11無題
Sponsored Link

マクロはいいねえチートの生み出した文化の極みだよリリン

とりま、とりまって言われたら何故か腹からこみ上げるものある俺三十朗

俺マクロはその辺の簡単なチャチなもんじゃねー洋上移動でリスボンに行くななんて当たり前だネズミ退治も甲板掃除のやってくれんぜ 生産も「豚ハム」と言うだけでマクロ開始だ設定なんざ組む必要ねーよコショウ一個売りもこなす優れものだ製作に8年も費やしたからな


マクロ中は幼児に話しかけないで下さい




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・続き・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

つまり子供にさせてるわけだww
風呂やトイレ(大)の時や外で煙草吸ってる時もこれだなんせ俺は蛍族だから時間かかるんだよ悪かったなこの寒い中にあっても死ねない蛍なんだよ墓はいらねーからな節子!
いかんせん便利そのものマクロだが誤作動起こして飽きて放置なりモーションかましたりして遊ぶのが厄介だチャットログに教育上よくねーの流れないかも心配だったがスクチャはオープンチャットだ無茶する奴はまあいねーし嫁キャラ商会もIN率高い副代表は想像力と空気読み力ねーと翻訳できねー誤変換上等でエンターキー叩く漢だから子供にゃ理解できないわww
まあ商会にゃ一言断ってマクロ発動させてっけど

問題は知らねー奴にモーションかましてる時だ 大抵の奴は「ww」「?」でスルーしてくれてっけどこの前ログ読み返したらしつこく白チャットするわ怒るモーション返すとかな、そりゃ子供大喜びで更にモーションかますからお前は戦艦沈めたりが楽しいんだろーが子供はエモで反応されるとか些細なのが楽しいから必死なんなよスルーしろよお前さんがチャットしてる相手小学生なんだよ子供すら呆れて離籍してっからお前のチャットしてる相手はもはや横に置いてるサボテンだぜ棘々しいチャットしても勝ち目ねーからな
いやスマンかったな○○ー○さんよブラックリスト入れますとかでチャット締めねーでくれやンナ黒いとこ入れられたくねーよどっちかてと入れる方が好きだ入れられるのはゴメンだアっーーーーー!

FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろ。男闘呼組結成マジで見えてきた。






関連記事

コメント

No title
すげーマクロw バカウケですwww ブラックリストってwぷぷぷ
冒険イスパニャン氏
よしあんたも今から仕込み入れてりゃ5年後には生産くらいできるマクロ完成すっから
ブラックリスト機能なんかあるんか知らんが、こっちから話しかける事なんぞねーから俺の話相手は酒場マスターと看板娘と交易商と出港所役人だからな!

管理者のみに表示

トラックバック