11無題
Sponsored Link

恨み代行コロシアム編

ちゃらり~ん!
   ちゃちゃちゃ
       ちゃらりーん!


 じゃじゃじゃん! じゃじゃじゃじゃかじゃかじゃん!
 
     

久々に恨み代行依頼来たいつ以来だろ

WS000545.jpg



やったろう! 俺の腕がまだ錆びついてないのを証明してやんよ!


今回の依頼レター!





つまり3垢でコロシアムにきて放置
試合終了後、己の本キャラに3垢で投票し、ベストプレイヤー賞にすると
こういう理解でいいんだな!  これで合ってるな!


yJsarbFfRM4daAh1385284424_1385284554.jpg



                    成敗決定!



おいおいおいおい! KUSO3垢野郎が!

操作もできない複垢でコロシアムくんじゃねーよ!
しかも3垢棒立ちたぁ明らかに確信犯だろーが!
勝とうとっていう努力もポーズも見せないで棒立ちとかふざけんな!
福引きか福引券がそんなに欲しいのか!
欲しけりゃ一人づつちゃんと参加を3回繰り返せ!じゃなきゃ来るな!
てめーの福引きの為に人様に迷惑かけんじゃねーよアホか!
てめーとマッチングした奴の気持ち考えろ福引きどころかとんだババ引いたわドン引きだしてんだよ!

いや違うのか
単に本キャラをベストプレイヤーにしたいが為に繰り返してうやがるのか
ざけんなざけんなよ!
棒立ちして迷惑かけて不快な思いさせたヤツがベストプレイヤーとかこの腐った平成の世の中でも通じねぇ!
通報されてBANされてもおかしくないレベルだぞ完全にハラスメントだ!

そんなに福引きほしかったりベストプレイヤーが欲しけりゃ四垢でやれや!
中途半端に3垢で参加しやがって迷惑なんだよ害悪なんだよネトゲなんだよ他人もプレイしてんだてめーがマッチングしてんのはサポでもNPCでもなく人間なの覚えとけ!
それ分かってやってんならトンだKUSO野郎だネトゲやめて一人で桃鉄でもしてろ一人でな!


hYG37yVGEmOTxtb1385285711_1385285844.jpg


これでいいか依頼人
ちょっとはスキっとできたか

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

人気ランキングgifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村


追伸、まともな記事はこれで最後とは断言しないけども最後かも知れない
いずれにしろしばし休止になる だってお前ら応援ボタン押してくんないんだもん2ちゃんコピペのでも有難く押しとけや
まあ嘘だけどパソコンが家出したみたいで更新厳しい
この記事は既に書いてたからいいけども、次の台詞大会結果発表記事はiPhoneからの更新なんでショボいと感じになると思う
あー、本当はコロシアムで無双してる記事とか画像満載で書きたかったんだけど、しゃーないな
まま、後一回書くからそれまで付き合いよろしく!
関連記事

コメント

No title
世の中には、いろんな人がいますな(^^;)

更新の方、気長にたのしみにまってます(^^) 
まだ見つからないんですか…一度決闘して実力の違い見せつけた方がいいですよ、夜の
さんじゅ様かっこいい( ^ω^ )
どこかで会えたら嬉しいな(^^)
応援してます、頑張ってください!!
No title
啖呵かっこいぃ!
スカッとした。
しろ
世の中クソな奴ばっかしさー平成の世の中クズばっかり生きにくいったらありゃしない
更新はちょい待ってくれよまだやりたい事あるんで、ここで終わりたくない休憩するだけ
ユーヤ
夜の決闘て短期決戦になんぞ!俺の速さに突いてこれんのか!
結婚する前にアドバイスしとくと嫁相手に喧嘩しても無駄で何の得もないから怒りが治まるまで好きに怒らせとけばいい女相手に道理とか説いても無駄だし手を上げるのは野暮だし右手の頬を打たれたら左を差し出してやればいいコレ家庭円満のコツ
怒るべき時は自分の血族の文句言われた時だけ
後はもう好きに怒らせてストレス発散させてやればいい
あおい
んー、かっこいいかなぁ名前的にあおい意見かもよー
どこかで会ったらどっちが先にいいね飛ばすか勝負な!
俺はそう簡単に捕捉出来んぞ何せ架空の生き物だから!
俺が勝ったらコイン奢れよ負けたらコイン奢られてやるかr
アナ
名前の横の記号は意味あんのか敢えてコメレスでは外しといたけどさ!
スカっしてくれて良かった良かった
こんなの存在するとは俄かに信じ難いけど俺と同じ架空の生き物な匂いがすんだけど実在するらしいぞンマー恐ろしい平成の世の中だ自分の事しか考えれないクズばっかり!

No title
あれま、PC逃亡したんですか?
スマホからの更新大変でしょうが
楽しみに待ってます~^^
おいさん
スマホからの更新は無理ださんかくはやってるみたいだけど俺無理!
まま、そのうちに帰ってくるか、じゃなきゃ新しい子を迎え入れるから
それまで子供の本棚に新しく入荷したブリーチを読むさ45巻ぐらいあったし!
4赤で入ればいいのに。
相手PTに失礼だけど。
PCって家出するんですなあ。
いってらっさいませ。
帰ってくるの待ってます!
ナオ
PCは生きてるよ病気にもなるし特に思春期なPCは色んなえろサイト見て病気もらってくるから気をつけてやってー
てかもう帰ってきたけど目を覚ましてくんない・・・寝てるのか死んでるのかわかんね

管理者のみに表示

トラックバック