11無題
Sponsored Link

台詞コンテスト本戦


台詞噴出し予選記事終了して各ブロックから代表が決定した


各予選ブロック突破者はこの面々!

midori_sans.pngダウンロード
   ミドリ        ヨーキス

れいしょん(マイペ見つからず画像無し)   ?(連絡無し) ?(連絡無し)

面々の言いつつ全員じゃないんだけど・・・全員揃ってないんだけど!
いやだからブロック一位通過しそうだったら画像とキャラ名前晒していいか秘密コメントしてくれって書いてたじゃん!
マイページも表示設定公開にしといてー次回から頼むよ
んで本線優勝ぽかったら優勝者のサポ借りて記念写真撮りたいからキャラ名前晒していいかダメな時はコメント名に差し替えての紹介でいいか秘密コメントしてくれよ!


ちなみに俺B-4だったんだけどまさかの予選落ち・・・計画狂った
茶化さないで下さいはハヤトがしょっちゅう言うんだよ! なぜ分からんか!


んじゃ、一番いいなと思う噴出し台詞を選んで!
下に投票BOX設置してるからそこから投票よろしく!



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687316.png




tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384685581.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687197.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686947.png



tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384686832.png






締め切りは28日23時59分!

王様になったヤツと記念写真撮るから自分王様っぽになったら締め切り後にオシャレしてサポ出しといて
んで秘密コメントでサポの職とレベルとキャラ名出していいかの回答よろしく!



ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

人気ランキングgifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村

PC版
待望のPC版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』送料込ポイント3倍!!【12/05発売日お届け☆予...

Wii版
待望のWii版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』今ならポイント3倍!!【12/05発売☆予約】[100...

Wiiu版
待望のWii U版『ドラゴンクエストX 追加パッケージ』今ならポイント3倍!!【12/05発売☆予約】[1...
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
あれイジったち広場投稿した一週間は変更できないとか何かいろいろ縛りあった気がする伝言板設定がこうだとああなるとか
IDははGETして何とか突破しよとしたが無理だった
まあ最終手段として直で撮りに行くか俺マイペに何かしら書き込みくれたら噴出し顔だけはGETできるkr
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
いいっていいって
結果とかは秘密の予想通りさー
次はちょい先になるけど、ま、次やる時はまた宜しく!
秘密2
少なくとも支持者いたんだし良かったじゃん
まぁ下ネタは諸刃の剣だから扱いは難しいし
次ね、次はいつなるか分からんけど、気長に待ってろ!

管理者のみに表示

トラックバック