11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


第二回募集台詞決戦結果

第二回台詞はめ込み大会の総合優勝者発表とお知らせ!


無題上の画像がもう全て言い表してんだけども


今回の王様は全てがオガ娘になるという鬼のような計画を画策中のみどりでしたー!


tOQ3xgbTWtaHu2V1384685096_1384687316.png

この作品に決定!

勝因はブタまんどこ?てしたとこだと思われ
これがウォーズまんとかエリザベスまんだったらこうはいかなかっただろう
そういう意味でおいしい選択だった少々からしも効いてるし


喜びを全身で表現するE反転バウナーを決める王様の図

この作品にもってかれたなら納得だ
どわわ!ってビックリマークなのに翻訳した感嘆詞がクエスチョンマークに変化してんのはクエスチョンマークなんだけどね!
むしろ驚いてビックリマークか


で、今回の記事でブログ休憩しま
師匠の走る時期だし俺も走らなきゃ年を越えるのにそろそろ助走しないとキレイに飛べないからさー

てか今PCないし
ブログは厳しい
クリスマスか正月になんかこう元気出るよな動画も考えてたけどPCが間に合うか微妙
一応覗いてみ
もしかしたら更新してるかもよ

それまでの間さよならバイバイ元気でいてね!

無題


この手の記事で最後だしランキング押してとやれば押してもらいやすいんだろけど今回はいいや引退でも何でもないしそんなんで上がっても嬉しくないし
故にバナー貼らないでおこ
iPhoneからバナー貼ってリンクすんの凄い面倒だし貼らない

それじゃーだいぶ早いけどメリークリスマス!
良いお年を!
今年はそんな悪い年じゃなかったバイバイ2013年の俺と読者と冒険者達!
夢で会ったら一緒に走ろ!(リアル日記の伏線

無題
そん時はいろいろぶち抜いてやるから覚悟しとけ!

                                    ~FIN~
関連記事

コメント

これは…呑むしかない。
PC復活祈る。
良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
謹賀新年会いましょうω
御安航祈る。
No title
こんにちは。
ドラクエでも、リアルでも、色々考えることがあって、
『三十朗物語』を見てガハハとバカ笑いしてストレス発散しようと思ってたら…。
お休みなんですね。

風邪ひかないようにね!
待ってます!
No title
いつも楽しく見ています。
なんだかさびしくなりますが、、、
更新を心よりお待ちしています。

朝方30先生をよくお見かけしていますが
お忙しいと思い声もかけられず・・・
今度勇気を出して応援だけでもさせて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ休止とても寂しいけど…再開がたとえ来年だとしてもずっと待ってま〜す!
No title
休刊なんですね~、ちと寂しいですが再開される時を
楽しみに待ってます^^
社会編に期待!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございますm(_ _)m

悪夢のコロシアムでブーメランつかってたものです
写真つきでのせていただいてありがとう

良かったらこんどはptくんで逝きましょう
フレずたいにさがしてみます
初コメです。
ずっと見てました。寂しいです。
特に依頼人シリーズは本当にスッキリするし大好きでした(>_<)
早く帰ってきてくださいねー!
デンスイ
大丈夫ゲームは出来るから!
チーム集会とかあったら会えるし問題ないだろチーム員だし
んじゃま無事航海終えて帰ってこいよー
姫姉
リアルはもう年の瀬と供に急展開の急加速で追いつけなくなってきた
いろいろ有りすぎて禁煙できない今はタバコないと魂が死ぬ!
俺も笑ってストレス発散したいよ全くもーな状況さー
心は風邪気味だけど体はなんとか動くんで乗り越えよ!
んじゃ、しばし待ってろ!
たかぴろ~

さびしくないって!
ドラクエには今や数多のKUSOブログがあるし極稀に俺のより面白いのもあるから
朝てか基本午前しかいないなー
今はバタバタで朝もいないけど落ち着いたらいるから見かけたらいいねでも飛ばしてくれ速攻で飛ばし返してやるから!
秘密

写真のは大丈夫!本当に切れてるのはもっと別のものだかr
そーゆー記事出したら乞食丸出しだし今は時給自足出来てるんで出さなかった礼すんのも面倒だし
最後に花火打ち上げたいから押してくれってもの変な話だ
そーゆーの聞くと最後じゃなく真っ最中に花火を上げろと言いたい最後は黙って消えろと
今はちょい忙しいけど最悪春ぐらいには落ち着いてるはず!
パーピュア
再開したら再会してメタスラかアトラスいこ!
レベル上げとアクセの強化は火急になるだろうし!
おいさん
時が満ちたら帰ってくるから、それまでタコメットでもして待っといてー
いたち
あっちも書こうと思いつつ途中までになってるなー
もうちょい待ってリアルでやらなきゃならない問題をオールクリアーしたら書くからとびきりのを!
秘密2

なに言ってんの俺だって同じ同じ!秘密ブログの1リスナーさー
俺が停滞してる間は留守を任せたぞ他のりすなーを楽しませてやって!大丈夫秘密なら出来るから!
内緒だがアトラスには盾よりコンのがいいと知った
ぶめれん

あの時の魚人か! やっぱブーメランは強いのか!
4人ブーメランPTってのも面白強そうだ!
HAHAHA勝手に写真載せて悪いね21サバだったしまあいいだろ!
てか勝手に写真使うなじゃなくありがとうとかどんだけ人がいいんだ利用されるぞ人に利用されやすいタイプなのか騙されないよう気を付けた方がいいぞ!
ぺろ

ずっと見てくれてたのか俺もずっと誰かの視線を感じてたんだぺろだったのか!
依頼人シリーズは俺も好きよもっと仕事くれ!
落ち着いてら戻ってくるから暫し待ってろ寂しい思いさせて悪いね
さんじゅ様!
寂しいです!
でも待ってます!
わぁん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

センセー!寂しいよー!

初コメです。
初期のころのドラクエ日記が
いつも自分と重なり、
途中から読み始めたものの、
遡って全部にランキングポチ
つけてやりました!

お帰りをお待ちしてます(*゚▽゚)ノ
あおい& ウェディのアリス
そろそろちょっとづつ書こうかって気になってきたんでもうすぐ再会すんぞ!
ペースは落とすけども、まあ許せ一回の記事を充実させっから

管理者のみに表示

トラックバック

