11無題
Sponsored Link

第二回募集台詞予選投票所

この画像の噴出しにナイスな台詞を入れよう大会


今月はコレ!


fukida.png


続き下に投稿してくれた数多の台詞が羅列されてるんで、面白いと思ったのに投票してほしい


一人一票しか入れれない仕様になってる 
誰がどこに入れたとか俺も分からんので自分のに入れても構わない
が、他ブロックのはちゃんといいと思うのに入れてくれ
フレとかに呼びかけての組織票は無しで頼むぞ

各ブロックの投票所に任意でコメントも入れれるようになってる
コメントあったら投稿したヤツのテンション上がるんで良かったらコメントしたってー

ただし読者投稿作品に対する誹謗中傷コメントは俺許さない絶対に許さない
発見次第即削除でいく  ま、そんなつまんない事するヤツいないと思うけど!


Aブロック


A-1
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687799.png


A-2
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687691.png


A-3
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687491.png


A-4
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687316.png





Bブロック

B-1
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686832.png


B-2
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686947.png


B-3
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686662.png


B-4
_Qw_2CudYCe2vO51384690820_1384691572.png





Cブロック

C-1
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686283.png


C-2
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686063.png


C-3
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384685917.png


C-4
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384685581.png







Dブロック



D-1
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384685349.png


D-2
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686533.png



D-3
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686754.png



D-4
tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687197.png






エントリーは以上!

各ブロックの一位同士で改めて決戦投票する予定なんで、
22日ぐらいにでも途中経過見て、あ、俺私てブロックで一位っぽいと思ったら
「キャラ名」「ID番号」「キャラ名を晒していいかどうか」の三点を秘密コメしといて
マイページから画像撮って決勝戦でどのネタとかは言わずに決勝進出はコイツですてするから
なので、ちょっとの間だけ非公開はやめて
画像もNGならその旨も知らせて対応するから


↓ブログランキングというコロシアムに参加中!       ↓こっちはついででいい
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓

人気ランキングgifブログ村gif



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
ん、投票できない環境?
もしや携帯かい?
しゃあないな俺の一票要れとくよ
今回だけな! 俺入れれなくなるから!
wiiから投票出来ました(^_^)v
有り難う
すいません
前回と同じだと思ってました…お手数をかけてすみません。
デンスイ
だろ!
できたろ!
れいしょん
いいいい!
気にすんな次からできたらそんでいいから!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
(ヨ)と(ミ)いけたけどは(れ)は名前とID入れたけど検索できん!
たぶんマイページ非表示になってる開けてくれ今日だけ心の扉開けてくれ!

管理者のみに表示

トラックバック