11無題
Sponsored Link

三十朗物語2,0インストール


はいはいお待たせー
約束通り会いにきてやったぞ!

当初の予定じゃ2,0のパッケ販売まで踏ん張ったらブログ終わるつもりだったんだけど
まあもうちょっとぐらいなら付き合ってやろう
その代わり更新不整脈でいつ止まるか分かんないからな
このブログはもう肥大しきって超メタボな症状だから
血管というネタに詰まっていつ死んでもおかしくない
ま、そんなわーけーでー、その時が一緒に死んでくれ!

OK
よーし始めようか


その前に、もう2,0にしてるかまだならはよダウンロードしようか

★ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友ダウンロード販売★

こっから買えばADSLでも一時間で完了した

そう  そういう事

つまり2,0の記事だからまだ1,5なヤツは置いてく記事になる


今回の記事は再開告知なだけの記事なんであっさりいく

2,0になったんで上限開放したってだけの記事

他諸々は次回から小出しにしていこ所謂ドラクえ10手法


んじゃま、始まるよー!


WS000175_201312161539038aa.jpg

 

標的は緑のダチョウ倶楽部ことフォレスト丼

WS000175_20131216160011e23.jpg

先駆者として後に続く冒険者に助言すると相当強い
出来ればチーム員とかフレと行く方がいい
なんせ上限突破クエまで到達してんだ 
いるだろ3人ぐらい付き合ってくれるヤツ

俺も無口なフレ三人と行く事にしたもちろん無料で付き合ってくれるってさー

構成は下記画像通り壁兼攻撃のパラ、回復と攻撃の賢者
そしてDQ10の穴を突く魔法使い
なんせ物理防御力はあっても魔法防御力など存在しないので魔法はどんな敵にも有効さー

WS000175_20131216162455c18.jpg

ちなみに俺レンジャーなのは僧侶がカンスト65だから
カンスト職出したら経験値もったいないじゃん

カンストさせてくれた雇ってくれた皆に感謝しつつ上限開放クエしてるありがとうありがとう
ありがとうの飛び交う世界再来俺再来

WS000175_201312161631323f7.jpg



強! このダチョウ倶楽部てば強! 殺す気か!
こんな強いとか聞いてないよー!

だから声出してけっていったろーが!
何黙って死んでんだー!
お前等カイジの綱渡りで黙って墜落したオッサンか!
死人に口無しどころか生前からPTチャットすら無いてどーなのコレ!


WS000175_20131216164600e8c.jpg


クルリンパ装備に煩悩の数程の攻撃とか勘弁してくれ
さては特技「除夜の鐘アタック」発動させやがったな!
時短数完全無抽選防御で対抗してやる!
はっはー! これで当たりはしない!
という時事ネタを入れてみた
Pワールドにおいて盆と正月が一度に来たようなという表現はちっとっも目出度くないどころか地獄を意味するんだ
この時期はもう地獄が始まってるから近づいちゃダメだ死ぬぞ!(諭吉が


WS000175_20131216164927a83.jpg

作戦会議しよ
まともに当たっても上限突破できん
なんか名案ないかな
なんでもいいから意見してくれよ
うつむいてないで挙手しようぜ!
WS000175_2013121616534475a.jpg

ここはもう【撃破】でいく
俺が左一体を担当するから3人で右一体やってくれ
なんせレンジャーだから  手なづけるなんてお手のもん
いやだからリオラてばその特技したらダチョウが我に返るから違うワザしてくんないかな
ガンガン行こうぜとは言ったけどガンガン突こうぜとかでイッてほしくない
もっとソフトな技で頼む 

仕方ないんで裏技だけどアスラシステム発動してクリアーした
LjiiBA6U2Umd7yc1387180953_1387181057.jpg


幸い10体目ぐらいで出たんで報告しにいけた

報告相手のセーケンが紛らわしい動きしたんで原始還元装置発動させたんか思って焦ったりもしたけれど

WS000175_20131216170841bf7.jpg


こんな喰らってたまるかバーカ


WS000175_20131216171054078.jpg



さよならアンドロイド
さよなら俺
てか続編あるっぺー締め方に興醒めした


s_5Bwfmr5UvlWTF1387181595_1387181829.jpg


なんだかんだと苦戦したけど65突破して70まで育てれるようになりました
ありがとサポのみんな!


よし2,0だしバザックスってのやってみるか!


もうおまけ記事なコレ

上限突破だけ書こう思ったけど楽しくなってきたんで蛇足で走り書きしてみよ


さっきはフレのサポ略して「フレンドサポート」だったんで、今度はチームのサポ雇った略して「チ○ポ」違うそんな下品な単語を使うブログじゃない略して「チーム違ん下単ブログ」を雇ってバザックスしてみた

WS000453.jpg


不気味な何とかをするだけの簡単なお仕事だった

RV1sFHpo_uHFcwH1387348498_1387350147.png


簡単だと思ったら危険を伴うリスキーな仕事だった
死んだり心霊写真撮られたりサポなのに喋っりたりと色々リスキー

てかやっぱり撮ってた

そんな代償払った甲斐あった
なんと玉給8万出た!
今までソロタコで6万がレコードだったのにあっさり越えてきやがった!
またいこう
本気でレベルアップする時はバザックスにしよう
サポでバザックスだから略して「サポックス」と命名する(キリッ
我ながらいいネーミングだコレ流行るの間違いない(どやぁ


OK
リハビリ兼ねた記事だしこんなもんでいいかないいよないいとしよう

んじゃまた次回更新まで

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン(強)の提供でお届けしました


WS000453_201312181633525a0.jpg


じゃ、おやすみー! いい夢を!


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村





関連記事

コメント

No title
まってました!おかです(^^)
いきなり2.0とゆう最先端以外は置いていくとゆう、子育てプレイヤーの僕みたいなのに死刑宣告でしたが、安心して読める内容で今回も笑わせてもらいました(^-^)
No title
おかえりなさいです!^^
途中まで読み進めて、私まちがえて前の記事クリックしちゃったかな症候群陥りますたー。
以前にも増して全力疾走な30さんブログ、今後も超絶楽しみにしています~^w^
No title
おかえりなさい( ^ω^ )
また読めてとっても嬉しいです!
さんじゅ様大好きです頑張って下さい!
No title
こんにちは~!&おかえりなさ~い!(^_^)

やっぱ『三十朗物語』が一番面白いと再確認したわ。
『三十朗物語』死する時は、私が死する時!
誰か『金色の野』発動してくれるでしょうか…?
(因みに、近日テレビにて『金色の野』発動予定(^_^))
おかえりなさーい^^
また楽しみにのぞきマース^^
まあ撮っちゃいますよね。
死人写真。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!久々に読めて楽しかったです^ ^
もしかして、危険生物と戦闘中に写真を撮ってるから死ぬのでは!?
ライオンのとこも笑っちゃいました〜!次も楽しみにしてます^ ^





No title
とっても楽しい記事だったです。
癒されました。
またブログを読めるのが楽しみです。
No title
おかです、待ってました^^
小ネタがちりばめてあって、クスクス笑いながら
読ませて頂きました。
不整脈という事で次はいつなのかは判りませんが
更新されるのを楽しみにしてます!
2.0記事でここまでネタバレがないとはさすがです(^^)は、もしや、衣装のバージョンアップ記事だったのか?
30さんきたーーー(>_<)
待ってましたこの感じ!
無理せず頑張って下さい(^_^)/

フハハハハハハ!先生がバイッアダストで帰ってきましたね!
しろべぇ
当ブログは子育て応援委員会に所属してるから!
ゆっくりしていこ誰とも競争してない
してないけども、コロシアムだけは別 
一職だけはあそこで勝てるよにしたい他職はゆっくりでいいけども!
ルーク

ただいま!
俺も書いてて1,4じゃね? と不安になってきたけど書ききったら違和感なかtt
失踪した後だけに全力疾走!(3点
なわけでもないけど更新はマメじゃないけど中身は濃い目でやってくさー
あおい

留守番ご苦労だった!
フラっと戻ったんで過去記事じゃなく現在進行形でよろしくやってこ!

姫姉

再認識してくれたんなら、もうちょい続けにゃなるまいてー
そう、つまりは再認識なのを再確認したってわけ!
また金色の野にTVに舞い降りるの知ってた知ってた!だって俺だし知ってる知ってるって!
あれはもうビデオに撮らなくてもいいかな数年毎にTVで見れるし
ま、初回特典付きDVD持ってんだけど(未開封
ナオ

撮るのかやっぱ
KUSOブロガの悲しき宿命よのう
そんなん撮るより七不思議撮りにいこうぜ!
秘密
okok!
ま、テストじゃないから気持ちが伝われば通じるから通じてたから問題無し!
パーピュア

いやいやいや
いやいやいやいやいや
死んでから撮ってるから戦闘中のは比較的余裕ある時と他にする時ないコマンド待機中のだから
ライオンのは奇跡的に嵌った画像なので有り難く使わせてもらった
ルビィ

癒されて良かった良かった
関係ないけど娘がジュエルペットというTVにはまっててね
ルビィの名前見たら何故かソレを思い出したクリスマスプレゼントにソレを買いに行かねば今日いくか今日しかない
おいさん
> おかです、待ってました^^
> 小ネタがちりばめてあって、クスクス笑いながら
> 読ませて頂きました。
> 不整脈という事で次はいつなのかは判りませんが
> 更新されるのを楽しみにしてます!
ただいま!
つっても2週間ぐらいだから木っ恥ずかしいんだけど
もうちょいゆっくりしとく予定だったのにもう書いてた
まま、不整脈なら無駄にプレッシャないし好きな時に手の空いたスキに書ける好きに書けるからいい感じ
あと10年はいけそ
ぱぅちん

だってほら、ネタバレしたら叩かれるじゃん叩かれるとか苦手だし凄い気を遣って書いてみた
気を遣って奇を狙って衣装カッケーだろ!って裏メッセージを伝えたいだけの記事書いたんだけどちゃんと伝わってたみたいで良かった!
作戦は成功した!
ぺろ

無理せず頑張ってもたいした結果出ないんでちょっとだけ無理して書こうかなぺろの為に(有料サービス
ま、連投したり間隔空いたりするだろけど更新したかなって感覚研ぎ澄ませてまた遊びに寄ってきー
吉良

正しくはバイッァダストな小さい「ツ」が抜けてるぞツツ抜けとかもう秘密漏洩しまくるから秘書とか絶対無理!
てかもうすぐ年末だし吉良の季節じゃん毎年毎年ご苦労さま今年は一舞して潔く斬られてくれよ最後まで逃げて背中からズサーッはもう見飽きた
ともかくただいま! 御飯より風呂よりそれともでよろしく!

管理者のみに表示

トラックバック