11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


【てんぷれ】新年挨拶【記事】

2014年  始めよっか!


DKSrLvxNqC5s6DK1388407432_1388407802.jpg


今年は火星から魔王が降臨したりテラがフォトンベルトに突入したりと大変な年だけど
魔王に対してはオカルト結社MMRが、フォトンベルトには光の戦士達があたってくれるから大丈夫
心配せずに食っちゃね正月を満喫しとけ
俺仕事だけど この記事上がってる頃はまだ仕事してるけどね!
なにが正月だ全然正しくない間違ってる世の中間違ってる事ばっかしだ

そんな時代だけどそんな時代だからこそカッコ悪くても自分に恥ずかしくない生き方していこ
周りに合わせてカッコ良く生きて何が楽しいんだバーカ
そんなの全然カッコ良くない

WS000569_20131230220446a3b.jpg

大丈夫飛べるから
一人でだって飛べるから

俺も飛んでやる今年は飛んでやるから!


WS000569_20131230220804abd.jpg

どしても無理なら手を伸ばせどうしても無理ならだ
俺もどうしようない時は伸ばすんで手を掴んでくれよー

んじゃ良いおとしを~
俺は地球の平和のためにもうちょっと仕事して数時間遅れで新年迎えまー


追伸
コメント欄開けとくけども、この記事に関してはレスらんから
ちょっとしかない正月休みだしゆっくりさせろコメレスもこの記事は正月休みもらう
なので気軽に挨拶してって

ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村


楽天で買い物する時はここから入ってくれると有難い!

関連記事

コメント

明けましておめでとうございます
今、家族の年越しチームイベントを横で見て楽しんでま〜す
今年もブログ楽しみにしています♪
No title
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
謹賀新年
明けましておめでとう御座います!
明けましておめでとうございます♪
先生のお蔭でイラストが描けるようなるきっかけをもらえて大変感謝しています。
なんだかんだで、二人ともバージョン2.0まで残っちゃいましたね、なんだか可笑しいです。
今年もよろしくお願いします(*´▽`)
明けましておめでとうございます
はじめまして、サンジュロウさんにお礼を言いに来ました。

Win版から始めた底浅プレーヤーですが、ドラクエをはじめるきっかけはこちらのブログでした!
冒険ばっかりしなくても、自分なりの楽しみでアストルティアに暮らしていいんだなぁって、楽しそうなサンジュロウさんの様子から、ディスク購入クリックへのひと押し頂きました!(笑)

毎日の楽しいドラクエライフありがとうございまーす!
サンジュロウさんもよいお年を!
あけましておめでとうございます( ^ω^ )
お正月ゆっくり休んで下さい!
あおいは頑張って飛んでみます。
No title
さて、アトラスの夜明けですな。
はぐメタタイムのはじまりだ
あけおめです!今年も30節楽しみにしてます♪
No title
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

(てんぷれ)

No title
コメレスとかいりません!!ただいつもどおりのはきだしを期待しちゃますw
今年もよろしくねがいされてくださあ(^-^)
昨年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします
よきアストルティアになりますよう♪
出遅れちゃった(>_<)
あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
完全に出遅れてますがw
今年も30さんの全力記事を超絶楽しみにしていますー!(職場の昼休みから
本年もどうぞよろしくお願いいたします^w^
No title
正月休みも明け、今日から本格始動なのですが
明けましておめでとう御座います。
今年も更新されるのを楽しみに待ってます(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密

この記事のどこが気に入ったか知んないけど元気出るなら書いた甲斐あった
そ、面白い役に立つ以外の要素を模索してるkr

管理者のみに表示

トラックバック

