか墓場への攻撃も緩めてくれた気がしたし
二日目の奴らとは偉い違いだ
関係ないけど偉いと違いは漢字にすると兄弟みたく似てるのを発見した!
違わないそんなに偉いていう程に違わない!
てかこの場合偉いじゃなく豪いか  日本語難しいアル


この白チャとニコのサービスショット撮れたので満足しとこ
WS000178_20131117012319580.jpg
コロシアムなだけに勝負パンツ履いてたのかニコ! 
鮮烈過ぎて直視できずに画面から目を逸らしてたら俺死んだ味方のニコに殺されたよなもんだ
死んでなんだけどコロシアムの神様、今日はありがとう 
わーい良かった探しが2つ見つかった2つとも白でも良かったけどまあいいや
  
結局この日は一回も勝てんかった
なんか俺いたら負けるようになってんのか運営に嫌われてる気がする・・・嫌われてる気がする!
福引引けばベリアル止まりだし迷宮いってもミネアどころかトルネコにも会った事ねー
やっぱ画像編集してるブログ書いてるのがダメなんだろうか迷惑かけてないんだけどRMTとかと違って迷惑どころか宣伝になって運営の役に立ってるはずなんだけど実際俺ブログ読んでドラクエ10始めた奴(まるこ)もいるしさ!
なんでこう嫌われるかなせめて5回に一回は勝たせてくれよ!

てか完全に置いてかれてる戦闘メインのmmoだし分かってはいたけれど
レベル解放は言わずもがな倉庫や持物拡張も受けれないまんまのキャラがコロシアムとか滑稽過ぎて笑えない
だからコロシアムの実装はよしろとあれほど!
しばらくコロシアムはいいかな
と思ったらリーネやユナティとバトルできるイベント来てんのかよ!
ああクソ面白そうだなおいいい!

今回でコロシアム編一時終了!

コロシアムはタイムセールスイベントみたいだし、しばらく通常通りレベル上げしよ
タコはコスパいいんだけど修正されて画面越しに効果ある貞子ラリホー唱えてくるよになった
あの手の動きはあやしいと思ってたんだやっぱり修正きたかzzz
元気玉使った5分後に唱えてくる確率高し気をつけよ!
今はウーパールーパにしとこう結晶化も出きるしタコはもう色んなとこにタコできるぐらいやったし休憩休憩



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

人気ランキングgifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村


関連記事

コメント

しまったー!
私の勝負パンツにそんな威力があったなんてー
しまったー!(笑)

また遊びましょう♪
No title
コロシアムは実装初日に行ったっきりです。
って前も言ったっけかw

なんか勝っても負けても、変な疲労感が残るんだよね。
たかがふくびき1~2枚の為にあんな思いはしたくない
ってのが俺の感想。

身内でやる際は行くので、その時は呼んでくださいw
バザックス行きましょう♪
にこ
次はゼブラ柄で頼む赤だといまいち弱くて当たらないから!
ま、70まで育てたらリベンジ行こ!
その時は相手の名前を赤くしてやろーぜ!
おパタ
いや勝てたら楽しくなるはず!
福引じゃなく己の魂かけてやろう!
身内での方が面白いのは否めないけども!
ま、70なったらまたガンガン行く!
それまで休憩休憩
いべりこ
本当だな!
本当につれてってくれるんだな!
超元気なら余ってるから馳走しようか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック